2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - 家計図TOP > 赤西仁 > title - 家計図


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 家計図
朝、WSを見ていて皇族の方々の家計図の話になっていたんだけど。

みなさんも気がついた?

」がいっぱいだったね


皇族の男性って、名前に必ず「仁」がつくとか・・

司会が「にんべんに二と書いてジンですね」

もう、それだけで嬉しいあたし(笑)
朝からニヤニヤしてたよ。

仁の名前って、やっぱ高貴だわ

次はananのこと・・追記でーす。

お昼休みにanan買っちゃった!

待ちに待った仁がでてるanan。
わくわくしながら読んだわよ・・・

表紙にこう書かれていたから
jin

4ページくらい仁なのかと思ったら・・
写真はたしかに大きかった。
これは○。

でもでもーーーっ!!
インタビューが少なすぎ!!

もっと仁をゲットする方法とか解析してほしかった!!
2ページもなかったもん・・・シクシク。

期待してたのに、もっと仁欲しかったっす


仁はお友達が大事なんだなー。
しかも注文が難しいんですけど・・・

「わざとらしさ厳禁!
肩の力を抜いて自然を心がける
だけど、期待しすぎはよくない
現実を見られる冷静さも忘れないように(笑)」

無理やっちゅーーーねんっっ

じっ・・仁が遠すぎる(苦笑)

テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【あははヽ(^o^)丿】 ななより。
面白いとこツイテルゆしあちゃん!!
いい名前だよね~ってv-10
私は、紀子様の赤ちゃん話で・・ついつい
「仁の赤ちゃん欲しい」っな感想でしたが/笑

【お返事です。】 ゆしあより。
v-354ななちゃんへ

すごいね。ほんとに男の子だった。
何仁になるのかな。
「仁」って一文字の名前っていいよね。
憧れる。

ななちゃん・・・ティアラを身篭る気なのね?
そうなのね?
仁の赤ちゃんかー。
私はその前の段階までで十分っす(笑)

【絶対に】 めめより。
男の子やろうなって思った。
そっか。『仁』って付いてるんや!
で、どんな名前が付くんやろうね。。。
どうする『仁』だけやったら(*´艸`)ウププ

【同じだヽ(^o^)丿】 ななより。
anan・・短すぎ!!
あんだけなら、せめて表紙にしてくれよv-217
秘技・・どこにあった?
仁の注文・・絶対に無理!!
そんなヤツおらへんわv-217
(↑亮ちゃん風に・・)
ナチュラルに振舞うのが計算だって、わかれよ!!
好きな人の前ぢゃ・・無理よね~
話噛みあわないわ~仁と!!
けど好きだから・・いいかv-398(爆)

【】 チャッキーより。
こんばんは♪

ananの仁はステキでしたね♪
フツーなんだけど、それがまた、綺麗で・・・
口説かれたいって思いました。


【そんな~気が付かなかった・・・】 Charより。
皇室ネタスルーだから・・・e-263

ananもいいけどP誌の仁カッチョエ~e-266久々にシャープなお顔見れた感じ・・・。うちで今UPの画像keitoの借物提出品でし。覗いてね・・・明日には消すよe-236

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【コメントありがとう!】 ゆしあより。
v-354めめりんへ

すごーい!
予想当たってたんだーv-405
名前が「仁」だけって(笑)
仁がすごい自慢しそー(爆)
「俺、同じなまえー!」みたいな。

v-354ななちゃんへ

あたしも「表紙にしてー」って思った。
きっと誰もが期待したよねぇ・・・
秘技なんてどこにもなかったー、ただ仁のタイプをインタビューしてただけだったような・・・v-356
ナチュラルになんて無理無理。
テンションあがるって。
でも、そっ。結局好きだから・・立場弱いのよね(笑)

v-354チャッキーさんへ

仁に口説かれたら倒れちゃう~。
でもやってほしいねv-343
衣装がとっても普通で、それがまた似合っててよかったよね。

v-354Charさんへ

おーかっちょいい♪
ちゃんと見せていただきましたよ、お写真。
私、あの仁大好物ですv-398

皇室ネタは、いつも全く気にならないけど、家計図で文「仁」、裕「仁」とかが気になっちゃって(笑)
そんなとこに食いついた自分におかしくて笑っちゃったけどね(笑)

P誌まだ見てないよー。
そんなにいいの?買わなきゃ!!





<<GYMとバトン | ホーム | 中丸くん♪>>
あははヽ(^o^)丿
面白いとこツイテルゆしあちゃん!!
いい名前だよね~ってv-10
私は、紀子様の赤ちゃん話で・・ついつい
「仁の赤ちゃん欲しい」っな感想でしたが/笑
【2006/09/06 14:41】URL | なな #-[ 編集]
お返事です。
v-354ななちゃんへ

すごいね。ほんとに男の子だった。
何仁になるのかな。
「仁」って一文字の名前っていいよね。
憧れる。

ななちゃん・・・ティアラを身篭る気なのね?
そうなのね?
仁の赤ちゃんかー。
私はその前の段階までで十分っす(笑)
【2006/09/06 23:47】URL | ゆしあ #-[ 編集]
絶対に
男の子やろうなって思った。
そっか。『仁』って付いてるんや!
で、どんな名前が付くんやろうね。。。
どうする『仁』だけやったら(*´艸`)ウププ
【2006/09/07 00:19】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
同じだヽ(^o^)丿
anan・・短すぎ!!
あんだけなら、せめて表紙にしてくれよv-217
秘技・・どこにあった?
仁の注文・・絶対に無理!!
そんなヤツおらへんわv-217
(↑亮ちゃん風に・・)
ナチュラルに振舞うのが計算だって、わかれよ!!
好きな人の前ぢゃ・・無理よね~
話噛みあわないわ~仁と!!
けど好きだから・・いいかv-398(爆)
【2006/09/07 00:30】URL | なな #-[ 編集]
こんばんは♪

ananの仁はステキでしたね♪
フツーなんだけど、それがまた、綺麗で・・・
口説かれたいって思いました。

【2006/09/07 00:37】URL | チャッキー #-[ 編集]
そんな~気が付かなかった・・・
皇室ネタスルーだから・・・e-263

ananもいいけどP誌の仁カッチョエ~e-266久々にシャープなお顔見れた感じ・・・。うちで今UPの画像keitoの借物提出品でし。覗いてね・・・明日には消すよe-236
【2006/09/07 21:15】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/07 23:17】 | #[ 編集]
コメントありがとう!
v-354めめりんへ

すごーい!
予想当たってたんだーv-405
名前が「仁」だけって(笑)
仁がすごい自慢しそー(爆)
「俺、同じなまえー!」みたいな。

v-354ななちゃんへ

あたしも「表紙にしてー」って思った。
きっと誰もが期待したよねぇ・・・
秘技なんてどこにもなかったー、ただ仁のタイプをインタビューしてただけだったような・・・v-356
ナチュラルになんて無理無理。
テンションあがるって。
でも、そっ。結局好きだから・・立場弱いのよね(笑)

v-354チャッキーさんへ

仁に口説かれたら倒れちゃう~。
でもやってほしいねv-343
衣装がとっても普通で、それがまた似合っててよかったよね。

v-354Charさんへ

おーかっちょいい♪
ちゃんと見せていただきましたよ、お写真。
私、あの仁大好物ですv-398

皇室ネタは、いつも全く気にならないけど、家計図で文「仁」、裕「仁」とかが気になっちゃって(笑)
そんなとこに食いついた自分におかしくて笑っちゃったけどね(笑)

P誌まだ見てないよー。
そんなにいいの?買わなきゃ!!



【2006/09/09 00:10】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/48-7c51b41d 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
