2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - 中丸くん♪TOP > 赤西仁 > title - 中丸くん♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 中丸くん♪
中丸くん~中丸くん~
 ボーイパがうまいのね~   by じんじん

娘の代わりに・・

ゆっちぃぃぃぃっ!!!!



おたんじょうびおめでとぉぉぉーーっ!!!



23歳

これからもずーっとかわいいゆっちでいてね。
そして、娘のことをよろしく。
お嫁さんにしてもいいよ(笑)

娘に「今日、ゆっちのお誕生日だよ」って言ったら
「え!何歳?」と年を聞いてきた。

「今日で23歳だよー。」
「えっ!若っ!!」

・・・オイオイ、君は10歳やろ
どこまでもおとぼけちゃんだなーわが娘ときたら(笑)

そうかー・・・
13歳の年の差か・・・

ゆっち33歳、娘20歳。

いいよ、ゆっち許す(笑)
その代わり、もちろん仁を紹介してね←目的はこれしかないでしょ(笑)






昨日のエントリーにコメント頂いて本当にありがとうございました。

仁のお手紙じゃないけど、みんないろんな事情をかかえて生きている。
それぞれが一生懸命生きているのよね。

公開することが自己満足や驕りや綺麗ごとだと
思われてしまうかもしれないけれど、こうしてブログを
残していくのなら、生身の私でいたかった。


わがままでごめんなさい。

読んだ方は、結構刺さると思うのよね・・
ほんとにごめんなさい。

でもね、
これからも、仁とKAT-TUNのみんなを応援していくし、
ここを訪れてくれるみんなと仲良くしていきたい。

ただ、それだけが私の願いです。

泣いた分だけ笑顔が待っている。
私も仁と一緒に、そうやって生きていきます。

ありがとう。

テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(7) | top↑

+ Comment List +
【23歳】 めめより。
私はいつも自分が23歳の時に
何してたかな?とかって考えるのね。
(勿論、光ちゃんの誕生日の時には
 考える)

23歳って若いよね。今思えば。
でも、そろそろ落ち着こうかな?って
思ってる時期でもあったな~。

お会いしたとき、全然、普通やったし
そんな事わからんかったし
そんなに謝ることやないと思うよ。
今度会っても全然わからないってか
忘れてたらごめんね(ーー;)
私、そっちの方が、心配。

【忘れてた~】 ななより。
ゆっちの誕生日、すっかり忘れてたよe-263
ごめんね・・娘ちゃんv-292
最近・・我息子もゆっちが好きらしいわ~
ボイパーがカッケーらしい
(お子ちゃまは・・ようわからん)間違ってる?笑
返事・・ありがとうヽ(^o^)丿
何にも・・出来ないけど・・・
話も聞くし、愚痴もi-206
また一緒に・・行こうねv-351
ななパワーなら、いくらでも注入するよv-221
仁溺愛成分なんで、とってもよく効きますから/笑
あっ、ゆしあちゃんごめん!!もう固いイメージないからv-411

【ゆっち~!】 Charより。
ゆしあちゃん、ゆっちは婿候補No.1だねe-287ウチの住人のクリスしゃんもお嬢の婿に狙ってる・・・決め手は誠実そうだからなんだってe-280

23歳、これからって感じe-266
じゅんのののののばっか追いかけてたカツン道で、仁はじめ他のカツメンみんな大好きになってきてv-392そして、遅れて私の視界に入ってきたゆっちは第3のボーカリスト!声が可愛いのよねe-287

24hTVの深夜のユレユレゆっちは最高におもろかったe-278ただ、目を開けて寝てるだけなんだけどe-287

【お婿さん候補】 yueより。
やっぱり「ポロシャツ王子」だから・・・

なんだか大学生とかでいそうだよね

でもいそうでいないんだよ、かっこ可愛い大学生
しかもビートボックスができる~


一昨日のコメにアドレス入れました
気付かれにくいと思うので一応ご報告しましゅ

【こんばんにゃ~】 クリスより。
ゆしあさん、こんばんにゃ!
お元気そうで良かった・・
前のとこにコメ入れなきゃって考えたのですが・・なぜだか言葉が見つからず・・なんて書いたらいいのか分からなくなってきて・・
ゆしあさんが元気になって良かったです。
うん、健康って大事ですよね・・ありがたい・・

そうです!中丸君は娘のお婿にほしいでしゅ!優しいから・・
仁は・・・・・・・・・ムリです・・v-391

【】 keitoより。
どんどん可愛くなってく ゆっち
私も、いつも娘には ゆっち♪と
話しているのよ~ん
皆考える事は一緒だねi-236
もちろん私は仁i-178ナリ

【お返事ですー】 ゆしあより。
v-354めめりんへ

うん、私も自分の23才だった時のこと思い出す。
私は結婚した年だったなー。
今思えば早すぎ・・・。
もっと遊んでおけばよかったなーなんておもっったりしてた(笑)

次に会っても私は変わらないから、忘れてていいよー。
お酒だって飲めるし、大騒ぎだってできるからねv-392

v-354ななちゃんへ

大丈夫~ゆっちは許してくれるから~。
私は娘がいなかったら絶対忘れてた(笑)
息子ちゃんもゆっち「かっけー」って?
ゆっちのボイパ・・あれは宝物だね。

愚痴聞いてくれるの?
がんがん吐いちゃうから覚悟してくだパイv-422(笑)

v-354Charさんへ

おーライバルがいるのね。
ゆっち人気だな・・娘危うし(笑)
24時間の夜中のゆっちって、あれは寝てたの?しかも目を開けて!?(笑)
どうりでテンションひくって思ったわ・・・

私も最初は仁だけだったんだけど、今では全員大好き。息子はじゅんのの踊りが一番いいと言ってるよ。あの龍はかなりお気に入りだった。

v-354yueちゃんへ

いるいる、絶対いるって!
まだゆっち学生でとおるもん。
きょとんってしてる顔がさいこーにかわいい。

コメしかと受け取りました。
さんきゅっちv-392

v-354クリスさんへ

ライバル出現ですね~(笑)
ほんと、娘にはゆっちが、自分には仁が欲しいわーv-347

お互いずーっと健康で元気でいられるのが一番ですよね。
仁からエキスをいっぱい吸って生きましょうv-74←吸血鬼かよ(笑)

v-354keitoさんへ

やっぱり仁でしょーv-344
それにしても・・・ゆっち獲得はかなりの倍率みたい。
母親の思いはみんな同じだったねv-398



<<家計図 | ホーム | 難しかったな・・・>>
23歳
私はいつも自分が23歳の時に
何してたかな?とかって考えるのね。
(勿論、光ちゃんの誕生日の時には
 考える)

23歳って若いよね。今思えば。
でも、そろそろ落ち着こうかな?って
思ってる時期でもあったな~。

お会いしたとき、全然、普通やったし
そんな事わからんかったし
そんなに謝ることやないと思うよ。
今度会っても全然わからないってか
忘れてたらごめんね(ーー;)
私、そっちの方が、心配。
【2006/09/05 02:35】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
忘れてた~
ゆっちの誕生日、すっかり忘れてたよe-263
ごめんね・・娘ちゃんv-292
最近・・我息子もゆっちが好きらしいわ~
ボイパーがカッケーらしい
(お子ちゃまは・・ようわからん)間違ってる?笑
返事・・ありがとうヽ(^o^)丿
何にも・・出来ないけど・・・
話も聞くし、愚痴もi-206
また一緒に・・行こうねv-351
ななパワーなら、いくらでも注入するよv-221
仁溺愛成分なんで、とってもよく効きますから/笑
あっ、ゆしあちゃんごめん!!もう固いイメージないからv-411
【2006/09/05 08:58】URL | なな #-[ 編集]
ゆっち~!
ゆしあちゃん、ゆっちは婿候補No.1だねe-287ウチの住人のクリスしゃんもお嬢の婿に狙ってる・・・決め手は誠実そうだからなんだってe-280

23歳、これからって感じe-266
じゅんのののののばっか追いかけてたカツン道で、仁はじめ他のカツメンみんな大好きになってきてv-392そして、遅れて私の視界に入ってきたゆっちは第3のボーカリスト!声が可愛いのよねe-287

24hTVの深夜のユレユレゆっちは最高におもろかったe-278ただ、目を開けて寝てるだけなんだけどe-287
【2006/09/05 20:55】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
お婿さん候補
やっぱり「ポロシャツ王子」だから・・・

なんだか大学生とかでいそうだよね

でもいそうでいないんだよ、かっこ可愛い大学生
しかもビートボックスができる~


一昨日のコメにアドレス入れました
気付かれにくいと思うので一応ご報告しましゅ
【2006/09/05 21:57】URL | yue #-[ 編集]
こんばんにゃ~
ゆしあさん、こんばんにゃ!
お元気そうで良かった・・
前のとこにコメ入れなきゃって考えたのですが・・なぜだか言葉が見つからず・・なんて書いたらいいのか分からなくなってきて・・
ゆしあさんが元気になって良かったです。
うん、健康って大事ですよね・・ありがたい・・

そうです!中丸君は娘のお婿にほしいでしゅ!優しいから・・
仁は・・・・・・・・・ムリです・・v-391
【2006/09/06 00:45】URL | クリス #-[ 編集]
どんどん可愛くなってく ゆっち
私も、いつも娘には ゆっち♪と
話しているのよ~ん
皆考える事は一緒だねi-236
もちろん私は仁i-178ナリ
【2006/09/06 03:31】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
お返事ですー
v-354めめりんへ

うん、私も自分の23才だった時のこと思い出す。
私は結婚した年だったなー。
今思えば早すぎ・・・。
もっと遊んでおけばよかったなーなんておもっったりしてた(笑)

次に会っても私は変わらないから、忘れてていいよー。
お酒だって飲めるし、大騒ぎだってできるからねv-392

v-354ななちゃんへ

大丈夫~ゆっちは許してくれるから~。
私は娘がいなかったら絶対忘れてた(笑)
息子ちゃんもゆっち「かっけー」って?
ゆっちのボイパ・・あれは宝物だね。

愚痴聞いてくれるの?
がんがん吐いちゃうから覚悟してくだパイv-422(笑)

v-354Charさんへ

おーライバルがいるのね。
ゆっち人気だな・・娘危うし(笑)
24時間の夜中のゆっちって、あれは寝てたの?しかも目を開けて!?(笑)
どうりでテンションひくって思ったわ・・・

私も最初は仁だけだったんだけど、今では全員大好き。息子はじゅんのの踊りが一番いいと言ってるよ。あの龍はかなりお気に入りだった。

v-354yueちゃんへ

いるいる、絶対いるって!
まだゆっち学生でとおるもん。
きょとんってしてる顔がさいこーにかわいい。

コメしかと受け取りました。
さんきゅっちv-392

v-354クリスさんへ

ライバル出現ですね~(笑)
ほんと、娘にはゆっちが、自分には仁が欲しいわーv-347

お互いずーっと健康で元気でいられるのが一番ですよね。
仁からエキスをいっぱい吸って生きましょうv-74←吸血鬼かよ(笑)

v-354keitoさんへ

やっぱり仁でしょーv-344
それにしても・・・ゆっち獲得はかなりの倍率みたい。
母親の思いはみんな同じだったねv-398

【2006/09/06 22:37】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/47-3a77f404 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
