2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - 難しかったな・・・TOP > 赤西仁 > title - 難しかったな・・・
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 難しかったな・・・
久しぶりのウタワラ。

今日のコーナーは昭和美人だったのね。
まだやってたんだ(笑)

今回の仁、とってもかわいい。

亀ちゃんの「ハミング」の発音がおかしかったの直したり
そのくせ答えを「ハミング」って言ってみたり
あれ、ウケ狙っていったのかな(笑)
答えがわかんなくっても、おいしいとこもってく仁ナイス

いやー今日の問題はまったくわかんなかった・・
松居さんと瀬川さんって50代なのかな。

リリアンってひもみたいなものだと思っていたけど?
ひもでリリアンってあるよね?
自分で編む機械みたいなのもあったんだ。
知らなかった。

でもなんで竜ちゃん知ってるの??
つ-か、ゆっちの年で女の子がやっていたって
また流行っていたのかな?

ソノシートは持っていたけど、名前は知らなかったので
初めて聞いて「へー!」って感心しちゃった。
会社の名前からとっているのね。

亀ちゃん、ほんとにレコード知らないんだ・・・。
針をもったのに
「どっかにおけばいいんですよね?」って

すっかりジェネレーションギャップ甚だしいです(笑)

今回の歌はじゅんのと竜ちゃんのソロ。
この二人のソロはコンサートの時から大好きだから
一緒に見れて嬉しかったな。

息子はしきりにじゅんのを見て「かっけー!」連呼。
やはり男の子は龍とかに弱いね(笑)
もちろん、ダンスもとってもよかったし

竜ちゃん、見る度にかっこよくなっている気がする。
ああいうのれる曲は大好き。

それから緊急募集!

親子でダンス・・・・

・・・
・・・・
・・・・・

ちょっと考えてみたけど無理、できない(笑)

ジュリアナレベルなら踊れるけども(苦笑)
そんなものは求められていないだろうし←ないね
どんな方が出演さるかこれも楽しみだわ。

次回の予告ーーーっ!!

あれなに?
自宅にKAT-TUNがきたの??
一緒にご飯食べてなかった??

あの数秒に釘付けだったんだけど。

誰かご存知だったら教えて(T-T)ノ~~~


このあと、ずっと前に凹んでいた時の理由をちょっと話します。
けど、ほんと個人的なことなので・・・隠します。





以前、KAT-TUNの24時間が終わったら語りたかったことがあると
書いてました。

そして、時々、KAT-TUNのこと以外で精神的に凹んでいたりしたけど
理由は明かさずじまいでした。

それはちょっと24時間の番組の内容に絡んだことだったから
24時間が終わったら・・って考えてた。
公開するのはかなり迷ったけれど、こういう内容を不愉快に
思われる方もいると思うのですが、一度限りなので許してください。

ここからかなり重たい話です・・苦手な人は読まない方がいいかも・・





24時間で、いろんな病気を持った人の話がありましたが
シングルマザーの話を覚えてますか?

私と同じシングルマザーの彼女の病気。

実は、私も同じ病気です。
私の場合は婦人科系ではないけれど、種類は一緒。

2年前からその病気と闘っています。
2年前に、手術と放射線と薬で2ヶ月半入院して治療したけれど
完治せず。
根強くしぶとく私にくっついて離れないの(笑)

治療法はもう薬で広がるのを抑えるのみ。
ただ、ラッキーなことに、私は薬が合うのか
2年過ぎた今でも広がらず、元気に普通の生活ができること。

仕事にもフルタイムで行ってるし、子供達とも一緒にいられる。
そして、何よりKAT-TUNをみんなといっしょに応援できる!!

本当に私は幸せ者です。

・・・と、今は言えるけど
やはり告知された時は号泣でした。

24時間テレビの「ユウキ」で、母親がつぶやいていたように
「なんで?どうして私が?」ってね。

たぶん・・・・
子供達がいてくれなかったら、私は今いなかったかもしれない。
自暴自棄になっちゃいそうだったから。

あの、24時間のシングルマザーも同じ心境だったはず。
私もそうだったもん。

「子供のためにも生きなきゃ・・まだ死ねない」って。

辛かった入院生活での治療。
やっぱり乗り越えられたのは子供達のおかげだと思う。
そして、支えてくれた人。
もうその人はそばにいないけれど、感謝してもしきれないほど
精神的に支えてくれてた。
会社は長い入院だったのに、派遣の私を辞めさせることなく
復帰を待っていてくれたことも本当に嬉しかった。


そして、病気になって健康ってどれだけ幸せかって
嫌って言う程感じた。
健康はお金では買えない。
私はもう二度と手にできないものだけに
みんなにほんとうに自分の体を大切にしてほしいと思う。

でもね、病気にならないとこれって実感できないよね。
健康な時って、それが幸せだって実感できないんだもの。

ただ、病気なって健康は失ってしまったけれど
得たものもたくさんある。
病気になって悪いことばかりじゃなかったから。

残念なことに、2年前いっしょに同じ病棟病室で
闘っていた人の訃報がたまに届く。

もうあの瞬間は本当に辛い。
同室だったのは私よりも年上で、50代以上の人ばかりだったけど
お互いに励ましあってたから。

その度に誓うこと。

「その人の分まで生きよう、生きなきゃ」って。


私は、今とっても元気です。

ブログを通して実際にお会いした方はお分かりだと思いますが
まったく普通の健康な人となんら変わりません。

コンサートも行けるし、エアロビだってたまにできますよ~
だから、私のことを怖がらないでくださいね(笑)


こんなに重い話を、ここまで読んで頂いて本当にありがとう。
これからも今までどおり仲良くしていただけると嬉しいです。

こんな私ですが、これからもどうか宜しくお願いします。



仁にもっともっと笑顔を見せてほしい。
仁の笑顔が私の免疫力を高めるんだから!


スポンサーサイト

カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(9) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【ゆしあちゃん・・・】 ななより。
全然・・わからないよ!!
頑張ってるんだね~凄いね・・
何ていってあげたらいいのか~ごめんね
上手い言葉が見つからないの。
でーも私は、ずーと応援するから
これからも無理だけはせずに、頑張って☆
そして、一緒にまた遊びましょ♪

知らなかったとはいえ・・連れまわしてごめんね

【】 keitoより。
24時間後に話したい事っなんだろうって
ず~っと気になっていました
正直 本当に驚いて言葉が見つからない
ゆしあちゃんに会いたい気持ちが、また強くなったし、
(お前は恋人か!)
小さい自分を反省してます。
KAT-TUNが免疫http://blog73.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">あげるなら
これからも、いっぱい仁、KAT-TUN三昧しようよ
私は いくらでも付き合うよhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
ウタワラ…仁ちゃま本当に可愛かったhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
次回ご飯食べてるの 私も
すっごく気になった~じゅんの、竜ちゃんのソロ
コンでないと、お目にかかれないから嬉しかったし
どんどん皆、いい顔になっていくね~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

【はじめまして。】 ちびっこより。
ゆしあちゃん、はじめまして。
keitoさんのところから初めて遊びにきました。
来させてもらってよかったです。あたりまえのように日々暮らしてて、健康がありがたいということは、ふっと忘れています。最近、家は父がしばらく入院してたので、考えることがありましたが、これから、今からのんびりしすぎる自分を反省して、頑張っていきたいです。
仁くんの笑顔は最高!!
大好き!仁く~ん!!活躍期待してるよ~!
ゆしあちゃん、これからもよろしくね。e-343

【ご挨拶・・・。】 あおばより。
ゆしあさん、こんにちはv-398
今まで読み逃げでごめんなさい<m(__)m>
師匠のとこでもうちのとこに書き込みしたこと、すごく心配してくれていたのねv-406
わたしがもっと早くに書き込めばよかった~・・・。

病気のこと・・・実は24時間はバッサバサ編集してしまって、ゆしあさんの言ってるお話がわからないんですv-388
ただ・・・わたしも3年前の夏に卵巣の病気になって手術しました。
摘出して調べないと良性か悪性かわからない。と言われていたので、正直怖くて・・。
わたしも「こんな小さな子たちを置いていけない。死ぬわけにはいかない」ってそればかり思ってました。
結果、良性だったし今では通院もしないで元気いっぱいなんですけど・・・。

でも、わたしもう忘れてるe-263
あのときの健康が宝って気持ちも子供たちに対する気持ちも・・・。
ゆしあさんの気持ちを読んで思い出しました。

今は普通の生活を送れて、元気にKAT-TUNを応援できてる、そんなゆしあさんに拍手と握手。
これからもよろしくお願いします!



【24時間TV】 めめより。
うちのブログに書いたから
詳しくココでは書かないけど
仁くんもあの24時間TVを通して
知らないことがいっぱいあって
わかったこと、気がついたことがあったみたいよ。
私も昨年、父を亡くしたり、火傷をしたりと
散々だったのね。
その時、健康な事ってステキやなって思ったよ。
確かに、何かがないと、当たり前の事に
気がつかなくなってしまうのよね。
健康であることに日々感謝しないとね。

【ありがとう!】 ゆしあより。
v-354ななちゃんへ

読んでくれてありがとう。
それだけでもう嬉しいです。
言葉なんていらないの。
気持ちが嬉しくてたまらないよ。
体力はもうすっかり大丈夫だから、全然平気だよ。
また会いたいからいつでも声かけてね!!

v-354keitoさんへ

いつかはじっくり会ってお話したいね。
いっぱい話したいことあるもん。
きっと一晩じゃ足りないね(笑)
離れて暮らす両親も安心するくらい前向きな私なので、たぶんそのうち病気なんて吹き飛ばしちゃうから!
ご安心くだされ(笑)
でも、もっともっと仁が欲しい~!!

v-354ちびっこさんへ

初めまして!!
keitoさんとこからきていただくなんて
ありがとうございます!
初コメものすごく嬉しいです!!
・・・がこんな感じでごめんなさい・・・。
いつもは明るいんですけど。
24時間のタイミングで、日頃は当たり前に感じていることを、ちょっと立ち止まって考えてみたいと思って。
お父様も入院されてたんですね。
身内が入院するってほんっっとに心配ですよね、お気持ちよくわかります。
今はもうお元気なんですか?
仁の笑顔やはにかんだ顔も
もうさいっこーです!!
こちらこそこれからよろしくです!!

v-354あおばさんへ

ここでは初めまして!
たまにきていただいてたんですねー。
ありがとうございます。
読み逃げだなんて・・そんなことなんいですよー(笑)
私だって、そんなことありありですから(笑)
初めてのコメってどきどきするんです。
粗相をしないかって。そして後日確認にいく・・・みたいなこそ泥みたいでしょ(笑)

あおばさんも経験者なんですね。
でも良性でよかった!!本当に・・・よかった(涙)
一人でも多くの人にずっと元気でいてほしいから。
やっぱり、守るべきものがあると人は強くなれますよね。
これからもどんどんKAT-TUNを応援していきましょー!!
私も、あおばさんとこ、また行きますね。

v-354めめりんへ

めめりんの言葉、心にずんときたよ。
いつもありがとう。
健康であることが当たり前だと、私もずーっと思ってた。でも、今は自分の病気と向き合って受け入れてるからこそ、今の自分もありなんだなって思ってる。

本当に健康でいるということは、すばらしいことだと思うよ。
それは生きることの基本だもんね。

みんなに感謝します。
本当にありがとう!!


【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


<<中丸くん♪ | ホーム | 息切れ中>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/03 23:52】 | #[ 編集]
ゆしあちゃん・・・
全然・・わからないよ!!
頑張ってるんだね~凄いね・・
何ていってあげたらいいのか~ごめんね
上手い言葉が見つからないの。
でーも私は、ずーと応援するから
これからも無理だけはせずに、頑張って☆
そして、一緒にまた遊びましょ♪

知らなかったとはいえ・・連れまわしてごめんね
【2006/09/04 01:01】URL | なな #-[ 編集]
24時間後に話したい事っなんだろうって
ず~っと気になっていました
正直 本当に驚いて言葉が見つからない
ゆしあちゃんに会いたい気持ちが、また強くなったし、
(お前は恋人か!)
小さい自分を反省してます。
KAT-TUNが免疫http://blog73.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">あげるなら
これからも、いっぱい仁、KAT-TUN三昧しようよ
私は いくらでも付き合うよhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
ウタワラ…仁ちゃま本当に可愛かったhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
次回ご飯食べてるの 私も
すっごく気になった~じゅんの、竜ちゃんのソロ
コンでないと、お目にかかれないから嬉しかったし
どんどん皆、いい顔になっていくね~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/09/04 06:06】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
はじめまして。
ゆしあちゃん、はじめまして。
keitoさんのところから初めて遊びにきました。
来させてもらってよかったです。あたりまえのように日々暮らしてて、健康がありがたいということは、ふっと忘れています。最近、家は父がしばらく入院してたので、考えることがありましたが、これから、今からのんびりしすぎる自分を反省して、頑張っていきたいです。
仁くんの笑顔は最高!!
大好き!仁く~ん!!活躍期待してるよ~!
ゆしあちゃん、これからもよろしくね。e-343
【2006/09/04 09:10】URL | ちびっこ #-[ 編集]
ご挨拶・・・。
ゆしあさん、こんにちはv-398
今まで読み逃げでごめんなさい<m(__)m>
師匠のとこでもうちのとこに書き込みしたこと、すごく心配してくれていたのねv-406
わたしがもっと早くに書き込めばよかった~・・・。

病気のこと・・・実は24時間はバッサバサ編集してしまって、ゆしあさんの言ってるお話がわからないんですv-388
ただ・・・わたしも3年前の夏に卵巣の病気になって手術しました。
摘出して調べないと良性か悪性かわからない。と言われていたので、正直怖くて・・。
わたしも「こんな小さな子たちを置いていけない。死ぬわけにはいかない」ってそればかり思ってました。
結果、良性だったし今では通院もしないで元気いっぱいなんですけど・・・。

でも、わたしもう忘れてるe-263
あのときの健康が宝って気持ちも子供たちに対する気持ちも・・・。
ゆしあさんの気持ちを読んで思い出しました。

今は普通の生活を送れて、元気にKAT-TUNを応援できてる、そんなゆしあさんに拍手と握手。
これからもよろしくお願いします!


【2006/09/04 13:14】URL | あおば #-[ 編集]
24時間TV
うちのブログに書いたから
詳しくココでは書かないけど
仁くんもあの24時間TVを通して
知らないことがいっぱいあって
わかったこと、気がついたことがあったみたいよ。
私も昨年、父を亡くしたり、火傷をしたりと
散々だったのね。
その時、健康な事ってステキやなって思ったよ。
確かに、何かがないと、当たり前の事に
気がつかなくなってしまうのよね。
健康であることに日々感謝しないとね。
【2006/09/04 15:41】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
ありがとう!
v-354ななちゃんへ

読んでくれてありがとう。
それだけでもう嬉しいです。
言葉なんていらないの。
気持ちが嬉しくてたまらないよ。
体力はもうすっかり大丈夫だから、全然平気だよ。
また会いたいからいつでも声かけてね!!

v-354keitoさんへ

いつかはじっくり会ってお話したいね。
いっぱい話したいことあるもん。
きっと一晩じゃ足りないね(笑)
離れて暮らす両親も安心するくらい前向きな私なので、たぶんそのうち病気なんて吹き飛ばしちゃうから!
ご安心くだされ(笑)
でも、もっともっと仁が欲しい~!!

v-354ちびっこさんへ

初めまして!!
keitoさんとこからきていただくなんて
ありがとうございます!
初コメものすごく嬉しいです!!
・・・がこんな感じでごめんなさい・・・。
いつもは明るいんですけど。
24時間のタイミングで、日頃は当たり前に感じていることを、ちょっと立ち止まって考えてみたいと思って。
お父様も入院されてたんですね。
身内が入院するってほんっっとに心配ですよね、お気持ちよくわかります。
今はもうお元気なんですか?
仁の笑顔やはにかんだ顔も
もうさいっこーです!!
こちらこそこれからよろしくです!!

v-354あおばさんへ

ここでは初めまして!
たまにきていただいてたんですねー。
ありがとうございます。
読み逃げだなんて・・そんなことなんいですよー(笑)
私だって、そんなことありありですから(笑)
初めてのコメってどきどきするんです。
粗相をしないかって。そして後日確認にいく・・・みたいなこそ泥みたいでしょ(笑)

あおばさんも経験者なんですね。
でも良性でよかった!!本当に・・・よかった(涙)
一人でも多くの人にずっと元気でいてほしいから。
やっぱり、守るべきものがあると人は強くなれますよね。
これからもどんどんKAT-TUNを応援していきましょー!!
私も、あおばさんとこ、また行きますね。

v-354めめりんへ

めめりんの言葉、心にずんときたよ。
いつもありがとう。
健康であることが当たり前だと、私もずーっと思ってた。でも、今は自分の病気と向き合って受け入れてるからこそ、今の自分もありなんだなって思ってる。

本当に健康でいるということは、すばらしいことだと思うよ。
それは生きることの基本だもんね。

みんなに感謝します。
本当にありがとう!!

【2006/09/04 22:37】URL | ゆしあ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/04 23:57】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/06 16:27】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/46-b82255e3 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
