2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - 息切れ中TOP > 赤西仁 > title - 息切れ中


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 息切れ中
24時間でいっぱい更新しちゃって、ちょっと息切れ中←年だな(笑)

24時間、泣いて笑って感動して・・・
2日間、たくさんKAT-TUNを満喫しておなかいっぱいです。

いまだ編集とかまったくできないんだけど
やっばりどうして見ちゃうのは、夜中に芸人さん達と楽しそうな仁と
KAT-TUNの絆の仁のお手紙シーン。

ここだけは何度も見ちゃう。

仁のいろんなうわさや不確定な情報で凹みそうになったら
あのシーンを見返そうって思う。

お手紙の仁はまっすぐに私の中に語りかけてきたから。
もう何があっても揺るがないって自信はあるんだけどね。

観覧した方々のレポを読ませていただくと
放送されていなかった仁の姿でまた感動。

子供に好かれる仁は、清い心をもっていると思う。
子供って純粋だからうわべだけ相手をされていたりすると
すぐに見抜くはず。
幼児教育を一応勉強したのでその辺はわかるのよね。
本気で相手をしていたからこそ、あれだけ子供たちの信頼を
得たんだなって。
KAT-TUN全員そうだったと感じる。

なんだか24時間について語りだすと止まらないんだけど(笑)

とにかく、私にとって今年の24時間は特別なものでした。

いろんな意味で・・。

24時間が終わったら、語ろうと思っていたことがあるけど
落ち着いて語りたいので週末にしようかな。

週末・・・
HDDの整理しないと、残量まぢでヤバイ。
おかげで翌日のWSはまったく録画できなかった!
アンガールズだけじゃなく、舞台裏KAT-TUN版をやってー!(懇願)



カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【】 keitoより。
私ね、正直ちゃんとやれるかな?って
不安で、あまり期待していなかったから
本当にKAT-TUNのみんなゴメンe-466
って感じでした。

ゆしあちゃんの言う通り、子供や障害を持った子は、
直感で見抜く力を持ってると思う
KAT-TUNが全員、素直に特別視しなくて
普通の高校生や友達ののりで 触れ合えたからこそ、だと思う

仁もいっぱい収穫があったと思う
私も、感動をもらって さらに
e-266KAT-TUNe-266デシ

e-241WSね私、休みだったにもかかわらず見逃し組なの アホです
家で、まったりしてたe-263
ザ・ワイドは仁密着があったって
妹からDVD届くけど、そっちにも届けますか?

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【待ってました!】 Rinより。
いやー24時間で力尽きた様子がなんとなくわかりますよ>笑

でもでも、本当にお疲れ様!でした。

本番より、その前の特番の方で障害を持った子たちにダンスを教えに行ってた模様を見ましたが、子供と、しかも障害を持っている子でも自然に振舞える様子を見て、すごいねぇと思いましたよ。

普通なら「どうやって接しよう」と考えるあまり、それが相手に伝わってしまうものですけど。

…あんまりみてない私には感想を述べられるほどではないんですが、どんな人に対しても同じ風に振舞えるって、できるようでなかなかできないと思う。それを普通にできるKAT-TUNのみんなは「若いのにえらいねぇ」(←おばちゃん)って思いました。

【24時間TV】 めめより。
私も一応、全て録ったんだよね。
でも、どうしたものかと思い。。。
編集をして残そうか?
ばっさりと全部、消してしまおうか。。。
すんごい悩み中です!

そそ。お引越ししました。
同じところになったんでよろぴくん♪

【バトン】 ななより。
バトン持って来ました~
簡単だからねv-290
体が動かないよ~(T_T)

【お久しぶりです!】 ゆしあより。
v-354keitoさんへ

WSほしいですー。私はまったくゲットできずで・・いまだHDDの整理もできないっす。
もうあれから一週間なのね。
でも、あの2日間でKAT-TUNが得たものは大きいもの。
これからの期待大だよ!

v-354Rinさんへ

毎年、ああいう番組を見てしばらくは、いろんなことを思うけど、時間がたつと忘れてしまいがちなんだよね。でも、一年に一度でも自分のおかれている状況がいかに幸せかとかいろんな人がいるんだと、わかることは大切なんだと思う。
20代って、自分のことを考えるだけで精一杯だけど、あの番組を通じて、なかなか体験できないことをやれたのは、あの6人にはよかったよね。

KAT-TUNのことを少しずつ、Rinさんのような目でわかっていってもらえたらほんとにうれしいな。

v-354めめりんへ

結局24時間はばっさりいかれたのかしら?
私は6人以外はばっさり切っちゃうな(笑)

それと、お引越しおめでと!
コメント残したけどわかったかな?

v-354ななちゃんへ

バトンありがとうー!
後でもらいにいくからね。
体大丈夫?
あまりおいたしちゃだめよん(笑)


<<難しかったな・・・ | ホーム | お疲れ様 !! KAT-TUN>>
私ね、正直ちゃんとやれるかな?って
不安で、あまり期待していなかったから
本当にKAT-TUNのみんなゴメンe-466
って感じでした。

ゆしあちゃんの言う通り、子供や障害を持った子は、
直感で見抜く力を持ってると思う
KAT-TUNが全員、素直に特別視しなくて
普通の高校生や友達ののりで 触れ合えたからこそ、だと思う

仁もいっぱい収穫があったと思う
私も、感動をもらって さらに
e-266KAT-TUNe-266デシ

e-241WSね私、休みだったにもかかわらず見逃し組なの アホです
家で、まったりしてたe-263
ザ・ワイドは仁密着があったって
妹からDVD届くけど、そっちにも届けますか?
【2006/08/31 12:34】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/31 19:43】 | #[ 編集]
待ってました!
いやー24時間で力尽きた様子がなんとなくわかりますよ>笑

でもでも、本当にお疲れ様!でした。

本番より、その前の特番の方で障害を持った子たちにダンスを教えに行ってた模様を見ましたが、子供と、しかも障害を持っている子でも自然に振舞える様子を見て、すごいねぇと思いましたよ。

普通なら「どうやって接しよう」と考えるあまり、それが相手に伝わってしまうものですけど。

…あんまりみてない私には感想を述べられるほどではないんですが、どんな人に対しても同じ風に振舞えるって、できるようでなかなかできないと思う。それを普通にできるKAT-TUNのみんなは「若いのにえらいねぇ」(←おばちゃん)って思いました。
【2006/08/31 21:47】URL | Rin #-[ 編集]
24時間TV
私も一応、全て録ったんだよね。
でも、どうしたものかと思い。。。
編集をして残そうか?
ばっさりと全部、消してしまおうか。。。
すんごい悩み中です!

そそ。お引越ししました。
同じところになったんでよろぴくん♪
【2006/09/01 01:26】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
バトン
バトン持って来ました~
簡単だからねv-290
体が動かないよ~(T_T)
【2006/09/03 10:40】URL | なな #-[ 編集]
お久しぶりです!
v-354keitoさんへ

WSほしいですー。私はまったくゲットできずで・・いまだHDDの整理もできないっす。
もうあれから一週間なのね。
でも、あの2日間でKAT-TUNが得たものは大きいもの。
これからの期待大だよ!

v-354Rinさんへ

毎年、ああいう番組を見てしばらくは、いろんなことを思うけど、時間がたつと忘れてしまいがちなんだよね。でも、一年に一度でも自分のおかれている状況がいかに幸せかとかいろんな人がいるんだと、わかることは大切なんだと思う。
20代って、自分のことを考えるだけで精一杯だけど、あの番組を通じて、なかなか体験できないことをやれたのは、あの6人にはよかったよね。

KAT-TUNのことを少しずつ、Rinさんのような目でわかっていってもらえたらほんとにうれしいな。

v-354めめりんへ

結局24時間はばっさりいかれたのかしら?
私は6人以外はばっさり切っちゃうな(笑)

それと、お引越しおめでと!
コメント残したけどわかったかな?

v-354ななちゃんへ

バトンありがとうー!
後でもらいにいくからね。
体大丈夫?
あまりおいたしちゃだめよん(笑)
【2006/09/03 21:22】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/45-4348fb4f 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
