2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - お疲れ様 !! KAT-TUNTOP > 赤西仁 > title - お疲れ様 !! KAT-TUN
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 お疲れ様 !! KAT-TUN
無事に大成功で終わったKAT-TUNの24時間。

まず始めに

よくやったね!!
よくがんばった!!

そして感動をありがとう!!

番組の内容もさることながら
あなたたち6人の絆をたくさん見せてくれたことに
ファンとしてほんとうにお礼を言いたい。

ありがとう・・と。


放送時間以外も合わせると、彼らはいったい
何時間起きていたんだろう。

休憩はしていたけれど、ちゃんと休めてはいなかったと思う。

こーきは夜中にすごいことにチャレンジしていたしね。
どういう経緯でこーきがやることになったのかはわからないけれど
取り組む姿勢が半端じゃなかった。
そして、そのことを知っていた亀ちゃんのメッセージ。
こーきを見つめるメンバー一人ひとりの顔が映し出される度に
メンバー代表としてこーきが無事に事故もなくやり遂げたことに
心からの拍手をしていた6人の絆が垣間見れた気がした。

そして、何よりラストの絆のチカラでの「仁の手紙」

My Familyのことと、メンバー一人ずつへの仁の想い。
あれはファンへの大きな贈り物だったのね、仁。
私はそう受け取ったよ。

仁の今の気持ちとメンバーへの想いとが切々と綴られていたお手紙。
何度もリピって見ました。

仁は大丈夫だって思ったこの言葉。

      「泣いた分だけ笑顔が待っている」


この言葉がすべてを物語っている気がしました。


目を真っ赤にして読んでた仁。
亀ちゃんの言葉も、いろいろ言われてた二人の関係が
はっきりと分かったしね。

KAT-TUNの絆がこの2日間でますます深まったんだと思う。

絆を歌う前にステージで円陣組んでの気合!!
あれを見てまた感動しちゃった。

やっぱKAT-TUNさいこーだぁーーっ!!!

絆とReal Faceをテレビの前で一緒に歌った。

24時間にかかわったスタッフ、司会のみなさん、
そしてわれらがKAT-TUN、

お疲れ様でした!!!!
スポンサーサイト


テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【最高だったね】 ☆kiyomi☆より。
こんなに感動したのは久しぶりだわ(^_^;)
まさか仁が手紙を読むなんてね・・・。
仁亀、色々な噂があったけど、今日の亀ちゃんのコメントで全てがわかったようなきがしたわ。
最高だね、仁!これからもkAT-TUNを一緒に応援して行こうね~(^_-)-☆

【仁はやっぱ最高!】 みっちより。
ゆしあさん、お疲れ様!
長いようで短い24時間だったね。
もっとKAT-TUNの色んな表情を見てたかったな…

仁の手紙、最高でした。
仁の不器用だけど、愛情たっぷりの言葉に感動して泣いて、
亀ちゃんの仁に対する思いを聞いてさらに号泣(笑)

この2人には、私らには絶対見えない深い所で強い絆で繋がってるんだと。
それが分かってよかった。
これからは2人がぎこちなくても心配する必要ないもんねο(><)ο

ほんと仁は最高!
KAT-TUNも最高!

この人達を好きになってほんと良かった☆

【】 ユヲナより。
ゆしあさーーーん!!
24時間テレビ最高でしたね(><)
もう!!!本当に、ダイスキです!!
もう・・・言葉にならないです・・・
今も泣いてしまう。
仁くんの手紙。
メンバーはの、想い。そしてメンバーからの想い。
なんて、最高な人達なんだろう・・・
私、仁担で、よかった☆
KAT-TUNダイスキでよかったよぉ(><)
これからも、ずーーーーーっと応援!!
最高!!!

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【手紙】 めめより。
仁くんが書いたんや!
あれ、感動すんねんな。

KinKiは、剛くんが光ちゃん宛てに書いたんよ。

いちお、私も24時間録ったよ。
でも、KinKiはこの間のと一緒って
聞いてがっくし。。。

【お返事よーん】 ゆしあより。
v-354kiyomiさんへ

うん、仁のお手紙はびっくりした。まさかってね。だけど、メンバーの中で自分の気持ちを一番言いたかったのは仁だったんだね。日ごろは口下手なだけに文字にすると伝えやすいし。
ファンには嬉しい瞬間だったよね。
もちろんこれからも応援しよーっ!!

v-354みっちへ

まだ余韻残っているよー。もっとリアルで見ていたかったね。仁のお手紙はメンバーとの絆をすごく深めたと思う。グループとして、もっといい関係を築いてほしいし、あのお手紙で見えなかったところが見えた気がしたもの。

私も仁を好きになってよかった!

v-354ユヲナちゃんへ

たまに困り者だけど、いっつも不意打ちで安心させてくれるよね。仁自身の言葉が綴られた手紙を公開した勇気にも感動したよ。
素直な言葉だからこそ胸を打つんだよね。
仁は、本当に魅力的な男だよー。

v-354めめりんへ

うん、もうファンは大感激だったよー。
えーKinKiも書いたの!見たかったなー。
どんな?二人泣いてた?
こんなとこで聞くなって?(笑)
「絆」っていうやつでしょ?あれは同じのをずっとやっていたから。ジャニーズだけでも違うバージョンやってほしかったな。
そういえば、関ジャニなかったな・・・なんでやろ。


<<息切れ中 | ホーム | あー・・>>
最高だったね
こんなに感動したのは久しぶりだわ(^_^;)
まさか仁が手紙を読むなんてね・・・。
仁亀、色々な噂があったけど、今日の亀ちゃんのコメントで全てがわかったようなきがしたわ。
最高だね、仁!これからもkAT-TUNを一緒に応援して行こうね~(^_-)-☆
【2006/08/28 00:01】URL | ☆kiyomi☆ #-[ 編集]
仁はやっぱ最高!
ゆしあさん、お疲れ様!
長いようで短い24時間だったね。
もっとKAT-TUNの色んな表情を見てたかったな…

仁の手紙、最高でした。
仁の不器用だけど、愛情たっぷりの言葉に感動して泣いて、
亀ちゃんの仁に対する思いを聞いてさらに号泣(笑)

この2人には、私らには絶対見えない深い所で強い絆で繋がってるんだと。
それが分かってよかった。
これからは2人がぎこちなくても心配する必要ないもんねο(><)ο

ほんと仁は最高!
KAT-TUNも最高!

この人達を好きになってほんと良かった☆
【2006/08/28 00:08】URL | みっち #bPnHBjPI[ 編集]
ゆしあさーーーん!!
24時間テレビ最高でしたね(><)
もう!!!本当に、ダイスキです!!
もう・・・言葉にならないです・・・
今も泣いてしまう。
仁くんの手紙。
メンバーはの、想い。そしてメンバーからの想い。
なんて、最高な人達なんだろう・・・
私、仁担で、よかった☆
KAT-TUNダイスキでよかったよぉ(><)
これからも、ずーーーーーっと応援!!
最高!!!
【2006/08/28 00:48】URL | ユヲナ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/28 01:00】 | #[ 編集]
手紙
仁くんが書いたんや!
あれ、感動すんねんな。

KinKiは、剛くんが光ちゃん宛てに書いたんよ。

いちお、私も24時間録ったよ。
でも、KinKiはこの間のと一緒って
聞いてがっくし。。。
【2006/08/29 01:02】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
お返事よーん
v-354kiyomiさんへ

うん、仁のお手紙はびっくりした。まさかってね。だけど、メンバーの中で自分の気持ちを一番言いたかったのは仁だったんだね。日ごろは口下手なだけに文字にすると伝えやすいし。
ファンには嬉しい瞬間だったよね。
もちろんこれからも応援しよーっ!!

v-354みっちへ

まだ余韻残っているよー。もっとリアルで見ていたかったね。仁のお手紙はメンバーとの絆をすごく深めたと思う。グループとして、もっといい関係を築いてほしいし、あのお手紙で見えなかったところが見えた気がしたもの。

私も仁を好きになってよかった!

v-354ユヲナちゃんへ

たまに困り者だけど、いっつも不意打ちで安心させてくれるよね。仁自身の言葉が綴られた手紙を公開した勇気にも感動したよ。
素直な言葉だからこそ胸を打つんだよね。
仁は、本当に魅力的な男だよー。

v-354めめりんへ

うん、もうファンは大感激だったよー。
えーKinKiも書いたの!見たかったなー。
どんな?二人泣いてた?
こんなとこで聞くなって?(笑)
「絆」っていうやつでしょ?あれは同じのをずっとやっていたから。ジャニーズだけでも違うバージョンやってほしかったな。
そういえば、関ジャニなかったな・・・なんでやろ。
【2006/08/31 00:57】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/44-ad157300 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
