2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - あー・・TOP > 赤西仁 > title - あー・・


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 あー・・

たったいま、発表してました。

亀ちゃんと綾瀬はるかで土曜9時からのドラマ決定。

秋ドラも亀ちゃんでるのねぇ。
ドリボズもあるのに、亀ちゃんの体力がほんと心配。

またラブストーリーみたい。

仁も発表しないかな。
すぐじゃなくてもいいよ、待ってるからね。


テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 keitoより。
何となく仁君の胸の内みたいのが
今回の24時間で感じられたんで

仁君からの嬉しいお知らせは
私もゆっくり待つ事にしますe-348

【お返事です】 ゆしあより。
仁からのサプライズ。
待ちましょう・・根気強く(笑)

仁の24時間は本当に大きな何かを得たはず。これからの仁にもっと期待です!


<<お疲れ様 !! KAT-TUN | ホーム | テンションあがってまーす>>
何となく仁君の胸の内みたいのが
今回の24時間で感じられたんで

仁君からの嬉しいお知らせは
私もゆっくり待つ事にしますe-348
【2006/08/27 21:48】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
お返事です
仁からのサプライズ。
待ちましょう・・根気強く(笑)

仁の24時間は本当に大きな何かを得たはず。これからの仁にもっと期待です!
【2006/08/31 00:41】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/43-3176ec9f 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
