2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - テンションあがってまーすTOP > 赤西仁 > title - テンションあがってまーす


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 テンションあがってまーす
徹夜組おつかれー!!
夜中のメール楽しかった。

keitoさーん、起きてたけどここ見てなくって・・
メールすればよかったな。
もうね、あの夜中の仁を誰かと話したくてたまんなかったよ。

「仁かわいいーーーっ!!」って一人興奮してたもん。

私は仁からゆっちに交代になり
4時くらいにちょっと寝ました。

ゆっちってば、芸人さんの中に入ってついていけなくて
参加しているだけでいっぱいいっぱいだったね。
だけど、そのきょとんとしている顔がこれまたかわいかった。

そんな芸人さん達と溶け込んでいた仁にはまぢで笑ったなー。

観覧いいな。
やっぱ歌歌うとことかになるとうらやましぃー。

これからダンス甲子園も始まるし
仁のテンションもあがってほんとにほんとにKAT-TUNみんな
一生懸命がんばってる!!

Vが流れている間もほんとしっかり見ているし。
Vにも感動するけれど、その頑張っている6人にも感動しています。

あと9時間ちょっと。

アンガールズもゴールまでがんばれ~っ!!
KAT-TUNもがんばれ~っ!!


テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【興奮です】 keitoより。
爆睡の予定なのに
仁君出てると眠れるわけがなかったよ~
http://blog73.fc2.com/image/icon/e/151.gif" alt="" width="14" height="15">すれば良かったね
ダンス甲子園、KAT-TUN全員が、すごく楽しんでて皆笑顔で生き生きしてて
いいよ~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
やっぱ、仁君が楽しそうにしてると、嬉しくなっちゃうねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

【お返事よー】 ゆしあより。
v-354keitoさんへ

私も眠いけど仁が映るたびに起きちゃって
結局無理だー。
でもね、この番組からすごいエネルギーもらってる。

仁・・・ダウン症の子とのダンスシーン、サイコーだったよね!


<<あー・・ | ホーム | じーん!!>>
興奮です
爆睡の予定なのに
仁君出てると眠れるわけがなかったよ~
http://blog73.fc2.com/image/icon/e/151.gif" alt="" width="14" height="15">すれば良かったね
ダンス甲子園、KAT-TUN全員が、すごく楽しんでて皆笑顔で生き生きしてて
いいよ~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
やっぱ、仁君が楽しそうにしてると、嬉しくなっちゃうねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/08/27 13:54】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
お返事よー
v-354keitoさんへ

私も眠いけど仁が映るたびに起きちゃって
結局無理だー。
でもね、この番組からすごいエネルギーもらってる。

仁・・・ダウン症の子とのダンスシーン、サイコーだったよね!
【2006/08/27 17:04】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/42-4c53b2fa 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
