2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - じーん!!TOP > 赤西仁 > title - じーん!!


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 じーん!!
仁が一人で頑張ってる~!!

芸人さんに溶け込んでる。
大笑いしてすっごい楽しそう!

こんなに楽しそうな仁を見たのはいつぶりかな?
一人で番組PRとかしちゃってたけど、カンペ読んでたでしょ(笑)
いいのいいの。仁頑張ってるね!

しかも時間が余っちゃって
「赤西仁、かに座O型。よろしく・・(がん!)」
おじぎしている途中に閉じられちゃって仁の頭に落ちてきた!
いたそーかわいそ仁(T-T)

でもその後にっこにこで芸人さんと和気藹々。

かわいいーっ!!
仁一人でいっぱい映ってるー!!

夜中に興奮してます・・(苦笑)





テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【まだ起きてますか?】 yueより。
画面では眠そうなゆっちが頑張ってますね~

熱湯の仁ちゃま、めっちゃ可愛かったですね~
すごいニコニコ笑顔いっぱいで嬉しくなっちゃいます

しかし、あの頭ゴンって・・・
仁ちゃまが素でゴンって・・・

すっごいツボです~


【おはよう】 keitoより。
本当は、夜中に思わずhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/151.gif" alt="" width="14" height="15">しようか迷ってた
だって~仁が一人で熱湯http://blog73.fc2.com/image/icon/e/224.gif" alt="" width="14" height="15">を芸人さんと…

笑顔だよ~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
正直、仁ちゃん眠くて機嫌悪そうな顔して24時間頑張るんじゃないかって、思ってた

反省してますhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
ちゃんと頑張ってるよ~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
あ~やっぱり仁が大好きhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

【お返事(ごん!)】 ゆしあより。
v-354yueちゃんへ

さすがにゆっちに交代してしばらくしたらもう限界だったよー。
ゆっち絡みづらそうだったもんね。
あれはまだ寝ぼけていたのかも?
でも寝起きっぽくてかわいかった。

仁のごん!はめったに見れないよね!!
芸人よりもおいしいとこもってっちゃったし(笑)
真剣な仁もいいけど、
あの時間帯は一人でいっぱい映ってよかったな。

v-354keitoさんへ

仁ずーっとすっごい頑張ってるよね。
きっと何かを感じ取っていると確信しています。
どんなに夜中でもメール大歓迎ですよー!
いつでも気兼ねなくメールしてね。
私もしちゃうかもしれないので!!


<<テンションあがってまーす | ホーム | 24時間は残り19時間>>
まだ起きてますか?
画面では眠そうなゆっちが頑張ってますね~

熱湯の仁ちゃま、めっちゃ可愛かったですね~
すごいニコニコ笑顔いっぱいで嬉しくなっちゃいます

しかし、あの頭ゴンって・・・
仁ちゃまが素でゴンって・・・

すっごいツボです~

【2006/08/27 04:16】URL | yue #-[ 編集]
おはよう
本当は、夜中に思わずhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/151.gif" alt="" width="14" height="15">しようか迷ってた
だって~仁が一人で熱湯http://blog73.fc2.com/image/icon/e/224.gif" alt="" width="14" height="15">を芸人さんと…

笑顔だよ~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
正直、仁ちゃん眠くて機嫌悪そうな顔して24時間頑張るんじゃないかって、思ってた

反省してますhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
ちゃんと頑張ってるよ~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
あ~やっぱり仁が大好きhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/08/27 06:14】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
お返事(ごん!)
v-354yueちゃんへ

さすがにゆっちに交代してしばらくしたらもう限界だったよー。
ゆっち絡みづらそうだったもんね。
あれはまだ寝ぼけていたのかも?
でも寝起きっぽくてかわいかった。

仁のごん!はめったに見れないよね!!
芸人よりもおいしいとこもってっちゃったし(笑)
真剣な仁もいいけど、
あの時間帯は一人でいっぱい映ってよかったな。

v-354keitoさんへ

仁ずーっとすっごい頑張ってるよね。
きっと何かを感じ取っていると確信しています。
どんなに夜中でもメール大歓迎ですよー!
いつでも気兼ねなくメールしてね。
私もしちゃうかもしれないので!!
【2006/08/27 17:01】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/41-b9199857 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
