2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - 24時間は残り19時間TOP > 赤西仁 > title - 24時間は残り19時間


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 24時間は残り19時間
見てますか?みなさん!

24時間始まって7時間過ぎました。
まだ起きて見てまーす。

この時間の仁ってなんか生き生きしてる?
「俺の時間」って感じです?(笑)
宵っ張り仁にはまだまだ序の口なのかな。
にこにこしている仁を見れるから
私もがんばっておきてるわ!!

番組の合間にKAT-TUNのCMがこれでもかって
たくさん出るので嬉しくて嬉しくて!!

「CM多すぎ!」と怒る息子を尻目に
「きゃーこれ録ってなかったかららっきー!」
と興奮気味の母です(笑)


本日、3週間ぶりに福岡から戻ってきた娘。
実家は関ジャニ三昧だったらしく、ゆっち不足に陥っていた。

24時間テレビを見ていて一言。
「仁ばっかり映るー!!」「ゆっちが少ない」とお怒り気味。

そんなことないと思うけど、何しろ3週間もゆっち見てない娘のために
カメラさん、ぜひゆっち"も"映してくださいな。


テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【はいはい。】 めめより。
まだ、見てるで~。
うひひ。

仁くん、出てますな。

そそ。KAT-TUNのCM録り放題だに。


【またお返事(笑)】 ゆしあより。
v-354めめりんへ

おきてたいかい!!(笑)
そう、KAT-TUNのCM三昧だわー。
24時間録画しっぱなしだから編集が大変そー。
KinKiのハグみたよ。
「愛」だねv-343


<<じーん!! | ホーム | フィルムフェスタ>>
はいはい。
まだ、見てるで~。
うひひ。

仁くん、出てますな。

そそ。KAT-TUNのCM録り放題だに。

【2006/08/27 02:45】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
またお返事(笑)
v-354めめりんへ

おきてたいかい!!(笑)
そう、KAT-TUNのCM三昧だわー。
24時間録画しっぱなしだから編集が大変そー。
KinKiのハグみたよ。
「愛」だねv-343
【2006/08/27 16:55】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/40-d2d8f41e 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
