2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - 応援のマナーについてTOP > 赤西仁 > title - 応援のマナーについて
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 応援のマナーについて

リンク友のリュージンさんとこで、


とても悲しいことを知りました。


「やらかし」って、昔の追っかけ?


この人たちのせいで、KAT-TUNは精神的に参ってるようです。


昔から追っかけっていた。


好きなタレントの自宅を知っていると自慢気に話す人。


アイドルと仲良しだとか、知り合いだとかいう人。


好きな人のことを、もっと知りたいと思う気持ちはわかります。


だけど、限度があることをわからない人がいるんだよね。


何をもって「応援している」というのか。


自宅まで行ったり、仕事以外のところで追いかけたりって


それはもはや、ストーカーであり、犯罪なんだって。


アイドルだって、普通の人間なんだから、生身のね。


「やらかし」と言われてる人って、自分で自分が「やらかし」って


わかってないんじゃないかな。


好きだから追っかけるのが当たり前になってしまっているのかもしれない。


だからと言って、私もこの行為は許せないと強く思う人の一人です。


もし、ご賛同いただけるのであれば


「続きを読む」の言葉を、ブログに載せて頂けるとうれしいです。


 



リュージンさんのブログでの言葉をそのまま載せます。



水曜日のウタワラの番協でカツンがはけた後
ファミクラの社長さんがヤラカシについての話をしたそうです

KAT-TUNは複数のヤラカシのせいで
きちんとマナーを守って応援してくれているファンの皆に
「最高の笑顔が見せてあげられないのがすごく悔しい」
と言っていたそうです。

しかもKAT-TUNのヤラカシは特にひどい。
だから精神的に苦しめられてる(;_;)

「今はなんとか頑張って続けているけど・・・
もしかしたら挫折してしまうかもしれない」
と言ってたみたい。

ジャニーさんも実際ヤラカシの何人かと
接触したことがあるみたい。

「ヤラカシはどうゆう気持ちなのか、
どんな気持ちでやっているのか」

「ファンとしてというよりも、
同じKAT-TUN側に立って
一緒にKAT-TUNを守って欲しい!」



私は


KAT-TUNのファンが特にひどい・・の言葉が


一番ショックでした。


こんな風に言われないようにしたいよね。


スポンサーサイト

テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【やらかし】 めめより。
って言うんや~。
初めて聞いた言葉です。

何を思ってそういうことするんやろうね?
相手が嫌がってるとか苦しんでるのとか
わからんのかね?

KAT-TUNのメンバーそれぞれはどうやねんやろう?ちゃんとそういう子達に対して怒るのかな?
昔ね、拓哉は、すっごいそういうファンに対して怒るって聞いた気がするんやけど…。
あと、長野くんのファンでも、勘違いしてる人がいて、自宅近くのマンションを借りてる人がいるとか聞いたことがある。

夢?と現実がごちゃごちゃになるんやろうか?
何が目的なのかわからない。。。

【そうなんですか。】 Rinより。
「やらかし」っていうんですかー。初めて聞いた。
学生時代の友人の妹さんがK取君ファンで、自宅まで行っておじいさんと握手してきた、という自慢話をしていたんだけど、これも立派な「やらかし」ですよねー??
何事も「ほどほどに」ということですよねぇ。
物事には「限度」ってもんがあると。

話は違いますが、「魔法使いpapi」かわいいv-238

【悲しいネ】 keitoより。
  やらかしって言葉自体は知ってたけど・・・
特に、KAT-TUNファンファンがなんて・・悲しいよ・・

めめさんの言うとおり 夢と現実がごっちゃになってるのかもね。。。

めめさんの 話し方語り方とっても好きです。
大好きな 恒っちの話し方にそっくりで、なんか癒されますv-353
ゆしあちゃん、ごめんなさい 私的な事書きました。

【お返事です】 ゆしあより。
v-354めめりんへ
いつもありがとう。
私が初めて「やらかし」という言葉を知ったのは、仁からのメッセージだったの。
他のメンバーはそのことには触れなかったけれど、仁だけは自分の怒りを私たちにぶつけてきた。
我慢して我慢して・・・もう限界だったんだと思う。
みんなの気持ちも代弁して自らいやな役を買って出たんだと思うけどね。
タレント自らの訴えに最初はびっくりしたけれど、それだけ追い詰められているんだなって感じた。
自分の好きな人を苦しめて何が楽しいのか理解できないよね。


v-354Rinさんへ
「やらかし」の考えていることは、やっぱりタレントと自分の距離を近づけたいがためなんだろうね。でもさ、家族とかに近づくって、自分がされたらって考えると怖いよね。だって、自分は知らない人なんだもんね。
papiかわいいっしょ。うろちょろしちゃうからたまに邪魔だけど、かわいいやつよん。


v-354keitoさんへ
私的なことだなんて、気にしないでくださいね。ここにきてもらえる方同士での交流大歓迎ですv-340
恒っちって関西?うんうん、めめさんの文章ってぐっとくるのよね。私も大好きなの。
いつもポイント押さえてるので、わかりやすいし、心に残るのよね。
私は、keitoさんの文章も好きです。
しっとりしていて、アダルティな雰囲気なんですよね。

「やらかし」は仁も相当怒っていたよね。番協で言われるってことは、もう言わざるを得ない状況ってことだよね。
はー・・・もっと楽しくお仕事させてあげたいね。

【】 みっちより。
ゆしあさん、こんばんは☆

なんか、さびしいね…
一部の人達のせいで、KAT-TUNファン全てが
「最低」と思われてるんだよね(T_T)

横アリのライブ行った時に会った友達は、
別の日のライブのMCがやらかしの話から始まった、って言ってた。
せっかくのライブなのに、そんな話からMCスタートするなんて、
全く関係ない人たちには辛いだけだよ…

KAT-TUNの笑顔が無くならない様に、
私も記事、載せさせてもらいますね。


【おや】 めめより。
私の名前が出てる・・・。

keitoさん、はじめまして。
そういう風に言って頂けてめっちゃ嬉しいです。
えーっと、恒っちってどなたなんでしょうか?
ごめんなさい。良くわかってなくて…^^;

これは、ジャニーズ全体にかかわることやからね。
他のファンも考えていかないとアカンと思う。

これから夏休みに入ってくるからね。。。
少しでも騒ぎが落ち着きますように。。。

【笑顔ないよね~(泣)】 Charより。
ゆしあちゃん、姉keitoも一緒にコンに参加して感じてたことだけど、「海賊帆」の時のような笑顔が、特に仁からは消えてて、残念でした。あの最高の笑顔に会える事を期待してるよねファンならe-263
私のブログの中間達はそんな人いないけど、
実際ネットでは情報飛び交ってるし・・・

今日のウタワラもメチャ楽しみ、距離があるからアイドルだよねe-420

【お返事でし】 ゆしあより。
v-354みっちへ
共感してもらえて嬉しいよー。
たくさんのブログで見かけたけれど、こうして広がって少しでもなくなればと心から思うよ。
本人達が自らこのことについて発言するなんて本当に困っているんだと思うからね。

昔みたいな笑顔が見たいよね。


v-354めめりんへ
夏休み・・・
そうか、学生は地方の人もこっちにくるチャンスがあるんだね。
見かけたら絶対注意するから!


v-354Charさんへ
前のコンDVD見ると仁ってすっごい笑顔だよね。ほんとに楽しいって顔してるもん。
遠い席の近くまで来てくれるし、それが楽しみだったのに。デビュコンでは、いろんなことがありすぎたね。
ネットって、いいこともあるけど、情報が飛び交う中でよくないこともある。
これを逆に利用して、「やめよう」という声を広げていけるかなと思うの。
非力だけど、こつこつとね・・。

夢と現実の境がなくなってしまった人達の行為が早くなりなますように。
ウタワラ久々なので楽しみだね!


<<彼らの笑顔のために | ホーム | 年下の男>>
やらかし
って言うんや~。
初めて聞いた言葉です。

何を思ってそういうことするんやろうね?
相手が嫌がってるとか苦しんでるのとか
わからんのかね?

KAT-TUNのメンバーそれぞれはどうやねんやろう?ちゃんとそういう子達に対して怒るのかな?
昔ね、拓哉は、すっごいそういうファンに対して怒るって聞いた気がするんやけど…。
あと、長野くんのファンでも、勘違いしてる人がいて、自宅近くのマンションを借りてる人がいるとか聞いたことがある。

夢?と現実がごちゃごちゃになるんやろうか?
何が目的なのかわからない。。。
【2006/07/07 02:16】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
そうなんですか。
「やらかし」っていうんですかー。初めて聞いた。
学生時代の友人の妹さんがK取君ファンで、自宅まで行っておじいさんと握手してきた、という自慢話をしていたんだけど、これも立派な「やらかし」ですよねー??
何事も「ほどほどに」ということですよねぇ。
物事には「限度」ってもんがあると。

話は違いますが、「魔法使いpapi」かわいいv-238
【2006/07/07 08:58】URL | Rin #-[ 編集]
悲しいネ
  やらかしって言葉自体は知ってたけど・・・
特に、KAT-TUNファンファンがなんて・・悲しいよ・・

めめさんの言うとおり 夢と現実がごっちゃになってるのかもね。。。

めめさんの 話し方語り方とっても好きです。
大好きな 恒っちの話し方にそっくりで、なんか癒されますv-353
ゆしあちゃん、ごめんなさい 私的な事書きました。
【2006/07/07 08:59】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
お返事です
v-354めめりんへ
いつもありがとう。
私が初めて「やらかし」という言葉を知ったのは、仁からのメッセージだったの。
他のメンバーはそのことには触れなかったけれど、仁だけは自分の怒りを私たちにぶつけてきた。
我慢して我慢して・・・もう限界だったんだと思う。
みんなの気持ちも代弁して自らいやな役を買って出たんだと思うけどね。
タレント自らの訴えに最初はびっくりしたけれど、それだけ追い詰められているんだなって感じた。
自分の好きな人を苦しめて何が楽しいのか理解できないよね。


v-354Rinさんへ
「やらかし」の考えていることは、やっぱりタレントと自分の距離を近づけたいがためなんだろうね。でもさ、家族とかに近づくって、自分がされたらって考えると怖いよね。だって、自分は知らない人なんだもんね。
papiかわいいっしょ。うろちょろしちゃうからたまに邪魔だけど、かわいいやつよん。


v-354keitoさんへ
私的なことだなんて、気にしないでくださいね。ここにきてもらえる方同士での交流大歓迎ですv-340
恒っちって関西?うんうん、めめさんの文章ってぐっとくるのよね。私も大好きなの。
いつもポイント押さえてるので、わかりやすいし、心に残るのよね。
私は、keitoさんの文章も好きです。
しっとりしていて、アダルティな雰囲気なんですよね。

「やらかし」は仁も相当怒っていたよね。番協で言われるってことは、もう言わざるを得ない状況ってことだよね。
はー・・・もっと楽しくお仕事させてあげたいね。
【2006/07/07 23:30】URL | ゆしあ #-[ 編集]
ゆしあさん、こんばんは☆

なんか、さびしいね…
一部の人達のせいで、KAT-TUNファン全てが
「最低」と思われてるんだよね(T_T)

横アリのライブ行った時に会った友達は、
別の日のライブのMCがやらかしの話から始まった、って言ってた。
せっかくのライブなのに、そんな話からMCスタートするなんて、
全く関係ない人たちには辛いだけだよ…

KAT-TUNの笑顔が無くならない様に、
私も記事、載せさせてもらいますね。

【2006/07/08 00:52】URL | みっち #bPnHBjPI[ 編集]
おや
私の名前が出てる・・・。

keitoさん、はじめまして。
そういう風に言って頂けてめっちゃ嬉しいです。
えーっと、恒っちってどなたなんでしょうか?
ごめんなさい。良くわかってなくて…^^;

これは、ジャニーズ全体にかかわることやからね。
他のファンも考えていかないとアカンと思う。

これから夏休みに入ってくるからね。。。
少しでも騒ぎが落ち着きますように。。。
【2006/07/08 01:48】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
笑顔ないよね~(泣)
ゆしあちゃん、姉keitoも一緒にコンに参加して感じてたことだけど、「海賊帆」の時のような笑顔が、特に仁からは消えてて、残念でした。あの最高の笑顔に会える事を期待してるよねファンならe-263
私のブログの中間達はそんな人いないけど、
実際ネットでは情報飛び交ってるし・・・

今日のウタワラもメチャ楽しみ、距離があるからアイドルだよねe-420
【2006/07/09 15:50】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
お返事でし
v-354みっちへ
共感してもらえて嬉しいよー。
たくさんのブログで見かけたけれど、こうして広がって少しでもなくなればと心から思うよ。
本人達が自らこのことについて発言するなんて本当に困っているんだと思うからね。

昔みたいな笑顔が見たいよね。


v-354めめりんへ
夏休み・・・
そうか、学生は地方の人もこっちにくるチャンスがあるんだね。
見かけたら絶対注意するから!


v-354Charさんへ
前のコンDVD見ると仁ってすっごい笑顔だよね。ほんとに楽しいって顔してるもん。
遠い席の近くまで来てくれるし、それが楽しみだったのに。デビュコンでは、いろんなことがありすぎたね。
ネットって、いいこともあるけど、情報が飛び交う中でよくないこともある。
これを逆に利用して、「やめよう」という声を広げていけるかなと思うの。
非力だけど、こつこつとね・・。

夢と現実の境がなくなってしまった人達の行為が早くなりなますように。
ウタワラ久々なので楽しみだね!
【2006/07/09 16:45】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/4-539d3307 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
