2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - フィルムフェスタTOP > 赤西仁 > title - フィルムフェスタ
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 フィルムフェスタ
初めて行ってきましたフィルムフェスタ!

もうすでに見てきた人が多く、
ブログにも更新されていたけれど
ネタばれしているところは見ないで飛ばしてたの。

なので、仁とタッキーが対談しているとしかわかってなかった。

いきなり仁だから!っていうのは聞いていたので始まったら
もうドキドキ

キャラクターのはちくん達がジャニーズタウンをご紹介。
まぁ、メニューみたいなものを教えてくれるんだけど。

そしていきなり始まる仁とタッキーのドライブ!
赤の外車でタッキーの運転。
仁は助手席で話を盛り上げ・・・てない(笑)

たっきーが話を振っても返事して終わりみたいな。
「二人しかいないんだからもっとしゃべれよ!(笑)」って
たっきーに言われて大笑いの仁。
話しなくても阿吽の呼吸でいい感じ。

家具を見に行こうということになり大型家具店へ。

「料理とかするの?」と聞くたっきーに
仁がなんて答えるんだろーってわくわくしていたら
「俺を誰だと思っているんですか?」って・・
どこまでも俺様ですか!(笑)
でもたっきーが上手だった。
「赤西」
「ええ、赤西です」
この二人ってらぶらぶじゃねーかい(笑)

たっきーに仁がすすめる一品は
ワインとかを収納できる壁に取り付けるタイプのもの。
あれ、なんていうんだろ?
タッキー3つおかいあげ。

ここで黄色い店内バックをたっきーが持ちはじめた。
ここで私は(ん?)って思っちゃったけど。
まぁここは気にしない。

その次に購入したのはブラシ。
食器ブラシなのに
「お風呂掃除に最適なんだよ」とたっきー。
仁「これ、食器用ですよ?日本語ちゃんと読んでください」
先輩に向かって指導ですか(笑)
結局たっきーがブルー、仁がオレンジを購入。

あとひとつはつるすタイプの網網収納←なんていうのか知っている人教えて。
仁が黒、タッキーが白を買ってた。

お買い物している間二人はなんだか夫婦みたいな空気で
テンポよかったなー。
それとそのロケは一般のお客さんが見ているのが映りこんでいて
あの場にいたかったなー。

家具屋さんのキッズコーナーのとこで
順番待ちしている女の子に絡むところでは
何も知らない一般の子(たぶん3か4さいくらい)に
「ごめんね」って謝っている仁を見てなんかふって笑ってしまった。

仁とたっきーって親密だったのね。
知らなかったなぁ。
仁がたっきーんちにマイパジャマ置いとくくらいの仲だったとはね。

なんだかあっというまに仁が終わっちゃって
「え!これだけ?」と物足りなかったな。

その他で爆笑したのは
おっちゃん3人組み・・なんてこと言ったら怒られるな(笑)
坂本、長野、城島 この3人はもうすっかり大人なので
お酒を飲みながらの昔なつかしトーク。
人のこと言えないけれど(笑)さすがに年齢には勝てないね。
しゃべり方、語り方がおっさんでした(爆笑)
手をたたいて爆笑している私もおばさんだけどねー(笑)

あと、相場ちゃんと光ちゃんのバッティングと卓球対決。
なんであんなに光ちゃんは面白いの?
つーか、kinkiまぢでさいこーなんですけど!!
ニノと剛くんのボーリングもおかしかったし。
二人がしゃべる度に、つぼに入りまくって爆笑です。
参りました、やられましたよ、kinkiさん。

相場ちゃんと対談していた光ちゃん。
次は関ジャニと対談するんだという相場ちゃんは光ちゃんに
「いっしょにきてくださいよ」というと
「いや、俺はこれから仕事」だと断る。
そして、その対談は終了する。←まえふりだったのね・・。

そして、最後に控えしは関ジャニ∞。
この人たちのトークはもう超がつくレベルmaxです。
最近∞のトークにはまりがちで、関西人のもって生まれた
笑いの感性が大好きになってしまっています。
相場ちゃんとの対談で、居酒屋トークや卓球対決をしたり
していたんだけど(これもすっごい面白かった)
途中で光ちゃん乱入!!
しかも滑り込んできた(笑)

この瞬間にみんな大拍手!いや、手をたたいてたの爆笑?(笑)
とにかくみんな大ウケでした。
その後も、後ろ姿なのにすっごい存在感があって
終始大笑いしちゃった。

しかも、あの衣装?
上下ジャージでしかもデザインが別々で変!(笑)
狙ったとしか思えないよ光ちゃん。

あの光ちゃんの登場ですべての対談の記憶が飛んじゃったよ
最後の最後に光ちゃんに全部持っていかれた(笑)

だけど、終わりは一人ずつメッセージをくれて
仁は「楽しんでいただけましたか?またきてくださいね」と
まじな言葉をくれました。

対談の合間にPVも流れて、退屈することなくあっという間。
すっごい楽しい時間だった。
自分の好きなタレント以外でもいっぱい楽しめる構成になっていて
ほんと見に行けてよかったです。

幸せな気持ちのまま帰宅したら嬉しいはがきが届いてた。

落選していたすばる大倉バンド。
追加公演が発表されていたがそれに当選してた!

ファンクラブに入会して初めて当たったものだから
ちょー嬉しかった!
でもね・・・一枚なのよねん。

ここで運を使っちゃって∞魂は妹の分見事に落ちたし
ドリボズでまた運は味方してくれるかな



最後にNちゃん。
楽しかったね。お会いできて嬉しかった。ありがとう。
またね。


スポンサーサイト

カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【見たかった】 めめより。
何処のネタバレを読んでも、今回は
光ちゃん最高!
KinKiファンは、絶対にいいよ!!ってことでした。
ああ~ん。見たかった。。。ってか、
DVDでいいから発売して欲しい。

やっぱ、ジャージ上下違った?
あれがわからなかった人、いるんだけど・・・。

【お返事よん】 ゆしあより。
v-354めめりんへ

私は今までのフェスタを知らないけれど、ほんとさいこーに面白かった。
光ちゃんを最後に持ってきたあたり編集がうまい!と思ったよ。
あれはDVD出たらほしいな。

ジャージの柄は誰も突っ込まなかったけど
確実に違ってたよ(笑)
ああいうのもっと見せてほしいー。


<<24時間は残り19時間 | ホーム | そうそう>>
見たかった
何処のネタバレを読んでも、今回は
光ちゃん最高!
KinKiファンは、絶対にいいよ!!ってことでした。
ああ~ん。見たかった。。。ってか、
DVDでいいから発売して欲しい。

やっぱ、ジャージ上下違った?
あれがわからなかった人、いるんだけど・・・。
【2006/08/27 02:56】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
お返事よん
v-354めめりんへ

私は今までのフェスタを知らないけれど、ほんとさいこーに面白かった。
光ちゃんを最後に持ってきたあたり編集がうまい!と思ったよ。
あれはDVD出たらほしいな。

ジャージの柄は誰も突っ込まなかったけど
確実に違ってたよ(笑)
ああいうのもっと見せてほしいー。
【2006/08/27 16:52】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/39-05c6a00b 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
