2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - 久しぶりに。TOP > 赤西仁 > title - 久しぶりに。


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 久しぶりに。
なんだか気分がすっきりせず、
自分のブログは更新せずに人のとこばかりを
回ってしまってました。

テンプレでも変えてみようかと思ったけれど
気に入ったのがなくて却下。

24時間に向けいっぱいKAT-TUNが出ているけれど
アイドル誌もテレビのチェックも追いつかず

そのせいかテレビでの24時間のCMの仁にくぎづけになったり
息子がごくせんの再放送を見ているのをちらちら見たり。
ちょっとずつ仁補給してたかな。

だけど、WEBのニノの日記で
「にの」って見たときに「に」が「仁」に見えた時は
(やばいぞ、あたしw)って思った(笑)
補給しなきゃ!!って、私の中の何かが言ってた。

じゅんのとゆっち。
ゆっちと竜ちゃん。
そろって、番宣のために番組にでてたね。

じゅんのって6人いるときとまた違って
自分をがんがん出していたね。
なんか自由な感じ?(笑)
ゆっちに詰め寄る時もあったりしてじゅんのって受身かと
思っていたけど違うんだって感じた。

竜ちゃんもやっぱり突っ込まれるタイプなんだねぇ。
うすうす感じてはいたけれど、SでもありMでもありですか?(笑)
竜ちゃんにもゼリー食べさせてほしかったです。
ボタンはじきとばすくらいがんばっていたので(笑)

亀ちゃんとこーきはドラマ。

亀ちゃんはとうとう大人の階段を上り始めちゃったけど
私はあのドラマは亀ちゃんほんとにいい演技していると思う。
ごくせん見てると余計に。
だけど、金八の後だと
「かっ、亀ちゃーんっ!!まだそんなことしちゃだめーっ!!」
って注意したくなるけれど(笑)
もう20だもんね。
24時間の「ユウキ」も楽しみにしてるよ。

こーきのドラマ。
最初は「だめだ・・このドラマ見れない」と思っていたけど
2話からなんか面白くっていまやすっかりはまってます。
こーき、かわいいし演技が細かい。
ちゃんと演技してるって感じがなんとも愛しい。
はまり役だったねーこーき!


仁だって再放送のごくせんやCMでちゃんと活躍している。
24時間SPでダウン症の子に踊りを教えている仁。
カメラを意識しないで、子供達と向き合って真剣に一生懸命
教えているタオルを巻いた仁。
ドラマやCMでは見れない仁の姿がそこにあって
何かをみんなで作り上げている過程あって結果が生まれる。
仁はあの子たちと知り合って、何か掴み取ってくれたらと思う。
健常者の中にいると気がつかないことが、障害がある人のことを
知るだけで見えてくるから。

私は幼児教育の短大の学生時、養護施設に実習に行ったことがある。
ダウン症よりもっと重度な障害の人ばかりで、18才の私は最初は
正直とてもつらかった。
でも、10日間の実習を終えた後には、実習前とは違う自分がいたから。


もう仁はそれに気づいているのかもしれないけれど・・
なんてまたまた説教じみたことを書いてしまった。
いかんいかん(苦笑)


24時間がだんだん盛り上がってきた。
本番も楽しみだけれど、私は終了した後に放送される
「番組の裏側」を早く見たい。

放送されていないところでがんばっているKAT-TUNを見たい。

そして・・・
今日(24日)でしたね?発表が。





みなさん、24時間の番協結果どうでした??

私はまたしても外れました
もうねぇ・・・
惨敗っす。

明日の関ジャニ∞の発表もだめな予感が・・。
当たらなかったらごめんねー!>やっちゃん

すば大倉バンドは追加があるよーで・・。
はずれた人達からまた抽選らしくチャンスありか?
まっ、期待しないで待ってよっと。

つーことで!!

明日(今日か)

フィルムフェスタ行ってきます!!


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【】 めめより。
サマスペ外れた人が、コンは当たってるって話やから
大丈夫と違うかな???

私も、三重行きたい!!


フィルムフェス、上下違うジャージを
着てる光ちゃんを見てきてね(笑)

【待ってたよ】 keitoより。
やっと、更新したね~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/203.gif" alt="" width="14" height="15">
更新なくてもKAT-TUNの6人を、じっくり観察してたのね
エライッhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
FF楽しんできてね~
そして、レポも楽しみに待ってるよ~んhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

【お返事です】 ゆしあより。
v-354めめりんへ

今朝はメールありがとね。
私はやっぱりだめだったよー・・
そして妹も。
妹はサマスペで運を使い果たしたのかな。
地元での魂だったので行かせてあげたかったなーv-409

光ちゃんさいこーだったよ(爆笑)

v-354keitoさんへ

お待たせしました!!
これからもこんなのんびり屋をどうぞよろしこv-421
FFのはこれからアップしまーす。


<<そうそう | ホーム | 仁不足です・・>>
サマスペ外れた人が、コンは当たってるって話やから
大丈夫と違うかな???

私も、三重行きたい!!


フィルムフェス、上下違うジャージを
着てる光ちゃんを見てきてね(笑)
【2006/08/25 01:27】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
待ってたよ
やっと、更新したね~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/203.gif" alt="" width="14" height="15">
更新なくてもKAT-TUNの6人を、じっくり観察してたのね
エライッhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
FF楽しんできてね~
そして、レポも楽しみに待ってるよ~んhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/08/25 04:05】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
お返事です
v-354めめりんへ

今朝はメールありがとね。
私はやっぱりだめだったよー・・
そして妹も。
妹はサマスペで運を使い果たしたのかな。
地元での魂だったので行かせてあげたかったなーv-409

光ちゃんさいこーだったよ(爆笑)

v-354keitoさんへ

お待たせしました!!
これからもこんなのんびり屋をどうぞよろしこv-421
FFのはこれからアップしまーす。
【2006/08/26 21:44】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/37-a393b0c7 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
