2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - 仁不足です・・TOP > 赤西仁 > title - 仁不足です・・
 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 仁不足です・・
今日近所のSATYに行ったらエスカレーターの途中に
24時間のチラシが張ってあった!!
全員でTシャツ着ている写真なんだけど、仁があご上向きでgood!!

証拠に写メを撮ろうとしたのに、
動いていたからぶれるぶれる・・・。
結局だめだった。

なんかもう仁不足。

こんなささいな小さいA4サイズのチラシの仁に
「!!!!じーん!!!」って思ったり、本屋行っては
買わないのにアイドル雑誌コーナーで仁発見しては
」だったり。

けっこー末期症状です。

それを補うかのように夏休みの今週は
日々少クラ三昧です。

デビュー前って毎週出ていたのかな。
それでいつもメドレーやったりコントやったりしていて

何より、このころの仁の笑顔がキラキラしてる。
「歌うの大好き!」みたいな笑顔三昧。
こっちまで「仁楽しそう」って自然と笑顔になるんだよね。
この頃の仁がすごく好き。

カメラに向かって面白い顔や、変な動きしてみたりと
すごーくおちゃめ。
今とはちょっと違う仁がいる気がするんだよね。
なんだろう?
のびのびしている?
子供みたいなあどけない感じもしたり
ジュニアの前ではちゃんと先輩顔だったり。

デビューして自分を取り巻く状況が変わっちゃったのかな。
それとも自分の思っている方向とは違う?
仁が今何を思っているのかわからないだけに
いろんな情報を聞いたりすると余計なことを考えちゃうよ。

少クラで元気いっぱい自由に歌っていた頃の仁を
もう一度みたいな。
あの時の仁の笑顔は本物って気がするもの。
心の底から自分が楽しんでやっているんだって伝わる。

だから私は昔の少クラを見るのは大好きなのかもしれない。
それにいい曲いっぱい歌っているんだよね!!
先輩の曲とかもあるし、アルバムにはない曲とかも。

24時間ではいっぱい歌ってほしいなぁ!

仁不足してみていた少クラでちょっと浮気しそうになった。
上里亮太くん。
ちょっとタイプかも(笑)

FIVEのベーシスト?
あまりよく知らないけどモデルもしてるんだね。

もう少クラには出てないみたいだけど。

ほんのちょっとの出来心でした、ごめんね仁(笑)
スポンサーサイト

テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(7) | top↑

+ Comment List +
【コメ見て飛んできちゃった】 yueより。
そうなんですよ

ヤラカシじゃなくて、こっちがわの私たちを見て欲しい

我がままですかね・・・

でも、本当、このありがとうの気持ち
言葉じゃ言い表せないくらい、仁君に助けてもらってる

だからコソなんですよね~

仁君が今の状況を自分でいい方向にもっていけるようになる事を祈るばかりです




【背の高い子?】 めめより。
翼コンにFIVEが付いて来てたんやけど
背の高い子がいてたんやけど
上里亮太くんってその子かな???
ベースやったんかは?やけど
ギターを持ってたから・・・。

【ニコニコ仁】 クリスより。
こんにちは~v-344
昔の仁は本当にかわいいですよね・・
別人になったみたい・・
私はコンは行ったことが無いのですが、いける事になったらニコニコ仁に会いたいです・・v-406
早く、仁に笑顔が戻るといいな・・・v-390
でも、いい子に待ってるファンには、「ごめん!」って言ってほしかったです・・v-403

【ただいまです。】 ななより。
やっと生還したななです。
暑中お見舞いv-351ありがとうヽ(^o^)丿
もぉ~めちゃめちゃ嬉しかったよv-351仁不足しまくりやから、ね!!
昔の仁は・・・私もよく見る。少クラも好きv-354楽しそうに仕事してるし、仁亀仲イイしねv-290やっぱりデビューしたら違うんだろうね・・・複雑v-356

【ゆしあちゃん面食い!】 Charより。
上里君は、良くジミー(今はなきe-263)とペアな子だよね。
彼もハーフだよね。
仁不足で皆浮気しまくりよe-287
私は、じゅんのののののと仁をさまよってるけどe-266じゅんのののののは長く付き合ってる彼、でも、目の前をチラチラしてる仁に・・・キャーッいけない私にはじゅんのののののが・・・バタッe-43

【こんにちは♪】 ☆kiyomi☆より。
私も少クラの時の仁は大好き♪
本当に楽しそうだよね~。歌も張り切って歌ってるし、笑顔も全開だし。
でも他の歌番組だと遠慮気味に歌ってるのか、もっと高い声が出て上手に歌えるのに~と思うことが多い気がするよね(^_^;)
今日はバトンをお持ちしました!
ヒマな時にでもやってみてください(^_-)-☆

【お返事です。】 ゆしあより。
遅れてごめんなさい。
コメントありがとう!!

v-354yueちゃんへ

仁が大好きだからこそだもんね。
なんだかんだ言っても、結局は仁のことが大好き。それに尽きるよ。
ただ求めてばかりではいけないのかなって思うし、時期もあるんだろうね。
大事な仁だから・・・ずっと見守りたいね。

v-354めめりんへ

きっとその子だわ!!うんうん背が高い。
ちょっと濃い顔で仁とは違うんだけど、ちょいいいなって(笑)そっかー翼コンにも参加してるんだ。何気にコンサートにもいるんだなー。ちょっとチェックだわ。

v-354クリスさんへ

うん、やっぱり大人としては謝るのが正しいと思うんだよね。仁も今でもきっと前と変わらずにこにこしたいと思うんだー。でもそれができないっていうのは何か原因があるんだよね。それを早く取り除いてあげたいって思う。いつかまたにこにこ仁になってくれるのを信じてよーね!

v-354ななちゃんへ

おかえり!少クラやっぱり卒業なのかな。また出てほしいよね。楽しそうに歌って踊っている仁を見ると切なくなるけど、昔の仁についついすがってしまうのよ。
KAT-TUNが今週からいっぱいテレビで見れるから楽しみだね!

v-354Charさんへ

ふふふふ・・・じゅんのも最近かっけーじゃんと思ってます、実は(笑)っぃうか、KAT-TUN全員がとっても輝いているのでみんな大好きなんだよねー。
そう、よく「めんくいだよね」って言われる昔っから(苦笑)元だんなも顔で選びました・・・なんちゃって。じゅんのは・・おやじギャグさえでなけりゃもっとOKなんですけども。
でもそこが魅力だもんね!!

v-354kiyomiさんへ

バトンありがとう!!明日にでもいただきに伺いますわ。
そうなのよーやっぱり少クラはホームグラウンド的な感じなのかな。イキイキしているよね。
そんな仁にどきどきしています、今ごろ。
もっと聞かせてほしいよね、仁の声を。
ちょっとジャニから離れた生活をしているのでリセットしなきゃ!!



<<久しぶりに。 | ホーム | (-。-)y>>
コメ見て飛んできちゃった
そうなんですよ

ヤラカシじゃなくて、こっちがわの私たちを見て欲しい

我がままですかね・・・

でも、本当、このありがとうの気持ち
言葉じゃ言い表せないくらい、仁君に助けてもらってる

だからコソなんですよね~

仁君が今の状況を自分でいい方向にもっていけるようになる事を祈るばかりです



【2006/08/18 00:27】URL | yue #-[ 編集]
背の高い子?
翼コンにFIVEが付いて来てたんやけど
背の高い子がいてたんやけど
上里亮太くんってその子かな???
ベースやったんかは?やけど
ギターを持ってたから・・・。
【2006/08/18 02:18】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
ニコニコ仁
こんにちは~v-344
昔の仁は本当にかわいいですよね・・
別人になったみたい・・
私はコンは行ったことが無いのですが、いける事になったらニコニコ仁に会いたいです・・v-406
早く、仁に笑顔が戻るといいな・・・v-390
でも、いい子に待ってるファンには、「ごめん!」って言ってほしかったです・・v-403
【2006/08/18 17:48】URL | クリス #-[ 編集]
ただいまです。
やっと生還したななです。
暑中お見舞いv-351ありがとうヽ(^o^)丿
もぉ~めちゃめちゃ嬉しかったよv-351仁不足しまくりやから、ね!!
昔の仁は・・・私もよく見る。少クラも好きv-354楽しそうに仕事してるし、仁亀仲イイしねv-290やっぱりデビューしたら違うんだろうね・・・複雑v-356
【2006/08/19 00:22】URL | なな #-[ 編集]
ゆしあちゃん面食い!
上里君は、良くジミー(今はなきe-263)とペアな子だよね。
彼もハーフだよね。
仁不足で皆浮気しまくりよe-287
私は、じゅんのののののと仁をさまよってるけどe-266じゅんのののののは長く付き合ってる彼、でも、目の前をチラチラしてる仁に・・・キャーッいけない私にはじゅんのののののが・・・バタッe-43
【2006/08/19 01:08】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
こんにちは♪
私も少クラの時の仁は大好き♪
本当に楽しそうだよね~。歌も張り切って歌ってるし、笑顔も全開だし。
でも他の歌番組だと遠慮気味に歌ってるのか、もっと高い声が出て上手に歌えるのに~と思うことが多い気がするよね(^_^;)
今日はバトンをお持ちしました!
ヒマな時にでもやってみてください(^_-)-☆
【2006/08/20 11:33】URL | ☆kiyomi☆ #-[ 編集]
お返事です。
遅れてごめんなさい。
コメントありがとう!!

v-354yueちゃんへ

仁が大好きだからこそだもんね。
なんだかんだ言っても、結局は仁のことが大好き。それに尽きるよ。
ただ求めてばかりではいけないのかなって思うし、時期もあるんだろうね。
大事な仁だから・・・ずっと見守りたいね。

v-354めめりんへ

きっとその子だわ!!うんうん背が高い。
ちょっと濃い顔で仁とは違うんだけど、ちょいいいなって(笑)そっかー翼コンにも参加してるんだ。何気にコンサートにもいるんだなー。ちょっとチェックだわ。

v-354クリスさんへ

うん、やっぱり大人としては謝るのが正しいと思うんだよね。仁も今でもきっと前と変わらずにこにこしたいと思うんだー。でもそれができないっていうのは何か原因があるんだよね。それを早く取り除いてあげたいって思う。いつかまたにこにこ仁になってくれるのを信じてよーね!

v-354ななちゃんへ

おかえり!少クラやっぱり卒業なのかな。また出てほしいよね。楽しそうに歌って踊っている仁を見ると切なくなるけど、昔の仁についついすがってしまうのよ。
KAT-TUNが今週からいっぱいテレビで見れるから楽しみだね!

v-354Charさんへ

ふふふふ・・・じゅんのも最近かっけーじゃんと思ってます、実は(笑)っぃうか、KAT-TUN全員がとっても輝いているのでみんな大好きなんだよねー。
そう、よく「めんくいだよね」って言われる昔っから(苦笑)元だんなも顔で選びました・・・なんちゃって。じゅんのは・・おやじギャグさえでなけりゃもっとOKなんですけども。
でもそこが魅力だもんね!!

v-354kiyomiさんへ

バトンありがとう!!明日にでもいただきに伺いますわ。
そうなのよーやっぱり少クラはホームグラウンド的な感じなのかな。イキイキしているよね。
そんな仁にどきどきしています、今ごろ。
もっと聞かせてほしいよね、仁の声を。
ちょっとジャニから離れた生活をしているのでリセットしなきゃ!!

【2006/08/21 01:10】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/36-df4d388b 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。