2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - (-。-)yTOP > 赤西仁 > title - (-。-)y


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 (-。-)y
昨日火曜日はかつマニュ更新日。
∞レンジャーみたいに全員が更新してくたらいいのに
KAT-TUNは一人ずつ。
6週間に一度の更新にもかかわらず
今回担当の仁様、昨日更新ならず(苦笑)

夜中に確認したら
「作者の都合により・・・」って!
こんなメッセージ初めてみた(笑)

じーん、楽しみに待っているのにぃー!!
最近はテーマがないから自由なコメントしてるKAT-TUN。
さすがに今回は触れるべき24時間の話題だよね。

そして、やっとメールが届いた!!
水曜12時!

「皆さんおはようございました」って今朝更新ですか?(笑)
しかもこの絵文字→(-。-)y
遅れちゃったことに対して開き直りですか(笑)

でもちゃんと24時間のことについて頑張っていること、
みんなも気合入れて見てねとお願いしていたりしてるし。よしよし。

PSでは、
前回のやらかし→ストーカーさんたちが減ってきているとの情報。
本人からこういうことが聞けてよかった。
自分が発した言葉が実際に効果があったから嬉しかったんだよね、
きっと。
完全になくなるわけではないと思うけど、
少しでも仁の声が届いたことがすごく嬉しかったな。

待った分、いい情報が聞けてよかったよ、ありがと仁。



テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【私も粘った1時半まで・・・】 Charより。
ゆしあちゃん、仁が更新遅れただけで、ウチのブログの住人ちゃんの中には、仁辞めるんじゃないか・・・会報の5人の誤植には意味があるんじゃないかと、心配メールまで来たよe-263ヤラカシへの注意もいいけど、それ以上に自分のこと大事にしてて、見守ってる人達への愛あるメッセージも欲しいねe-2666週間もお預けなんだからさe-287

【甘〃ちゃん】 keitoより。
私は、更新されてなくてアレ?やっちゃった?ぐらいにしか感じなかったよ、本人もそういう感じだったらいいかなぁ~って思ってるhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/261.gif" alt="" width="14" height="15">違う理由だったらちょっと怖い
更新されてヤレヤレでしhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">

【】 ☆kiyomi☆より。
何かとお騒がせ仁くんだね、まったく(>_<)
全国の皆が心配していたのに、あの顔文字だし(笑)
またしても、仁らしさが炸裂って所でしょうか
(^_^;)
でも元気でお仕事も頑張ってるみたいだし、ヤラカシも減ってきたみたいでよかった!
24時間テレビが楽しみだよ♪

【更新】 めめより。
KinKiは、剛くんは、マメにしたり
肝心なときに更新してくれるけど
光ちゃんの更新の間隔は長いの!
でもね、更新してくれるときは、
長い文なのよね。

MAとかは、ちゃーんと更新してくれるんやけどな。。。

【いつもありがとう!】 ゆしあより。
v-354Charさんへ

KAT-TUNだけのWEBなら目立たないし、比較する材料もないのにね。ついつい他と比べてしまってつい辛口になってしまうよ。
もしかしたら何かしらすごく精神的にダウンしているのかもしれないし、状況が見えないだけにこっちとしては、待ち望んだ更新なのに・・ってね。
ついつい欲張りになってしまいます。

v-354keitoさんへ

本来私も甘ちゃんでし(笑)
どんな内容でも更新してほしいと思ってたりして。
ふざけてでもいいから「おまたせー!」とか「待った?」とかコメントほしかったかな。
そんな仁でもぜんぜんかわいくていいのにね。

v-354kiyomiさんへ

待たせてあれかい!みたいなとこもあるけどね(笑)そこはご愛嬌って感じで目をつぶっています。仁不足の中の貴重なマニュだっただけにみんなの期待大だったよねー。24時間まで待てないーっ。生仁見れるんだったら我慢するけど・・・なんちゃって。
何はともあれ成功させたいよね!24時間!!

v-354めめりんへ

私もkinkiや他のジャニのwebもチェックしてるよ。毎晩(笑)イノっちや、ニノとか風間くんのは面白いし。
たまに更新の人はほんとしっかりと文章書いてくれてるよね。読み応えがあるもん。
毎日更新しているメンバーはほんとすごいなーって思うよ。


<<仁不足です・・ | ホーム | 油断してた・・>>
私も粘った1時半まで・・・
ゆしあちゃん、仁が更新遅れただけで、ウチのブログの住人ちゃんの中には、仁辞めるんじゃないか・・・会報の5人の誤植には意味があるんじゃないかと、心配メールまで来たよe-263ヤラカシへの注意もいいけど、それ以上に自分のこと大事にしてて、見守ってる人達への愛あるメッセージも欲しいねe-2666週間もお預けなんだからさe-287
【2006/08/16 19:45】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
甘〃ちゃん
私は、更新されてなくてアレ?やっちゃった?ぐらいにしか感じなかったよ、本人もそういう感じだったらいいかなぁ~って思ってるhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/261.gif" alt="" width="14" height="15">違う理由だったらちょっと怖い
更新されてヤレヤレでしhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/08/16 21:02】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
何かとお騒がせ仁くんだね、まったく(>_<)
全国の皆が心配していたのに、あの顔文字だし(笑)
またしても、仁らしさが炸裂って所でしょうか
(^_^;)
でも元気でお仕事も頑張ってるみたいだし、ヤラカシも減ってきたみたいでよかった!
24時間テレビが楽しみだよ♪
【2006/08/16 23:32】URL | ☆kiyomi☆ #-[ 編集]
更新
KinKiは、剛くんは、マメにしたり
肝心なときに更新してくれるけど
光ちゃんの更新の間隔は長いの!
でもね、更新してくれるときは、
長い文なのよね。

MAとかは、ちゃーんと更新してくれるんやけどな。。。
【2006/08/17 16:21】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
いつもありがとう!
v-354Charさんへ

KAT-TUNだけのWEBなら目立たないし、比較する材料もないのにね。ついつい他と比べてしまってつい辛口になってしまうよ。
もしかしたら何かしらすごく精神的にダウンしているのかもしれないし、状況が見えないだけにこっちとしては、待ち望んだ更新なのに・・ってね。
ついつい欲張りになってしまいます。

v-354keitoさんへ

本来私も甘ちゃんでし(笑)
どんな内容でも更新してほしいと思ってたりして。
ふざけてでもいいから「おまたせー!」とか「待った?」とかコメントほしかったかな。
そんな仁でもぜんぜんかわいくていいのにね。

v-354kiyomiさんへ

待たせてあれかい!みたいなとこもあるけどね(笑)そこはご愛嬌って感じで目をつぶっています。仁不足の中の貴重なマニュだっただけにみんなの期待大だったよねー。24時間まで待てないーっ。生仁見れるんだったら我慢するけど・・・なんちゃって。
何はともあれ成功させたいよね!24時間!!

v-354めめりんへ

私もkinkiや他のジャニのwebもチェックしてるよ。毎晩(笑)イノっちや、ニノとか風間くんのは面白いし。
たまに更新の人はほんとしっかりと文章書いてくれてるよね。読み応えがあるもん。
毎日更新しているメンバーはほんとすごいなーって思うよ。
【2006/08/17 23:32】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/35-2e182cf2 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
