2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - 油断してた・・TOP > 赤西仁 > title - 油断してた・・
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 油断してた・・
ウタワラ・・・

かなりの不満で、ちょっとコメントできないなぁ。

まず仁のユニフォームの着方とアクセサリーが
気になって気になって。

どうにも亀ちゃんと比べてしまったけど。

でも、そんな仁もバッターボックスに立てばやる気満々です!
がんばってました!!

亀ちゃんが打った後ちゃんと走ってないことを見ていた仁が
「おい!」って言って亀ちゃんが
「俺が悪かった!ちゃんと走るよな。」みたいな
やりとりがあったけど、あれ仁はなんて言おうとしたの??

亀ちゃんは仁の言いたい事を理解して先に言っちゃった?
仁はすぐ言葉を飲み込んでしまって言わなかったりすることがあるから
たまにすごい気になるんですけど。

おいしいとこは竜ちゃんがもってっちゃったね。
「もう終わり!?」って思っちゃったけど。

仁の歌もなかったからかな。
もちろん、それぞれソロもみたいけど、
唯一のレギュラー番組だからみんなで歌ってほしいー。

たまにはスタジオに行ってほしいなぁ。
毎回KAT-TUNだけ別撮りでさびしい感じなんだけど。
別番組って気がするのは私だけ?

そして、昨日のサプリ!


放送中に亀ちゃんやっちゃうの?って思っていたから
どきどきしてたのにエンディングまでなし。

あーやっぱそういうのをにおわせるだけなんだー)と思っていたら!
予告でまさかのシーン!!
びっくりしたー
しかもいろんな角度からなんですけどーっ。
びっくりして何度も戻して見ちゃったよ

しかも一時停止とかしてみたり←やりすぎだろ

いや、ほんとにしているのか確認したくて・・
で、ほんとにしてた

仁じゃないからここまで確認できるのかな。
あ゛ーでも亀ちゃん・・・
一線越えちゃったのね。

でも、渡辺ちゃんどーするの?
絶対その気になってるって←ドラマですから

もう予告で山場見ちゃった感じなんですけど。

今夜は結婚できない男が気なるわ。
似てる男が会社にいるのよねぇ・・・。
見てるとむかつくけど、阿部ちゃんのだと見ちゃう(笑)


スポンサーサイト

テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【すごい、リピしたんだね】 ☆kiyomi☆より。
今日、出かけていたせいもあるけど、私はあのシーンをリピしてないよ!昨日もドキドキしちゃってそれどころではないし、娘もショック受けていたからね(^_^;)
私は少し落ち着いたんだけど、娘がまだショックみたい・・・。
そんな娘を母はからかって遊んじゃってるんだけど(笑)
でもこれが仁だったら・・・。きっとショックだよね。でも私のことだから、すぐに自分と置き換えて自分がキスしてるような妄想しちゃうかも(*^。^*) キス、大好きだからね~(笑)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【ウタワラ&サプリ】 めめより。
ウタワラは、珍しく録りました♪
タッキー&翼が出てるからと思ってね。
で、ユニフォームの着方の話…他でも
「ちゃんと着ないと…」というのをみました。
私、そこまでチェックしてなくて、
旦那様が、野球やったんで、かなり熱心に
見てて、騒いでたのを聞いてたって感じ^^;
で、上田くんが、打ったとこを見たんよね。
あとは、仕事に行ったんで。。。リピは
まだ、してません。

で、サプリ…いつも、寸止めでしないんやな~って
私も思っててさ。。。
で、予告で・・・。え?みたいな。
先に見せないでこれも寸止めにしておいた方が
良かったような。。。
なんか、初々しかったね~。

【お返事しまーす。】 ゆしあより。
v-354kiyomiさんへ

亀ちゃん、予告は衝撃だったよねー。
私も何気にショックで、息子に「亀ちゃんが!!亀ちゃんがーっ!」って言ってた。
息子にスルーされてたけど(苦笑)
娘さんにはショックだよね・・
放送中ならまだしも、予告でなんてまさかだもん。
来週まで引きずるからかわいそう。って思ったらkiyomiさんはからかう母なんですね(笑)
私ももしかしたらそっちかも!仁じゃないから冷静になっちゃってるけど。

v-354めめりんへ

だんなさんは野球好きなんだ。亀ちゃんはたしかに上手だよね。フォームからして違う気がしてた。意外に竜ちゃんがおいしいとこもってっちゃってびっくりしたけどね。

亀ちゃんとうとうやっちゃったねー。
予告であれは反則だよね。もう本編みちゃった感でいっぱいだよ(笑)




<<(-。-)y | ホーム | やっくん来る!>>
すごい、リピしたんだね
今日、出かけていたせいもあるけど、私はあのシーンをリピしてないよ!昨日もドキドキしちゃってそれどころではないし、娘もショック受けていたからね(^_^;)
私は少し落ち着いたんだけど、娘がまだショックみたい・・・。
そんな娘を母はからかって遊んじゃってるんだけど(笑)
でもこれが仁だったら・・・。きっとショックだよね。でも私のことだから、すぐに自分と置き換えて自分がキスしてるような妄想しちゃうかも(*^。^*) キス、大好きだからね~(笑)
【2006/08/15 23:15】URL | ☆kiyomi☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 23:37】 | #[ 編集]
ウタワラ&サプリ
ウタワラは、珍しく録りました♪
タッキー&翼が出てるからと思ってね。
で、ユニフォームの着方の話…他でも
「ちゃんと着ないと…」というのをみました。
私、そこまでチェックしてなくて、
旦那様が、野球やったんで、かなり熱心に
見てて、騒いでたのを聞いてたって感じ^^;
で、上田くんが、打ったとこを見たんよね。
あとは、仕事に行ったんで。。。リピは
まだ、してません。

で、サプリ…いつも、寸止めでしないんやな~って
私も思っててさ。。。
で、予告で・・・。え?みたいな。
先に見せないでこれも寸止めにしておいた方が
良かったような。。。
なんか、初々しかったね~。
【2006/08/16 00:32】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
お返事しまーす。
v-354kiyomiさんへ

亀ちゃん、予告は衝撃だったよねー。
私も何気にショックで、息子に「亀ちゃんが!!亀ちゃんがーっ!」って言ってた。
息子にスルーされてたけど(苦笑)
娘さんにはショックだよね・・
放送中ならまだしも、予告でなんてまさかだもん。
来週まで引きずるからかわいそう。って思ったらkiyomiさんはからかう母なんですね(笑)
私ももしかしたらそっちかも!仁じゃないから冷静になっちゃってるけど。

v-354めめりんへ

だんなさんは野球好きなんだ。亀ちゃんはたしかに上手だよね。フォームからして違う気がしてた。意外に竜ちゃんがおいしいとこもってっちゃってびっくりしたけどね。

亀ちゃんとうとうやっちゃったねー。
予告であれは反則だよね。もう本編みちゃった感でいっぱいだよ(笑)


【2006/08/16 13:35】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/34-49f24c45 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
