2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - やっくん来る!TOP > 未分類 > title - やっくん来る!
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 やっくん来る!
亀ちゃんがサプリの中で携帯につけていた
厄除けやっくん。

ネットで発注していたのが届いた。

やっくん



亀ちゃんのは真ん中の黒。

これで厄が払えるかな。

つーかっ!
もっと早く来てくれていたら
24時間もすばる&たっちょんもゲットできたかもしれないのにー。


どーかどーか、やっくんよ。

関ジャニ∞当選 当選 当選!!

宜しく頼むよ!!

今夜はチャッキーさん自作のバトンをやりまーす!

KAT-TUN~海水浴編~


1、海に泳ごうとしたら、実は泳げない事がバレてしまいました。
  さて、彼の反応は?

A、『お前泳げないのかょ!!オレがおしえてやるよ』手取り足取り教える仁
B、『おっしゃーオレがお前に特別に伝授してやる!!』ヤル気まんまんの聖

 そりゃーA!
手取り足取りで密着しまくりで・・
 泳ぎじゃなくて他のことしちゃいそーです(笑)


2、そんないきなり泳げるようになる訳ないじゃん!
  悔しくて涙が出てきました。。。
  どう、彼に励ましてもらいたい?    
   
A、『泣かないで、ほら、オレがついてるからさ』甘い声でいう仁。
B、黙ってあなたの涙を拭くゆっち


  A!
  頭をぽんぽんしながら、
  「こんなことくらいで泣くなよ。大丈夫。
   お前が泳げなくてもオレがそばにいるからさ。
   また練習しようぜ、な?」
   なーんて言ってもらいたい
   


3、じゃ、ちょっと休憩しようか・・。
  カレがアイスを買ってきてくれました。
  アイスをたべながら・・・彼が一言


A、『オレねこれ大好きなのぉ~』マイペースにアイスを頬張るじゅんの
B、『もうちょっとがんばろうな!!』はやく泳げるようにと励ますゆっち

  Bかな。ゆっちのこの場面、なんか目に浮かぶんだけど(笑)
  なかなかできない私に気を遣って買ってきてくれたアイスだと思うから。
  それなのに、アイスの話題だけでは冷たい感じがするかも。

4、『よし!!じゃあもう1回練習しよう!」』
   と思ったらカレがあなたを呼び止めた!!


A、『ココついてる。』そういって、
  あなたの口元についたアイスを舐める仁
B、『お前ココついてるぞぉ~子供じゃないんだからちゃんと食べろよ』
  ドSの竜也

  ひぃーーーっ!!!倒れそうになるけど絶対Aで!!
  この舐め方もさりげなく自然にお願いします。
  人目もはばからずこういうことを一瞬やってくれる人大好き。
  この一瞬がね・・・たまんないんだよねぇ・・(妄想中)
  

5、彼のおかげで泳げるようになりました!

A、『よくできたなぁぁぁーお祝いに抱きしめてあげる!』
  そういってあなたを抱きしめる仁
B、『ほーら言っただろ。できるようになるって』一緒に喜ぶゆっち


 A!!
 やっぱりさ、純粋に喜んでくれて体で表現してくれるって
 すっごい嬉しいもんね。
 でも、そのお祝いはこれだけじゃ済ませないけどね、ふふ


6、じゃ、一緒に泳ごうぜ!

A、『どっちが速いか競争だぁぁぁ!』1人燃える聖
B、『並んで泳ぐと本当の恋人みたいだな』ストレートにいう竜也

 こーきみたいに熱いと若干辛いので(笑)
 ここはBの竜也で。
 そして「本当の恋人になっちゃう?」と切り替えします!


7、疲れたのでまた休憩をすることに。あなたは貝殻を拾っています。
  彼のとる行動は?

A、『ばぁぁ!!びっくりしたでしょー』
  そういって背後からあなたに抱きつく亀
B、『貝殻広いかぁ意外と女の子っぽいんだな』
  感心しながらあなたを見つめる竜也

  子供っぽことしてもいっしょになってやってくれそうな
  亀ちゃんのAかな。
  何事も一緒にっていうのが基本です。


8、カレも一緒になって貝殻を探しています


A、『綺麗な貝、見つかったかい?』って
  親父ギャグをいうじゅんの
B、『この貝殻キレースゲーうわぁーこれも』
  貝殻拾いなのに1人興奮する聖

  うーん、興奮して見つけた貝を「ほら」って見せてくれる方が
  いいんだけど、どっちかっていうと・・B。
  「子供みたい(笑)」って言っちゃうと思うけどね。

9、海って言ったらスイカ割!


A、スイカ割りの棒をバットの様に振り回しながら、
 『オレ、当てちゃうよ』ってウィンクする亀ちゃん
B、何故か?顔面でスイカを割っちゃった竜也。

 自信満々の亀ちゃんAで!
 こういう時は男気見せてほしいもん。
 たぶん、仁もこういうと思うし。


10、あっという間に時間が過ぎ、地平線に夕日が沈んでいきます。
   さり気なく彼に誰も居ない岩場で言われた一言

A、『あんまり、派手な水着着ないで・・』って強く抱きしめる亀ちゃん

B、『夕日・・・綺麗だな。お前の方が綺麗だヶど』ってあなたの唇を奪う仁

C、『あの夕日まで、走ろう!」』って笑顔満点で肩に手を廻すじゅんの

D、『うわぁキレイですねぇー』って最後まで、ハイテンションの聖。

E、『やっぱ、水着はビキニだね、似合ってるよ』って耳元で囁く竜也

F、『この後、温泉でも寄らない?』ってあなたの手を握りながら言うゆっち

 これは、言うことなし!Bで!
 あとはお好きに!って感じでしょう!
 もう仁とだったらどこへでも!
 
 ・・・なのでこの辺で止めておこうかな。

夏、海、水着・・この状況では妄想激しくなりすぎるね。

チャッキーさん、バトンありがとう!
楽しかったです!!
すっかり仁中心で考えちゃったけど(笑)

ここまで考えられるなんてすばらしい。
また楽しみにしています。

KAT-TUNファンの方、どうぞやってみてください。

スポンサーサイト

カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(7) | top↑

+ Comment List +
【おお~】 めめより。
それ、ネットで販売してるんや!!
また、小道具さんかが作ったもんやと…
おもっとリました(笑)

そして、バトン、すっげ~。
よう考えはりましたな。
KAT-TUNファンしかこれは答えれないな。
聖のキャラ、何気に好き(笑)

【鼻血がでるわな。】 yueより。
海水浴編って。
海水浴で、KAT-TUNの皆々様が水着で海辺を戯れる姿を想像しただけで、結構きてしまうyueです。
身が持たない

あの可愛いストラップって売ってるんですね・・・
欲しくなってきた・・・

【停電・・】 クリスより。
おはようございます~~v-344
停電、大丈夫ですか??
私のとこは平気です・・でも、去年、冬に大停電・・凄かったでし・・
カツン検定89点~~!イエ~~~イ!
って喜んでいいのかな??まあいいやv-391
私も赤が良かった~~でし!v-406

【ドッキドッキ】 keitoより。
ゆしあちゃんの、妄想を読むだけで
ドッキドッキv-344です
自分ではとてもとても・・・・

奈央子の
年下の男は、目にいいが心臓に悪いv-347
が 浮かんでくる

と、うだうだ言ってますが、ぜ~んぶ仁でe-266

【やっくん、見にきたよ!】 ☆kiyomi☆より。
こんばんは☆
サプリの予告で亀ちゃんがキスしてるのを見て軽くへこんでたバカ親娘です(>_<)
イヤ~、そうきたか・・・ってね。仁じゃないんだけどなんか、えーー!!って感じでねi-230
やっくんも色々なカラーがあるんだね!可愛いe-266
それと、KAT-TUNファン度!早速やってみました。結果は・・・ゆしあさんと同じ、95点!な~に~!!何を間違ったのかな~?気になるわ~(笑)
これ面白いよね!私のブログでも紹介していいかな?今週はネタがなくなりそうなんだもん(*^。^*)

【】 チャッキーより。
こんばんは♪
早速、バトンやって頂きありがとうございます♪
かっこいいとこは仁になっちゃいましたが、
だって・・・やっぱり仁が好きだから・・(滝汗)

でも最近、仁の次にゆっちがラブです!

【お返事タイム。】 ゆしあより。
v-354めめりんへ

いやいやほんと、スタッフ手作りと間違うの他正しいよ。現物もまさに手作り?って感じだから(笑)実際、会社で「作ったの?」って言われたしi-229
こーきね、マイボスのドラマ出てから、やっぱ演技うまいなーって思った。役のキャラ出来上がっているもの。しかもはまりすぎ(笑)

v-354yueちゃんへ

ねー想像しただけで妄想しちゃうでしょー?
素肌の密着度合いがどんだけなんだーって叫びたくなる30代ですv-356
ストラップ、バージョンがいろいろあってかわいいよ。亀ちゃんがドラマでつけてるからとすごい売れてるみたい。

v-354クリスさんへ

停電大丈夫でしたよー。
ってぃうか、気がついてなかったのが正しいですけど(苦笑)
すごい大事件になっていたんですね。
検定はどこを間違ったのかわかんなくて、何回やっても100点になりません・・。
でも、満点じゃなくってもいいのさーと平間直り!
やっぱ赤ほしいよねぇ・・。
これもジャニーの作戦か?←すでにはまってるけど(笑)

v-354keitoさんへ

ぜひ一度バトンやってみてくだパイ!
keitoさんの回答読んでみたいし。ただのバトンなのにほんとに妄想しちゃって時間かかったりするんですよーi-233
楽しいのでおすすめです。
そうなのよ、どんな状況になっても仁が一番なのよね・・ウフフ。

v-354kiyomiさんへ

ええ!どーぞのせちゃってください!
ほんとどこ間違えたのかわかんなくって、満点にならないの。気になるよね!
亀ちゃん・・・とうとう一線越えちゃったね!
やっくんのききめなの?(笑)


v-354チャッキーさんへ

バトン楽しかったですよー。ほYSにありがと!わかるわかる!すべて仁対象で考えたいもんね。
ゆっち、かわいいよねー。なんか動きがけっこーつぼだったりするわ。





<<油断してた・・ | ホーム | ことごとく・・・>>
おお~
それ、ネットで販売してるんや!!
また、小道具さんかが作ったもんやと…
おもっとリました(笑)

そして、バトン、すっげ~。
よう考えはりましたな。
KAT-TUNファンしかこれは答えれないな。
聖のキャラ、何気に好き(笑)
【2006/08/14 02:55】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
鼻血がでるわな。
海水浴編って。
海水浴で、KAT-TUNの皆々様が水着で海辺を戯れる姿を想像しただけで、結構きてしまうyueです。
身が持たない

あの可愛いストラップって売ってるんですね・・・
欲しくなってきた・・・
【2006/08/14 03:29】URL | yue #-[ 編集]
停電・・
おはようございます~~v-344
停電、大丈夫ですか??
私のとこは平気です・・でも、去年、冬に大停電・・凄かったでし・・
カツン検定89点~~!イエ~~~イ!
って喜んでいいのかな??まあいいやv-391
私も赤が良かった~~でし!v-406
【2006/08/14 09:10】URL | クリス #-[ 編集]
ドッキドッキ
ゆしあちゃんの、妄想を読むだけで
ドッキドッキv-344です
自分ではとてもとても・・・・

奈央子の
年下の男は、目にいいが心臓に悪いv-347
が 浮かんでくる

と、うだうだ言ってますが、ぜ~んぶ仁でe-266
【2006/08/14 12:28】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
やっくん、見にきたよ!
こんばんは☆
サプリの予告で亀ちゃんがキスしてるのを見て軽くへこんでたバカ親娘です(>_<)
イヤ~、そうきたか・・・ってね。仁じゃないんだけどなんか、えーー!!って感じでねi-230
やっくんも色々なカラーがあるんだね!可愛いe-266
それと、KAT-TUNファン度!早速やってみました。結果は・・・ゆしあさんと同じ、95点!な~に~!!何を間違ったのかな~?気になるわ~(笑)
これ面白いよね!私のブログでも紹介していいかな?今週はネタがなくなりそうなんだもん(*^。^*)
【2006/08/14 22:27】URL | ☆kiyomi☆ #-[ 編集]
こんばんは♪
早速、バトンやって頂きありがとうございます♪
かっこいいとこは仁になっちゃいましたが、
だって・・・やっぱり仁が好きだから・・(滝汗)

でも最近、仁の次にゆっちがラブです!
【2006/08/14 23:50】URL | チャッキー #-[ 編集]
お返事タイム。
v-354めめりんへ

いやいやほんと、スタッフ手作りと間違うの他正しいよ。現物もまさに手作り?って感じだから(笑)実際、会社で「作ったの?」って言われたしi-229
こーきね、マイボスのドラマ出てから、やっぱ演技うまいなーって思った。役のキャラ出来上がっているもの。しかもはまりすぎ(笑)

v-354yueちゃんへ

ねー想像しただけで妄想しちゃうでしょー?
素肌の密着度合いがどんだけなんだーって叫びたくなる30代ですv-356
ストラップ、バージョンがいろいろあってかわいいよ。亀ちゃんがドラマでつけてるからとすごい売れてるみたい。

v-354クリスさんへ

停電大丈夫でしたよー。
ってぃうか、気がついてなかったのが正しいですけど(苦笑)
すごい大事件になっていたんですね。
検定はどこを間違ったのかわかんなくて、何回やっても100点になりません・・。
でも、満点じゃなくってもいいのさーと平間直り!
やっぱ赤ほしいよねぇ・・。
これもジャニーの作戦か?←すでにはまってるけど(笑)

v-354keitoさんへ

ぜひ一度バトンやってみてくだパイ!
keitoさんの回答読んでみたいし。ただのバトンなのにほんとに妄想しちゃって時間かかったりするんですよーi-233
楽しいのでおすすめです。
そうなのよ、どんな状況になっても仁が一番なのよね・・ウフフ。

v-354kiyomiさんへ

ええ!どーぞのせちゃってください!
ほんとどこ間違えたのかわかんなくって、満点にならないの。気になるよね!
亀ちゃん・・・とうとう一線越えちゃったね!
やっくんのききめなの?(笑)


v-354チャッキーさんへ

バトン楽しかったですよー。ほYSにありがと!わかるわかる!すべて仁対象で考えたいもんね。
ゆっち、かわいいよねー。なんか動きがけっこーつぼだったりするわ。



【2006/08/15 21:42】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/33-0a4fe3ce 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
