2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - ことごとく・・・TOP > 未分類 > title - ことごとく・・・
 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ことごとく・・・
すばる大倉BAND・・・

追加公演発表されたのにもかかわらず

またしても 落選

負け続けてるわ

やっぱりもう一口ファンクラブ入っちゃおうかな。
娘名義で。

このままだとドリボズが危うい

YOU&Jの会員証キーホルダーが
20万番代超えたらだとか?


ほしい
やっぱ赤西仁だもんね

でも、こうやって何口も入ることで
結局ますます当たる確率を下げてしまっている
ようで若干矛盾してる気がしなくもないんだけど。

スポンサーサイト


テーマ【女優ジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【うそ~】 keitoより。
やばいじゃないですか~

私は、最初からドリボSは行かないかもって
決めてるけど、でもコンは絶対行きたいから

ゆしあちゃんと同じで、矛盾してるけど
娘名義でもう1口入っちゃおうかな?

それかnewsの小山チワでもいいなぁ~e-266
って浮気者デシ 手越ニャンも大好きe-266

【それは】 めめより。
ショックやな。。。

ってか、どっかで見たけど、ホンマに
もう20万台なの?
びっくりじゃ!!

私も外れたからね。
追加が18公演も出たサマスペね。
今度の関ジャニ∞コンも正直、どうなるやら…。

【お返事よん】 ゆしあより。
v-354keitoさんへ

かなりやばいよー。悲しいくらいにi-183
でも、絶対がんばってみる!
私も最近てっしーは気になってる。かわいいよね。仁とは全く違うタイプだけど。

v-354めめりんへ

やっぱ3グループで1つだと20万ってあっというまなのかな。それにしても20万って・・すごいよね。
ファンクラブに入ったからといって確実にチケットがとるわけでもなく、そこからが勝負なんだなー・・・。
今は親子で入ったり行ったりするから当たる確率が低くなっているのかも?
関ジャニ・・・私は外れている気がしてやばいっす。


<<やっくん来る! | ホーム | KAT-TUNファン度>>
うそ~
やばいじゃないですか~

私は、最初からドリボSは行かないかもって
決めてるけど、でもコンは絶対行きたいから

ゆしあちゃんと同じで、矛盾してるけど
娘名義でもう1口入っちゃおうかな?

それかnewsの小山チワでもいいなぁ~e-266
って浮気者デシ 手越ニャンも大好きe-266
【2006/08/13 15:47】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
それは
ショックやな。。。

ってか、どっかで見たけど、ホンマに
もう20万台なの?
びっくりじゃ!!

私も外れたからね。
追加が18公演も出たサマスペね。
今度の関ジャニ∞コンも正直、どうなるやら…。
【2006/08/13 18:14】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
お返事よん
v-354keitoさんへ

かなりやばいよー。悲しいくらいにi-183
でも、絶対がんばってみる!
私も最近てっしーは気になってる。かわいいよね。仁とは全く違うタイプだけど。

v-354めめりんへ

やっぱ3グループで1つだと20万ってあっというまなのかな。それにしても20万って・・すごいよね。
ファンクラブに入ったからといって確実にチケットがとるわけでもなく、そこからが勝負なんだなー・・・。
今は親子で入ったり行ったりするから当たる確率が低くなっているのかも?
関ジャニ・・・私は外れている気がしてやばいっす。
【2006/08/15 21:26】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/32-c41b16d3 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。