2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - TOP > 赤西仁 > title -


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 
オネエmensのセットにhanako仁がいて

ちらっちらっ映るたびに



かっこぇぇぇぇ~~仁




と、一人萌えてましたww

まぢ、hankoの仁はいい。




息子から「仁、なんか知らない雑誌(←高校男子はしらないだーねw)に載ってた」と

情報をもらえる母は幸せ者です




「あ、これでしょ?(hanakoみせーの)もちろん買ってる」と得意気のあたし。

「・・・あ、そw」




仁てば、爆笑している顔からは想像もではないくらいオーラだしまくりだよね。

あんな社員いたら、仕事にならないよww




だけど、いたら毎日オアシス求めて見に行くだろうなぁ

相手にはされないだろうけど、目から癒されて心を洗う:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そんなことに浸っていたら、ちびっこさんからメールが




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

もうちまたで話題のドーム7日間コンサートヽ((◎д◎ ))ゝ

自分のために、詳細をup。




今年の5月に史上初の東京ドーム連続7日間公演(5月15~21日)を行う。



5月15日から21日まで「KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 

不滅の連続1週間(仮)」を7日間連続で行い、38万5000人を動員
 関係者によると、2年前にこの企画が持ち上がった。



スケジュールがなかなか合わなかったが、

今回はプロ野球開催中にもかかわらずようやく合致。

12月中旬に正式にOKが出た。準備期間を含め10日間の利用に、

東京ドーム側に「本当に使うのですか」と驚いた様子で確認されたという。


開催を知ったメンバーは「うれしい!」「幸せ」と大喜び。

亀梨和也(22)は「今までにないようなものをしっかり考えて、

力を合わせていいものを作りたい」と気合を入れた。

田口淳之介は「お客さんと一緒に作る記録。記録と記憶、両方残るものに」と笑顔。


企画したジャニー喜多川社長は「衣装、演出など毎日変える」と断言。

さらに毎日、抽選会などのふれ合いも実施。

演出面でも新機材の投入も予定されており記録同様に中身も豪華になる。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



もうね、すごいね。

2年前からこの話があったって・・・・デビューしてすぐなのかな。



毎日変わるステージ・・・全部見たいのがファン心理ってもんで。

でもさー・・・平日も含むよねー( ̄_ ̄ i)



地方行かない分、土日に集中するよねー希望が。

私もドームまでけっこー遠いとこ住んでるから平日行くとなると会社休みたいし。

全部はほぼ無理確定だよー・・・



しかもGW明けはむちゃくちゃ忙しいから、休みたいなんて言い出しづらい

うれしいけど、スケジュールの調整がちょっときついね。



惑星をテーマにするって聞いているから

どの日にどの惑星をテーマにするのか事前に教えてくれると嬉しいんだけどw



できれば・・・・土星の日に行きたい。

なんでかって?  六星術で土星人だからww



まさか、6人日替わりで7日目全員で!ってことないよねーww





青い封筒くるのが待ち遠しいわっо(ж>▽<)y ☆


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。


| ホーム | お知らせ>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/25 17:21】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/04 16:13】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
