2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - お知らせTOP > 未分類 > title - お知らせ


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 お知らせ
ちょっと前から考えていたことだけど。
ここを閉じることにしました。

仁のことを語りたいと思って、旧ブログから続けていたんだけれど・・・

仁のことはもちろん大好きなんだけど、
他のグループのことも語りたくなっちゃってて・・・

ここはブログ名をJIN MANIAと名づけているから
やっぱり仁のこと以外を語るのは、仁だけを応援している人にとっては
不快だし失礼になるんじゃないかなって。

それで、ここを離れることにしました。

ずーっとリンクしてくれていたリン友さん、ありがとうございました。
そして、今までコメントや拍手、そしてこっそり覗いてくだっていたみなさん。

本当にありがとう

もし。
仁のこと以外を語ってる場所でも、覗いてもらえるのであれば
こっそり遊びにきてくださいね。


それでは新しい場所でお会いしましょう!!




新しいところはここです。



カテゴリ【未分類】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


<<タイトルなし | ホーム | HAPPY NEW YEAR !!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/19 00:25】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/19 07:31】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/19 15:37】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/22 21:19】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
