2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



TOP > スポンサー広告 > title - いざカウコンTOP > 赤西仁 > title - いざカウコン


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 いざカウコン
前回のupは暗くなってしまったけれど。
今はもう元気です太陽

泣いても笑っても1日は1日です。
それなら笑って過ごしましょう。



ロスから帰国して参加したライブで仁が言ってた言葉。

あの言葉は私をずっと支えています。
心配をかけてしまったみんなにはごめんなさい。
だけど感謝の気持ちでいっぱいです。
もちろん、言葉にはしなくても、記事を読んでこっそり心配してくれて仲間たち。
ほんとにありがとう。

涙がでる時、挫けそうな時、弱っちゃった時。
いつもあなたたちの暖かさを感じて元気と勇気をもらってます。

きっと、これからも頑張れるよ。


さて、今日はカウコン行ってきますポッ

私は外れちゃったんだけれど、お仲間のおかげで今年も
誕生日をジャニーズと共に迎えることができます。
ありがとうねあ

体調もずいぶん回復して調整ばっちりですjumee☆shy2


特番に向けてHDDを整理しているんだけれど、
USBで繋いでいる録画のみのやつをどうにかデジタルダビングしたくて頑張ってみたけれど
どうやってもアナログでしかできないー・・・・・

残念がっくり

そこで昨日、とうとうブルーレイレコーダーを購入びっくり

今日からデジタル生活が充実しそうキラハートキラ

よいお年を。
来年も宜しくお願いします。



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【お誕生日おめでとうございます】 yueより。
改めまして、お誕生日おめでとうございますi-178
そして、あけましておめでとうございます

今年も楽しい時間をありがとうございました

あの時間がないとさみしいと感じてしまうのはヲタだからですね(笑)

仁の言葉、yueの中でもすごく大切な言葉です
みんなが笑顔で過ごせますように…
今年もいろいろ
もろもろ頑張りましょうねi-178

【楽しかったね~】 Charより。
ゆしあちゃん、今年もあなたのハピバお祝いご一緒できて楽しかった~~~e-266カウコン後のお楽しみが私には目的だったりするのよ・・・ウトウト寝てるように見えたかもだけど気のせいだからe-264

お楽しみでも、息抜きでも、なんでもいつでも声かけてねv-392
電車1時間以内の距離、飛んでいくし、ふらっと飛んできてね、いつでも待ってますv-398

【ありがと!!】 ゆしあ→yueちゃんへより。
今年も一緒に始まって・・・
いつもありがとうね。
今年も楽しい時間をすごせたよー。
カウコン後はyueちゃんの盛り上がりが嬉しかった。
3人でとった写真、大切にする。
また、今年も楽しもうね!!

【楽しかったね~】 ゆしあ→Charさんへより。
楽しかったー!!!
一年の終わりと始まりをあの場で一緒にすごせることに
感謝だよ!
今年は今までの中で一番楽しかった!!
今年もいろいろ相談したり、愚痴ったりすると思うけど・・
よろしくね!!



<<HAPPY NEW YEAR !! | ホーム | 神的編集>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/01 17:35】 | #[ 編集]
お誕生日おめでとうございます
改めまして、お誕生日おめでとうございますi-178
そして、あけましておめでとうございます

今年も楽しい時間をありがとうございました

あの時間がないとさみしいと感じてしまうのはヲタだからですね(笑)

仁の言葉、yueの中でもすごく大切な言葉です
みんなが笑顔で過ごせますように…
今年もいろいろ
もろもろ頑張りましょうねi-178
【2009/01/01 19:07】URL | yue #-[ 編集]
楽しかったね~
ゆしあちゃん、今年もあなたのハピバお祝いご一緒できて楽しかった~~~e-266カウコン後のお楽しみが私には目的だったりするのよ・・・ウトウト寝てるように見えたかもだけど気のせいだからe-264

お楽しみでも、息抜きでも、なんでもいつでも声かけてねv-392
電車1時間以内の距離、飛んでいくし、ふらっと飛んできてね、いつでも待ってますv-398
【2009/01/02 09:32】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
ありがと!!
今年も一緒に始まって・・・
いつもありがとうね。
今年も楽しい時間をすごせたよー。
カウコン後はyueちゃんの盛り上がりが嬉しかった。
3人でとった写真、大切にする。
また、今年も楽しもうね!!
【2009/01/04 19:11】URL | ゆしあ→yueちゃんへ #-[ 編集]
楽しかったね~
楽しかったー!!!
一年の終わりと始まりをあの場で一緒にすごせることに
感謝だよ!
今年は今までの中で一番楽しかった!!
今年もいろいろ相談したり、愚痴ったりすると思うけど・・
よろしくね!!

【2009/01/04 19:12】URL | ゆしあ→Charさんへ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
