2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



TOP > スポンサー広告 > title - 神的編集TOP > 赤西仁 > title - 神的編集
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 神的編集
日付が変わって帰宅。
はー・・・
引継ぎながらの業務はやっぱつらい。

引き継いだ仕事を1つ1つ確認するのって、自分の仕事は別にやるから
時間が倍かかるし、人が処理したものをトレースするのって手間がかかるんだよねぇ。

人に教えるって難しいもんだね。
もう少し、教え方を考えたほうがいいのかな。
来年改善してみよ。

さてー!!

今日の女王魂フラゲ。
残業するのわかっていたから息子に頼んだDVDゲット。

これを見れることだけを楽しみに今日一日頑張ってきた。


とにかくとにかく!!!
まず始めに見るのはらぶじゅと決めてた。












もうとにかくっっっっ


神的な編集!!!!!



もう・・・・なんか泣きそうになった。
疲れが一気に吹き飛んだよ。






そのあとのぼくまち。
ほんっとに、素敵な編集をありがとう。

あの「がんばれー」の声を消してくれてありがとう。
仁の声だけが響き渡ってたよ。




すべてにおいて、完璧な編集だと思いました。


一気に見たんだけど、感想はまたゆっくり。




Mステもまだ見てないし。
明日からゆっくり堪能しようかな。

続きはちょっと暗いので隠します。


今月はちょっと体調崩してしまったけれど、もうすっかり元気です。

んー・・・・・・すっかり元気はうそかな。
精神的には立ち直りました。が正しいかも。


私の病気は今のところ不治の病なんだけど。
ふだんの私はそんなことあまり気にしていない。
普通の人のように生活できるし、楽しむこともできる。
だからこそ、自分で自分の病気を自覚して気をつけないといけないんだけど
つい、健康な人と同じようにしたいと欲を持つ。

がんばってても、少しずつ病魔は進んでいるようで・・・
今年はちょっとやばかった。

飲まなきゃいけない薬を怠けていたのがいけなかったのか。
それはわからないけれど。

「薬が効かなくなったら、最終手段はこれしかありません」と医師に言われた今年。
とうとう、それをやらなくちゃいけなくなるかもしれないとこまできてる現実を知らされた今月。




さすがに・・・・落ちた。



来年。
もし、その治療を始めたら、コンサートに行けるのかと。
仁に逢いにいけるのかと。
そればかりを気にしてた。

自分の病気を心配しろって感じなんだけど・・・
私の元気の素は仁だから。
それを奪われて治療頑張れるかわかんないんだもん。

そこは死活問題なんだよ、センセ。



だけど、まだその最終手段(最終兵器みたいだけど)の治療を
やるかどうかは、来年にならないとわからない。



今、私はやっきになって、薬をちゃんと服用するようにした。
でも、これは副作用が激しくて、かなり免疫が下がるんだよね。

それでも、いまの私には唯一の薬。
この薬で進行が止まってくれたらと、願掛けしながら飲んでる。


まだ生きたいからね。



だれか、早く、この病気が完治する薬を発明してください。
お願いします。



スポンサーサイト

カテゴリ【赤西仁】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【】 あおばより。
気の利いたこと、ひとつも浮かばなくて・・
でも・・

医学は日々進歩しているよね。
わたしはそう信じてます。
来年もゆしあさんと一緒の空間で仁愛を叫ぶ!
絶対、叫ぶよ!







【ありがとね。】 ゆしあより。
私が逆の立場だったら・・・
私も言葉が見つからないと思うよ。
だって私の病気に限らず、その人にしか痛みってわからないもんね。

だけど、それでも想いは伝わっているからね。
いつもありがとう。

また来年も宜しくね。

【承認待ちコメント】 -より。


<<いざカウコン | ホーム | ちょっと>>
気の利いたこと、ひとつも浮かばなくて・・
でも・・

医学は日々進歩しているよね。
わたしはそう信じてます。
来年もゆしあさんと一緒の空間で仁愛を叫ぶ!
絶対、叫ぶよ!






【2008/12/27 17:48】URL | あおば #-[ 編集]
ありがとね。
私が逆の立場だったら・・・
私も言葉が見つからないと思うよ。
だって私の病気に限らず、その人にしか痛みってわからないもんね。

だけど、それでも想いは伝わっているからね。
いつもありがとう。

また来年も宜しくね。
【2008/12/31 10:15】URL | ゆしあ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/25 17:26】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
