2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - あれ?TOP > 赤西仁 > title - あれ?


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 あれ?
カウコンの当落メール配信って今日からかと思っていたけど・・違う?

当選していると夕方までに届くと思うんだけど

いまだ来ずアップロードファイル


お仲間からもまだ連絡もないしー
まだなのかな。


どきどきするし仕事にならないから早く確認したいうーん

今日のカツカツはなだぎさんなんだね。
この人ほんとオモシロイ。

楽しみ上



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【こんばんは。】 めめより。
私は、応募してないのでよく知らなかったんやけど
さっきお友達のブログ覗いたら、取れたって書いてあったから
今日からで合ってるんやないかな?
取れてますように・・・。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【今年もご一緒!!!】 Charより。
こうも毎年一緒に年越ししてると・・・ほんと親戚の様な家族の様な感覚e-266
お互い幸せおすそ分けもらえて参戦できるって感謝感激雨あらすぃ~e-263
今年こそヘロヘロ酔っ払いにならないで楽しむぞ~~~~~e-281あっ、二次会のオールで寝ないようにも頑張るv-397

コンあとにコンDVDでお腹いっぱいになろうねv-415

【】 ゆしあより。
v-354めめりんへ

返信遅れてほんとにごめんね。
実はハズレちゃったのよーん
だけど、お友達が当たったから行けることに!
今年は東京で会えなくて残念だけど、きっと会場は繫がっているよね。

v-354Charさんへ

こちらこそ!!
私も毎年一緒だと、親戚家族もありだけど、
つきあっちゃってる感じ?(笑)

何より誕生日をあのたくさんのイケメンジャニーズと過ごせるかと
思うと嬉しすぎるよ!!!
今年はなつかしの六本木!!!
楽しもうねぇ~~!!!!!


<<ちょっと | ホーム | ちょっとワタクシこれから予定が・・・>>
こんばんは。
私は、応募してないのでよく知らなかったんやけど
さっきお友達のブログ覗いたら、取れたって書いてあったから
今日からで合ってるんやないかな?
取れてますように・・・。
【2008/12/11 00:40】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/11 02:15】 | #[ 編集]
今年もご一緒!!!
こうも毎年一緒に年越ししてると・・・ほんと親戚の様な家族の様な感覚e-266
お互い幸せおすそ分けもらえて参戦できるって感謝感激雨あらすぃ~e-263
今年こそヘロヘロ酔っ払いにならないで楽しむぞ~~~~~e-281あっ、二次会のオールで寝ないようにも頑張るv-397

コンあとにコンDVDでお腹いっぱいになろうねv-415
【2008/12/12 09:13】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
v-354めめりんへ

返信遅れてほんとにごめんね。
実はハズレちゃったのよーん
だけど、お友達が当たったから行けることに!
今年は東京で会えなくて残念だけど、きっと会場は繫がっているよね。

v-354Charさんへ

こちらこそ!!
私も毎年一緒だと、親戚家族もありだけど、
つきあっちゃってる感じ?(笑)

何より誕生日をあのたくさんのイケメンジャニーズと過ごせるかと
思うと嬉しすぎるよ!!!
今年はなつかしの六本木!!!
楽しもうねぇ~~!!!!!
【2008/12/25 23:44】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
