2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - KAT-TUNファン度TOP > 赤西仁 > title - KAT-TUNファン度
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 KAT-TUNファン度
昨日の落ち込み具合からやっと脱出。

こんなサイトを見つけたので自信のある方も
ない方もチャレンジしてみては?

KAT-TUNファン度

ちなみに私の成績は・・


k



恥ずかしながら満点ではありませんでした
どこが違ったんだろ?

あと気になった∞レンジャーからのメッセージ。


夜中に∞レンジャーからのメッセージを読んで
またまた考えさせられました。

以前もKAT-TUNファンのマナーが問題になっていたけれど
まさか!
∞のメンバーから聞くことになるとは
夢にも思わなかった。

人気がでてくると、いろんなファンが増えるよね。

ずーっと応援してるという人。
何かがきっかけで大好きになったいう人。
グループ全員が好きという人、メンバーの一人だけが好きな人。

人気があるからと、興味だけでコンサートや舞台を観覧する人も
たくさんでてくると思う。

チケットを手にすることは、みんな平等に権利があるわけだから
仕方のないことだけど、なんか悔しいよね。
純粋に応援してる人や本当に大好きで行きたくてもいけない
人がいるわけだし、そうじゃない人がチケットを手に入れてしまう
ことがとっても納得いかない。

マナーって常識なんだよね。
タレントもマナーを守ってくれていたら
同じように守るのが当たり前なんだもの。

一生懸命な彼らに気持ちよく演じてもらえるようにしましょう。

ほんと、一部の人のためにメンバーが辛いメッセージを発する
ようなことは、どのグループのメンバーにももうやめさせたいね。

KAT-TUNファンもモラルを持って応援していきます!!

だから、仁・・・
もっとメディアにでてきてね←結局これが言いたい(笑)



スポンサーサイト

テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(7) | top↑

+ Comment List +
【web?】 Charより。
ゆしあちゃんWEBでいいのかな~?
なんか悲しいね・・・e-263カツンはファンがマナー悪いってばっか言われるし・・・仁の笑顔もヤラカシのせいで消えるしe-277
私は6年以上デビュー待ったんだよv-406皆カツンに気持ちよく仕事させようよ・・・って、ここにはヘンテコいないからどこで訴えるべき?

【今、読んで来た!】 めめより。
誰が書いてるんやろう?と思ったけど
ヒナが書いてたんやね。

舞台の観劇のマナーは、ホント知らない人
多いんよね。
舞台の観劇中って立たないで座ってるやん?
だから、背もたれにもたれて見るのが常識やのに、前のめりになってる人。。。
ジャニ関係の舞台やなくても多々あるからね。
何回、SHOCKで注意したことか…。

色んなマナー、これからはちゃんと守っていきます!!

【私でも・・・。】 めめより。
85点でした♪ えへへ。

【86点】 keitoより。
でした。
亀梨君のバースデー覚えてないし、
BOXの値段も覚えてない・・・・

∞からもそういう事聞くとはねぇ
そうとうマナー悪い子が多いんだね 寂しいな
笑顔でお仕事させてあげたいよぉ~

【60点】 Charより。
偏差値Bランク・・・私にカツン語る資格ありますか?e-263
ゆしあちゃん、私はウチのブログで師匠なんて呼ばれてて、ちっとも師匠なんかじゃない自分に凹んでるのよ~んe-277

【】 チャッキーより。
JWEBで嵐が「うらあらし」って言うのやっていて、そこでも松潤がファンのマナーについて語っていた・・・

仁が突破口開いた気がする・・・
みんな言いたかったんだと思う。
我慢してたんだよ・・

あのね・・・
今日は妄想が行き過ぎてバトン作っちゃたの。
良かったら、やってください。

【お返事でしでし。】 ゆしあより。
v-354Charさんへ
KAT-TUNのデビューを6年待ってた・・彼らに対する想いは計り知れないですね。だからこそ、こんなファンはすごく許せないって強く思いますよね。
こういう彼ら訴えをちゃんと聞ける人は、そういうことはしない人なんだてよね、きっと。そして、届かない人こそやってしまう人だと思う。どうしてやってはいけないのか、理解できない人にどうやったらわかってもらえるのか、いつもそこでつまづき、大きな課題として残ってしまいます。
いい大人もそこに入ってることも理解しがたいことですよねー・・悲しいです。ほんと。

師匠ー落ち込まないで!!
師匠の株ははこんな点数じゃ下がりませんから!!大丈夫っす!


v-354めめりんへ
舞台のマナーをコメントしてくれてありがとう!これからサマスペを見る人で知らなかった!という人がいたので、めめりんのコメント行く前に読んでよかった!と連絡をもらいました。知ってる人は当たり前と思っていても、知らない人は気づかないうちにマナー違反しているかもしれないよね。注意してあげるってことはいいことだと思う。次はそれがマナーなんだと自分で注意すると思うから。
ひとつひとつマナーを広めて、いい状態で舞台みたいし、彼らにいいお芝居をしてほしいよね。
めめりんがいつもSHOCKで注意しているということ、すごく勇気がいると思うし、その行為は私はすばらしいと思う。
これからもよろしくお願いします。
私も行く機会があれば、見かけたら注意しますね。

あ!めめりん、すげー85点!
kinkiだったら満点だね!

v-354keitoさんへ
項目少ないし、これだけで点数つけられちゃたまんないよね(笑)
大丈夫!仁のひとだけ知っていれば十分なんだから!!
メンバーごとであればいいのにね。

v-354チャッキーさんへ
うらあらし・・・
私も松じゅんのメッセージ読みました。
みんなほんとは言いたくても言えないことってたくさん抱えているんだよね。
アイドルだから言えなくて悔しい思いをしているはずだもん。
ほんと、仁が最初にメッセージしてからは、他のグループからもこういう声が聞こえるようになってきた。
悲しいけど真実として受け止めなきゃね。
そして、それを無駄にしないようにしなくちゃと思う。

バトンありがとう!もらっちゃいまーす!


<<ことごとく・・・ | ホーム | あー落選・・・>>
web?
ゆしあちゃんWEBでいいのかな~?
なんか悲しいね・・・e-263カツンはファンがマナー悪いってばっか言われるし・・・仁の笑顔もヤラカシのせいで消えるしe-277
私は6年以上デビュー待ったんだよv-406皆カツンに気持ちよく仕事させようよ・・・って、ここにはヘンテコいないからどこで訴えるべき?
【2006/08/12 00:36】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
今、読んで来た!
誰が書いてるんやろう?と思ったけど
ヒナが書いてたんやね。

舞台の観劇のマナーは、ホント知らない人
多いんよね。
舞台の観劇中って立たないで座ってるやん?
だから、背もたれにもたれて見るのが常識やのに、前のめりになってる人。。。
ジャニ関係の舞台やなくても多々あるからね。
何回、SHOCKで注意したことか…。

色んなマナー、これからはちゃんと守っていきます!!
【2006/08/12 02:38】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
私でも・・・。
85点でした♪ えへへ。
【2006/08/12 02:45】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
86点
でした。
亀梨君のバースデー覚えてないし、
BOXの値段も覚えてない・・・・

∞からもそういう事聞くとはねぇ
そうとうマナー悪い子が多いんだね 寂しいな
笑顔でお仕事させてあげたいよぉ~
【2006/08/12 12:37】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
60点
偏差値Bランク・・・私にカツン語る資格ありますか?e-263
ゆしあちゃん、私はウチのブログで師匠なんて呼ばれてて、ちっとも師匠なんかじゃない自分に凹んでるのよ~んe-277
【2006/08/12 19:24】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
JWEBで嵐が「うらあらし」って言うのやっていて、そこでも松潤がファンのマナーについて語っていた・・・

仁が突破口開いた気がする・・・
みんな言いたかったんだと思う。
我慢してたんだよ・・

あのね・・・
今日は妄想が行き過ぎてバトン作っちゃたの。
良かったら、やってください。
【2006/08/13 01:22】URL | チャッキー #-[ 編集]
お返事でしでし。
v-354Charさんへ
KAT-TUNのデビューを6年待ってた・・彼らに対する想いは計り知れないですね。だからこそ、こんなファンはすごく許せないって強く思いますよね。
こういう彼ら訴えをちゃんと聞ける人は、そういうことはしない人なんだてよね、きっと。そして、届かない人こそやってしまう人だと思う。どうしてやってはいけないのか、理解できない人にどうやったらわかってもらえるのか、いつもそこでつまづき、大きな課題として残ってしまいます。
いい大人もそこに入ってることも理解しがたいことですよねー・・悲しいです。ほんと。

師匠ー落ち込まないで!!
師匠の株ははこんな点数じゃ下がりませんから!!大丈夫っす!


v-354めめりんへ
舞台のマナーをコメントしてくれてありがとう!これからサマスペを見る人で知らなかった!という人がいたので、めめりんのコメント行く前に読んでよかった!と連絡をもらいました。知ってる人は当たり前と思っていても、知らない人は気づかないうちにマナー違反しているかもしれないよね。注意してあげるってことはいいことだと思う。次はそれがマナーなんだと自分で注意すると思うから。
ひとつひとつマナーを広めて、いい状態で舞台みたいし、彼らにいいお芝居をしてほしいよね。
めめりんがいつもSHOCKで注意しているということ、すごく勇気がいると思うし、その行為は私はすばらしいと思う。
これからもよろしくお願いします。
私も行く機会があれば、見かけたら注意しますね。

あ!めめりん、すげー85点!
kinkiだったら満点だね!

v-354keitoさんへ
項目少ないし、これだけで点数つけられちゃたまんないよね(笑)
大丈夫!仁のひとだけ知っていれば十分なんだから!!
メンバーごとであればいいのにね。

v-354チャッキーさんへ
うらあらし・・・
私も松じゅんのメッセージ読みました。
みんなほんとは言いたくても言えないことってたくさん抱えているんだよね。
アイドルだから言えなくて悔しい思いをしているはずだもん。
ほんと、仁が最初にメッセージしてからは、他のグループからもこういう声が聞こえるようになってきた。
悲しいけど真実として受け止めなきゃね。
そして、それを無駄にしないようにしなくちゃと思う。

バトンありがとう!もらっちゃいまーす!
【2006/08/13 14:54】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/31-d94f8088 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
