2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - 「自分からやっぱりしますね」TOP > 赤西仁 > title - 「自分からやっぱりしますね」


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 「自分からやっぱりしますね」
男じゃないかっ!!! 赤西仁っ!!

時によるらしいけど(笑)
時ってなによ。相手による、もしくは場合によるじゃないの?(笑)

でも、そんなことをいちごをどのタイミングで食べるかで判断できるのかと(笑)

だけど、仁の発言に浜ちゃん大きくうなづくぷぷ

その後の聖の1番にいちごを食べるのくだりが笑えた。


ゆっちと竜ちゃんのソロの映像も出たりして。
まだ夏の話なのに、すでに懐かしい~絵文字名を入力してください


やっぱ、HEYx3は楽しいね。

びっくり

昨日、HEYx3を録画しようと番組検索をしてたら
音楽番組で出てこなかった!!!

なんと・・・・HEYx3のカテゴリは バラエティ(笑)

私のテレビだけなのかな~??



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【ゆしあちゃんとこも[e:3]】 蘭より。
たぶん最初の設定がHey!をバラエティにしたからかも~

うちもです。

なら…うたばんもある意味もっとバラエティ。
Mステくらいなら音楽番組かなあ~

わたしとしては…
赤西仁でカテゴリわけしたいわ。

【】 ゆしあより。
v-354蘭ちゃんへ

そっかー。最初の設定がそうだったのかな。
いつも番組から録画していたからわかんなかったよん。

そうそう。
私も「赤西仁」のカテゴリほしい!!
一個も逃さずチェックしたいもんね!!


<<あー・・・・・・ | ホーム | しっとりジンジン>>
ゆしあちゃんとこも[e:3]
たぶん最初の設定がHey!をバラエティにしたからかも~

うちもです。

なら…うたばんもある意味もっとバラエティ。
Mステくらいなら音楽番組かなあ~

わたしとしては…
赤西仁でカテゴリわけしたいわ。
【2008/12/04 23:27】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
v-354蘭ちゃんへ

そっかー。最初の設定がそうだったのかな。
いつも番組から録画していたからわかんなかったよん。

そうそう。
私も「赤西仁」のカテゴリほしい!!
一個も逃さずチェックしたいもんね!!
【2008/12/09 22:09】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
