2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - しっとりジンジンTOP > 赤西仁 > title - しっとりジンジン


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 しっとりジンジン
Ver.2のMステ。
今回は白い衣装で、ミニステにも参加。

私はまたしてもリアルタイムでは見れず娘に電話してみた。

ゆ「今日のMステみた?(仁は)どうだった??」
娘「見たよ。ゆっちがねぇ・・・・髪切ってた・・・(仁のことじゃなーい 笑)」
ゆ「え?ゆっち?あれ?なんかがっかりしてない?」
娘「うーん・・・・・なんかねぇ、短かった・・・・(←がっかり感が否めない)」
ゆ「えええ、そんなに??」
娘「・・・・うん。まぁ、帰ってからみてよ。」
ゆ「わかったー。で、仁は??」
娘「覚えてない。」


orzorzorz

仕方ない。彼女はゆっちしか見えてないからな(苦笑)

帰宅してまず確認したのはやっぱり ゆっちの髪(笑)

短かったね!
ゆっちがあんなに短くしたのは初めて見た気がする。

それよりも白の衣装がとってもステキで
仁亀が歌いながらお互い意識しあっているところがぐっときたわ。

PVもしっかり見れて、もう明後日のフラゲが楽しみすぎる!!!!


今日の情熱大陸は中居くんだった。
この番組って素の部分を見せてくれるし、リアルな感じがする。
中居くんって、会話の天才じゃないかって思う。
どんな相手でも、自分のペースに持っていくこともできるし、
相手に合わせることもできちゃうし。

いつか仁もでてほしい。





土曜日は、長野に行ってきた。
職場の男の子が出向を終えて帰任することになり
引越しのお手伝いと見送りに。

高校の修学旅行以来の長野。
でも、修学旅行の時はスキー場のみだったから初めての感覚。

↓浅間山はもう雪景色できれいだった。

081129_140901.jpg

おそばを食べて、子供たちと実家にお土産を買って・・・
引越しの手伝いより観光気分になっちゃってたなー。

それにしても長野はものすごく寒かった!!!


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【こんにちは^^】 せっちゃんより。
ゆっちの短髪 可愛かったねぇー!^^

Mステも よかったし 今夜は HEY!×3ですよぉ~
今夜は リアルで 観れるのかな?^^ 今週は 忙しいね
でも 楽しみが いっぱいで 楽しいわん♪

で ゆしあさん!頑張れぇー!^^v

【】 ゆしあより。
v-354せっちゃんへ

いつもありがとうね。
今日も娘の英会話でリアルでは見れなかったけど
もう何度もリピったよー!!!
面白すぎる!!!
今週はうたばんもかかせないしね。

それから応援ありがとう!!!

昔はへこたれていたけれど、もうだいぶ強くなったよv-398
楽しく続けたいもの。
私らしく、これからもやっていくね。


<<「自分からやっぱりしますね」 | ホーム | バースディ・プレゼント!!>>
こんにちは^^
ゆっちの短髪 可愛かったねぇー!^^

Mステも よかったし 今夜は HEY!×3ですよぉ~
今夜は リアルで 観れるのかな?^^ 今週は 忙しいね
でも 楽しみが いっぱいで 楽しいわん♪

で ゆしあさん!頑張れぇー!^^v
【2008/12/01 09:56】URL | せっちゃん #-[ 編集]
v-354せっちゃんへ

いつもありがとうね。
今日も娘の英会話でリアルでは見れなかったけど
もう何度もリピったよー!!!
面白すぎる!!!
今週はうたばんもかかせないしね。

それから応援ありがとう!!!

昔はへこたれていたけれど、もうだいぶ強くなったよv-398
楽しく続けたいもの。
私らしく、これからもやっていくね。
【2008/12/02 00:15】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
