2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - バースディ・プレゼント!!TOP > 赤西仁 > title - バースディ・プレゼント!!
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 バースディ・プレゼント!!

金曜のMステ!!

見たよ~

初のWhite X'mas
なんだかちょっと亀がトークの時、元気ないなぁーなんて思ってたんだけど。
あれのせい?

反面、仁は元気だったけど(笑)

夜中の呼び出しにちゃんと参加の仁。
その後、ヤンクミとなつかし隼人に、テレビのこっちではみんな瀕死だったよ仁

ただ・・・・・
地デジでご覧になった方々・・・
もしくは、アナログでも確認できたのかも。

肌が・・・・ヤバくなかったっすかね?

そう見えたのは、あたしだけなのかなー。

ものっすごくクリアに見えちゃって、仁のピカピカお肌がとっても心配になっちゃったよ。
今週もでるよね?

・・・・・・またあたし、金曜は最終日でMAX残業だっつーのっ!!





でも、そんな私にごほうびが!!!!

2009.01.01

KAT-TUN LIVE TOUR 2008
QUEEN OF PIRATES 発売!!!



あたしの誕生日やないかーい!!


これで、カウコンが当たってくれたら・・・言うことなしだわ



>ABCさん
メールを下さったのでお返事したいのですが、アドレスがありませんでした。
もしよかったら、アドレス教えてください。

スポンサーサイト


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【こんばんは^^】 せっちゃんより。
ちゃんと Mステ 観れたのね^^

ちょっと 仁 お疲れの様でしたねo(TヘTo) クゥ
でも 今週は 元気な姿 見せてくれると 嬉しいね

で!女王魂!めっちゃ 楽しみですぅー!!!!
来月 ホワクリのフラゲの時に 予約してきます!^^

そして 今夜 PV放送なんで テンション上がりまくってます♪
そうそう カツカツもね^^

【】 高菜より。
肌荒れは仕事一生懸命やってる証拠だから! オバサンが口答えすんじゃねぇよ! うぜえババァが

【そうだね~】 蘭より。
1月1日はゆしあちゃんの誕生日だね

すごい、誕生日プレゼントになりましたね~
これでカウコンね~
そうだね。
当たれば年明け、年越し両方がジンジンと同じだよ

【】 ゆしあより。
絵文字:v-354]せっちゃんへ

今週もちゃんと見れたよ!!
歌い方がますますせつなくて・・・仁の声ほんと大好き。

お正月は引きこもりになるかもー。
私もフラゲの日に予約してくるつもり。
せっちゃんの感想楽しみにしているよ!

v-354蘭ちゃんへ

もう一ヵ月後はカウコンなんだねぇ。
ほんと一年が早い~。
DVDも楽しみだけど、早く仁に会いたいよ。
蘭ちゃんのDVDの感想も楽しみにしているからね!

-------------------------------------------------------------------------
高菜さんへ

あなたが荒らしかもしれないけど、あえてコンメト残しました。

私は仁のことが大好きだからこそ、いろんなことに辛口でもあります。
もちろん、仕事をしているからこそ、忙しいからこそ肌が荒れることはわかりますし、
心配をしているのです。 無理をしてほしくないから。

おそらく、そこの部分のみ読んですべてを読んではいませんよね?
しかも私はなんら、口答えなんてしてませんけど?

「うぜぇババア」など、残していくことのほうがとっても失礼だと思います。
拍手コメントにも「ババァ死ね」と9回も。
まぁ・・・・通りすがりで、このレスすら見ないでしょうが。

あなたのような人も同じ仁ファンかと思うと、がっかりします。

(この返信に対して、他の方からの中傷のコメントは削除します)



<<しっとりジンジン | ホーム | 今週は・・・>>
こんばんは^^
ちゃんと Mステ 観れたのね^^

ちょっと 仁 お疲れの様でしたねo(TヘTo) クゥ
でも 今週は 元気な姿 見せてくれると 嬉しいね

で!女王魂!めっちゃ 楽しみですぅー!!!!
来月 ホワクリのフラゲの時に 予約してきます!^^

そして 今夜 PV放送なんで テンション上がりまくってます♪
そうそう カツカツもね^^
【2008/11/26 21:05】URL | せっちゃん #-[ 編集]
肌荒れは仕事一生懸命やってる証拠だから! オバサンが口答えすんじゃねぇよ! うぜえババァが
【2008/11/27 02:45】URL | 高菜 #-[ 編集]
そうだね~
1月1日はゆしあちゃんの誕生日だね

すごい、誕生日プレゼントになりましたね~
これでカウコンね~
そうだね。
当たれば年明け、年越し両方がジンジンと同じだよ
【2008/11/28 01:05】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
絵文字:v-354]せっちゃんへ

今週もちゃんと見れたよ!!
歌い方がますますせつなくて・・・仁の声ほんと大好き。

お正月は引きこもりになるかもー。
私もフラゲの日に予約してくるつもり。
せっちゃんの感想楽しみにしているよ!

v-354蘭ちゃんへ

もう一ヵ月後はカウコンなんだねぇ。
ほんと一年が早い~。
DVDも楽しみだけど、早く仁に会いたいよ。
蘭ちゃんのDVDの感想も楽しみにしているからね!

-------------------------------------------------------------------------
高菜さんへ

あなたが荒らしかもしれないけど、あえてコンメト残しました。

私は仁のことが大好きだからこそ、いろんなことに辛口でもあります。
もちろん、仕事をしているからこそ、忙しいからこそ肌が荒れることはわかりますし、
心配をしているのです。 無理をしてほしくないから。

おそらく、そこの部分のみ読んですべてを読んではいませんよね?
しかも私はなんら、口答えなんてしてませんけど?

「うぜぇババア」など、残していくことのほうがとっても失礼だと思います。
拍手コメントにも「ババァ死ね」と9回も。
まぁ・・・・通りすがりで、このレスすら見ないでしょうが。

あなたのような人も同じ仁ファンかと思うと、がっかりします。

(この返信に対して、他の方からの中傷のコメントは削除します)

【2008/11/30 23:04】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
