2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - 今週は・・・TOP > 赤西仁 > title - 今週は・・・
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 今週は・・・

見逃すな自分!!!




Mステ忘れるな!!!



って、わかってるんだけどさー・・・・・
金曜、送別会なんだよな・・・・


リアルタイムでみてーよー!!!!


そこで。考えたあたし。

私の携帯にはワンセグがついてないので。
娘の携帯を借りるっ!!

で、こっそり見ることにするニヤリ


こんな時・・・新しい携帯に変えたいと思う今日このごろ。





ちょっと、元カレの話。


仁の前に好きだった元カレ。
どうやら、ソロライブをやるらしい!

その後、その結果次第では
グループに行くのか、一人でやるのか決まるみたいだね。


私としては・・・・

ずっと待っていたファンのためにも∞に復帰してほしいとも思うしNEWSにも。
また、それはカウコンでのサプライズなのかな。

NEWSの節目ってカウコンにあり。だよね。


頑張ってる分、努力の結果はついてくるもの。
あきらめずに貫いてほしいと思う。


がんばれ、HIROKI絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

カテゴリ【赤西仁】 | コメント(7) | top↑

+ Comment List +
【おひさです。】 めめより。
私のもワンセグ付いてるんやけどさ
あーんまり見ないのよね。
最初は、仕事が終わったら堂本兄弟が見れるわ!!って
思ってたんやけどね。
文字が出るから音なしでも見れるんやけど
でもやっぱ声が聞きたいし・・・。
頑張ってトイレにこもってみてちょうらい!
ところで、そのお店、電波が入るところなんかな???

元カレって書いてるからびっくりしたやん!!(笑)
私、内くん見たさに「今度はNEWSのコンサート行くぞ~」って
思ってた矢先やったからね・・・。
今ではNEWSは、シゲと慶ちゃんがお気に入りやけどさ。
エイトは、丸ちゃんとたっちょんがお気に入り♪

元のグループに戻るのには色々と問題があるから
無理な気はするけどね。。。
可能ならそりゃ戻って来て欲しいけどね・・・。

大阪は、関西ジャニーズJr.がコンサートをする予定やった
日にちが、内くんのソロコンになったから、大変なことに
なってるらしいよ。。。

【】 ゆしあより。
v-354めめりんへ

まぢ久しぶり!!私なかなかコメいけずごめんね。

ワンセグは普段はなくてもまったく困らないんだよねー。
たぶん、そのお店電波入ると思うんだ。
会社でカミングアウトしているから許してくれると思う。と勝手に思ってる(笑)

そうそう。元カレ(爆)
大阪ではそんなことに!!
まったく・・・・ジャニさんも罪なことするなぁv-355
仲間同士で気まずくならないようにしてほしいのに。

私もシゲ大好きだよー。文才あるし、オレオレ的もチラホラ(笑)
∞は私もたっちょんが好きだなー。あ、亮ちゃんもだけど。

ソロコン・・成功するといいなー。

【ゆしあさんお久しぶりです】 yueより。
ワンセグ確認でけた?
あのカメラワーク素敵すぎますよね~♪

仁亀きた~!みたいな♪

今週、来週と三週連続
心して参りましょう

【お久~~~!】 Charより。
さっきは電話で失礼v-392

そかそか・・・お嬢の携帯持ち出しでホワクリやっつけねv-408
ちなみに私もワンセグじゃないしv-406だって~、メールやらweb散歩でただでさえ電池消耗凄いから・・・しかも通勤超近いからいつTV?でさ~(爆)

UCHI君ソロコン成功するといいね~v-421
彼ドラマもいいけど歌いたかったってどこかにUPされてたな~e-263
色々Jは変更あるから大変だけど・・・皆が楽しく参戦できたら最高だねe-266
年末e-65おまちしてますぅ~~~e-273

【お久しぶりです】 saikyoより。
今晩は♪

連休中・・・v-353e-234ホワクリe-234v-353楽しめましたか?
金曜の夜って、飲み会入る可能性って大だよね

私も、タモステにKAT-TUNが出るってなったら、飲み会とか気が気でならないよ
落ち着かないv-356

元彼のコン成功するといいね!いや成功するよね
待ってたファンが沢山いると思うし

そうそう、最近の私は、はっしーもそうだけど 翔君大好きです
今のauのCMもかなりいいよね、最後のバス停でゲームしている
サラリーマン姿が可愛い
ヤッターマンが楽しみでしょうがないデシv-221

【こんにちは^^】 せっちゃんより。
Mステ ちゃんと 観れました?

すごぉーく よかったですねぇ♪
また 今週も 楽しみです☆

そして 私も FC2に 引っ越しました!(笑)
申し訳ないですが リンクの変更 宜しくお願いしますm(_ _)m


【】 ゆしあより。
v-354yueちゃんへ

それが・・・結局8時過ぎまで仕事だったのよーん。
なので結局夜中に録画で堪能v-344
一人夜中のもだえていたよ(笑)
今週ももだえさせていただきましょうv-398

v-354Charさんへ

計画はばっちりだね!!
やっと来年の楽しみができた感じだよー。
その前にカウコンカウコン・・・と。
あたしもワンセグ要らない派。だけどたまにねー。
元カレはやりたいことをやれるってほんとに幸せなことだから
頑張ってほしいな。
そのうち、来襲するよん(笑)

v-354saikyoさんへ

うんうん、もう堪能でけたー!
でも、夜に聞くとせつなくなるね。
翔の話題をありがとう!!もう、最近・・・やばいくらい好きで・・。
年賀はがきも、もしもシリーズもリアルだよね。
仁のドコモのもよかったし。
ああいうの、もっと作ってほしかったな。
元カレさん。きっと頑張ってくれるはず。待ってた人いっぱいいたもの。

v-354せっちゃんへ

ああ・・・なかなか更新しなくてごめんね。
リンク先変更したよ。お仲間になったんだね!!
いらっしゃい!
またDVDを楽しみに来月も頑張れるよ!!
ホワクリのPVも早くみたいね!


<<バースディ・プレゼント!! | ホーム | 仁のコメントが!!>>
おひさです。
私のもワンセグ付いてるんやけどさ
あーんまり見ないのよね。
最初は、仕事が終わったら堂本兄弟が見れるわ!!って
思ってたんやけどね。
文字が出るから音なしでも見れるんやけど
でもやっぱ声が聞きたいし・・・。
頑張ってトイレにこもってみてちょうらい!
ところで、そのお店、電波が入るところなんかな???

元カレって書いてるからびっくりしたやん!!(笑)
私、内くん見たさに「今度はNEWSのコンサート行くぞ~」って
思ってた矢先やったからね・・・。
今ではNEWSは、シゲと慶ちゃんがお気に入りやけどさ。
エイトは、丸ちゃんとたっちょんがお気に入り♪

元のグループに戻るのには色々と問題があるから
無理な気はするけどね。。。
可能ならそりゃ戻って来て欲しいけどね・・・。

大阪は、関西ジャニーズJr.がコンサートをする予定やった
日にちが、内くんのソロコンになったから、大変なことに
なってるらしいよ。。。
【2008/11/18 12:45】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
v-354めめりんへ

まぢ久しぶり!!私なかなかコメいけずごめんね。

ワンセグは普段はなくてもまったく困らないんだよねー。
たぶん、そのお店電波入ると思うんだ。
会社でカミングアウトしているから許してくれると思う。と勝手に思ってる(笑)

そうそう。元カレ(爆)
大阪ではそんなことに!!
まったく・・・・ジャニさんも罪なことするなぁv-355
仲間同士で気まずくならないようにしてほしいのに。

私もシゲ大好きだよー。文才あるし、オレオレ的もチラホラ(笑)
∞は私もたっちょんが好きだなー。あ、亮ちゃんもだけど。

ソロコン・・成功するといいなー。
【2008/11/18 22:57】URL | ゆしあ #-[ 編集]
ゆしあさんお久しぶりです
ワンセグ確認でけた?
あのカメラワーク素敵すぎますよね~♪

仁亀きた~!みたいな♪

今週、来週と三週連続
心して参りましょう
【2008/11/23 22:28】URL | yue #-[ 編集]
お久~~~!
さっきは電話で失礼v-392

そかそか・・・お嬢の携帯持ち出しでホワクリやっつけねv-408
ちなみに私もワンセグじゃないしv-406だって~、メールやらweb散歩でただでさえ電池消耗凄いから・・・しかも通勤超近いからいつTV?でさ~(爆)

UCHI君ソロコン成功するといいね~v-421
彼ドラマもいいけど歌いたかったってどこかにUPされてたな~e-263
色々Jは変更あるから大変だけど・・・皆が楽しく参戦できたら最高だねe-266
年末e-65おまちしてますぅ~~~e-273
【2008/11/24 20:47】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
お久しぶりです
今晩は♪

連休中・・・v-353e-234ホワクリe-234v-353楽しめましたか?
金曜の夜って、飲み会入る可能性って大だよね

私も、タモステにKAT-TUNが出るってなったら、飲み会とか気が気でならないよ
落ち着かないv-356

元彼のコン成功するといいね!いや成功するよね
待ってたファンが沢山いると思うし

そうそう、最近の私は、はっしーもそうだけど 翔君大好きです
今のauのCMもかなりいいよね、最後のバス停でゲームしている
サラリーマン姿が可愛い
ヤッターマンが楽しみでしょうがないデシv-221
【2008/11/24 23:32】URL | saikyo #mcC672dI[ 編集]
こんにちは^^
Mステ ちゃんと 観れました?

すごぉーく よかったですねぇ♪
また 今週も 楽しみです☆

そして 私も FC2に 引っ越しました!(笑)
申し訳ないですが リンクの変更 宜しくお願いしますm(_ _)m

【2008/11/25 12:58】URL | せっちゃん #-[ 編集]
v-354yueちゃんへ

それが・・・結局8時過ぎまで仕事だったのよーん。
なので結局夜中に録画で堪能v-344
一人夜中のもだえていたよ(笑)
今週ももだえさせていただきましょうv-398

v-354Charさんへ

計画はばっちりだね!!
やっと来年の楽しみができた感じだよー。
その前にカウコンカウコン・・・と。
あたしもワンセグ要らない派。だけどたまにねー。
元カレはやりたいことをやれるってほんとに幸せなことだから
頑張ってほしいな。
そのうち、来襲するよん(笑)

v-354saikyoさんへ

うんうん、もう堪能でけたー!
でも、夜に聞くとせつなくなるね。
翔の話題をありがとう!!もう、最近・・・やばいくらい好きで・・。
年賀はがきも、もしもシリーズもリアルだよね。
仁のドコモのもよかったし。
ああいうの、もっと作ってほしかったな。
元カレさん。きっと頑張ってくれるはず。待ってた人いっぱいいたもの。

v-354せっちゃんへ

ああ・・・なかなか更新しなくてごめんね。
リンク先変更したよ。お仲間になったんだね!!
いらっしゃい!
またDVDを楽しみに来月も頑張れるよ!!
ホワクリのPVも早くみたいね!
【2008/11/26 00:01】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
