2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - 仁のコメントが!!TOP > 赤西仁 > title - 仁のコメントが!!
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 仁のコメントが!!
今日、久しぶりにTSUTAYAに行ったのー。

そしたら、そしたら、そしたら!!!


スピードレーサーのDVDの宣伝で仁がでてたー!!!!絵文字名を入力してください

めがねでロン毛で、かなり前なんだと思う。
でも、なんか一人ちょーがん見して(笑)

でも、ボリュームがちいさいっ!!!!
ちょ、ボリュームどこよ??って探したけどないっ。

耳を近づけると画面の仁が見えず、
画面を見ると声が聞こえないっ!!つー一人ジレンマにもだえてた(`ε´)ぶーぶー

店員。
次は、もっとボリュームあげといてくれ!!また行くし!!!(笑)

みんなのとこでも流れているかなー。
見れるといいんだけどポッ


明日は、会社の人たちとBBQ。
上司のお友達の会社の別荘らしい←まったく無関係(笑)


081113_124621.jpg


ソフトボールで金メダルをとった上野選手がいる会社。
実は、取引先でもある。
その会社のひとから、いただいたおみやげがこれ。

クッキーに、書いてあるんだけど。社名ばかりがクローズupされていて
彼女の名前がない(笑)
でも、これすごくよくできていて、五輪の色も忠実なんだよね。

もったいなくて食べれないよ(笑)

彼女のこと調べたら、福岡出身なんだね!!同郷じゃん。びっくりだよ。
しかもあたしより背でかいし。バッターコールが「あんぱんまん」ってなにそれ(笑)

このほかにね、クリアファイル、ポスターもあるんだよ!!!
ジャニーズのパクリやないかーい!!どんだけ(笑)

なんでか、うちの上司たちはそれほしがるし?('◇'*)エェッ!?

私の知る限り、すごい人気です。うちの会社のうちの部署だけに(笑)

スポンサーサイト

カテゴリ【赤西仁】 | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【初めまして】 せっちゃんより。
仁担さんのブログ検索で こちらに たどり着きました。
ゆしあさんの記事が 楽しくて コメントさせていただきました!

そう言うのは 画面の前で イライラしますよね(笑)
やっぱり ボリューム 上げてくれてないと・・・・

来週から テレビ 忙しくなりますね♪
楽しみが いっぱいです☆

ではでは また お邪魔させていただきますね^^

【すみません】 せっちゃんより。
度々 ごめんなさい!URL 間違って載せてしまいました。
こちらです。すみません(汗)

【】 ゆしあより。
v-354せっちゃんさんへ

はじめまして!!
コメントありがとうございました。
私のつたない文章を楽しいと言ってもらって
すごくうれしいですv-398
どうもありがとう!

つたや行ってみました?
私も今日も行ってみたんですけど、相変わらず小さくて・・
とうとう「聞こえないんですけど」って言っちゃいました(笑)
仁のとこ以外は興味ないんですけどねーエヘヘ。

また是非遊びに来てくださいね!
私も遊びに行かせていただきます。

【こんにちは】 せっちゃんより。
早速 遊びに 来ていただいて ありがとうございました^^
店員さんに 言っちゃったんですね(笑) 何 言ってるか 気になるもんね^^

で リンクの件 よろしくお願いします。
私も 貼らせていただきますね^^

これからも よろしくですm(_ _)m

あっ ダックスのワンちゃん 黄色いリボンつけて 可愛い~♪
我が家にも ダックスが 居ます^^ 色は ゴールドですが
ブラックタンのダックスも 飼えるものなら 飼いたい(≧∇≦)

【】 あおばより。
ゆしあさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
←のレオレオに癒されるわ♪いい子ちゃんだね(^ー^* )

TUTAYA!!!
こりゃ、ビックリ!!!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ゆう○の学校にすぐ横にあるんだけど、TUTAYAとは思えないほど店がちっちゃいのよ(^▽^;)
そんなとこにも流れているんでしょうか・・・・
しかもこども連れて行けば借りたくも無いものを借りる羽目になるのは間違いないし、悩むわ(T▽T)アハハ・・・

あっ、わたしも上野LOVEだよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
男らしい背中にすっかり惚れてしまいました(笑)
でも、仁の背中にはかないませんけど~♪

【】 ゆしあより。
v-354せっちゃんさんへ

またまたコメントありがとう!
私もリンクさせてもらいますね!了承してくれてありがとう。

ダックスいるの!?
ゴールドなんだ~。実は、私はゴールドに憧れていたんだ~。
でも、レオもいい子だからかわいいんだけどね。
ぜひ、可能ならブラックタンも加えてあげてね!

v-354あおばちゃんへ

つたや、行ってみて~。今だけかもしれないし。
仁のめがねに萌えだよ(笑)

レオは従順だから、いつも私の顔色見てびくびくしていてかわいい(笑)
怒られてもすぐくるのがかわいいんだよね。←なんて親ばかみたい(苦笑)

あおばちゃん、上野選手しっているんだねぇ!!
テレビだと大きく見えないけど、自分よりでかいと知ると逞しいんだろうねー。

そりゃ、仁にはかなわないさ!!(笑)


<<今週は・・・ | ホーム | やっべっ!遅れましたが・・・>>
初めまして
仁担さんのブログ検索で こちらに たどり着きました。
ゆしあさんの記事が 楽しくて コメントさせていただきました!

そう言うのは 画面の前で イライラしますよね(笑)
やっぱり ボリューム 上げてくれてないと・・・・

来週から テレビ 忙しくなりますね♪
楽しみが いっぱいです☆

ではでは また お邪魔させていただきますね^^
【2008/11/15 15:49】URL | せっちゃん #-[ 編集]
すみません
度々 ごめんなさい!URL 間違って載せてしまいました。
こちらです。すみません(汗)
【2008/11/15 16:11】URL | せっちゃん #-[ 編集]
v-354せっちゃんさんへ

はじめまして!!
コメントありがとうございました。
私のつたない文章を楽しいと言ってもらって
すごくうれしいですv-398
どうもありがとう!

つたや行ってみました?
私も今日も行ってみたんですけど、相変わらず小さくて・・
とうとう「聞こえないんですけど」って言っちゃいました(笑)
仁のとこ以外は興味ないんですけどねーエヘヘ。

また是非遊びに来てくださいね!
私も遊びに行かせていただきます。
【2008/11/16 23:36】URL | ゆしあ #-[ 編集]
こんにちは
早速 遊びに 来ていただいて ありがとうございました^^
店員さんに 言っちゃったんですね(笑) 何 言ってるか 気になるもんね^^

で リンクの件 よろしくお願いします。
私も 貼らせていただきますね^^

これからも よろしくですm(_ _)m

あっ ダックスのワンちゃん 黄色いリボンつけて 可愛い~♪
我が家にも ダックスが 居ます^^ 色は ゴールドですが
ブラックタンのダックスも 飼えるものなら 飼いたい(≧∇≦)
【2008/11/17 11:36】URL | せっちゃん #-[ 編集]
ゆしあさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
←のレオレオに癒されるわ♪いい子ちゃんだね(^ー^* )

TUTAYA!!!
こりゃ、ビックリ!!!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ゆう○の学校にすぐ横にあるんだけど、TUTAYAとは思えないほど店がちっちゃいのよ(^▽^;)
そんなとこにも流れているんでしょうか・・・・
しかもこども連れて行けば借りたくも無いものを借りる羽目になるのは間違いないし、悩むわ(T▽T)アハハ・・・

あっ、わたしも上野LOVEだよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
男らしい背中にすっかり惚れてしまいました(笑)
でも、仁の背中にはかないませんけど~♪
【2008/11/17 13:37】URL | あおば #-[ 編集]
v-354せっちゃんさんへ

またまたコメントありがとう!
私もリンクさせてもらいますね!了承してくれてありがとう。

ダックスいるの!?
ゴールドなんだ~。実は、私はゴールドに憧れていたんだ~。
でも、レオもいい子だからかわいいんだけどね。
ぜひ、可能ならブラックタンも加えてあげてね!

v-354あおばちゃんへ

つたや、行ってみて~。今だけかもしれないし。
仁のめがねに萌えだよ(笑)

レオは従順だから、いつも私の顔色見てびくびくしていてかわいい(笑)
怒られてもすぐくるのがかわいいんだよね。←なんて親ばかみたい(苦笑)

あおばちゃん、上野選手しっているんだねぇ!!
テレビだと大きく見えないけど、自分よりでかいと知ると逞しいんだろうねー。

そりゃ、仁にはかなわないさ!!(笑)
【2008/11/17 22:59】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
