2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - 人間観察を愛する女TOP > 赤西仁 > title - 人間観察を愛する女


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 人間観察を愛する女

ちょーウケるんですけどっ!!!

って、言ってるあなたがウケるんですけど(笑)

かわいいおで・・・いやいや、かわいい柳原さん。
今回も、一人ひとりにイイ男検定するも
一番楽しそうな柳原さん(笑)

鳥のフン編

亀→60点「一言言えるのは・・・唐突?」
竜→75点「ウンコはないですね」

聖→85点「一番さりげなく・・よかったんじゃないかな」

「総合的に見て、上田さんが一番なかったかな」とばっさり。


その後の、酔ってキスを迫るシーンの回避方法。

水逃げ

初めて聞いたし(笑)


亀のは設定ありすぎだし(笑)
「こういうの重たい?」と言いつつも、追加設定する柳原さん。

キーンコーンカーンコーン♪って、楽しそう。

最終的には亀にフラれて さよならあたしの冬!!

次は仁、ゆっち、じゅんの。

こちらは 芸能人に向いているかどうか

「そこの鼻の大きいあなた」と指名されるゆっち。
「失礼だろっ」といいつつも、「イメージが大事」と。

そして、始まった 芸能人適性検査

コンビニで女子高生に絡まれた時の対応。

ゆっち→ボイパをせがまられてやってしまう
じゅんの→ 「ギャーグ!ギャーグ!!」にペットボトルネタを・・・寒いし(笑)
仁→ なんできゅっきゅ口ならしてるの??(笑)
    「赤西のレシート!」ってあたしもほしいし(笑)
   握手がぞんざいだと指摘されるも「急いでたから!」と弁解。


でもさー。
ほんとに街で、ちょープラベート状態で見つけてしまったら?
どーするだろ。

絶対、後ろキープして追っかけてしまいそーだし、ガン見しそう(笑)
でも、その前にどっきどっきで、ヲタ仲間にそっこー電話して興奮している間に見失うのがオチがっくり

たぶんね ̄□ ̄


    


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<やっべっ!遅れましたが・・・ | ホーム | 盛りだくさんな・・・>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
