2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - 年下の男TOP > 未分類 > title - 年下の男


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 年下の男

昨日から、PCの調子が悪いのか、


新規の書き込み飛ばされっぱなし263


これで6回目のチャレンジです。


七夕ですね。


今夜は天の川見れるのかな490


仁祭りも終わり、


いよいよ来週から始まる亀ちゃんのサプリの制作発表があったのね。


7/10の午後には、番宣があるみたいだから、要チェックだわ。


あ、ひとつ質問が。


亀ちゃん・・・・


伊東さんの背の高さはありですか? なしですか?


私は、伊東さんよりは低いですけど、


たぶん亀ちゃんと同じくらいなんだよね、身長が。


まぁ、仁よりは低いからおーるOKかな(笑)?


ドラマの設定では、9才年下の亀ちゃんと伊東さんの恋愛話だけれど


実際、どのくらい年下までOK?


 


会社では、9才年下の男の子とつきあってる人がいるけど、


私は・・相手のタイプによるかな。


多少は大人っぽい部分もないと、ずーっと年下気分でいられるのは辛い。


でも、男って自分がいつも優位にいたい生き物だから


年下扱いされるのは嫌うだろうし、ここぞって時には頼りになるとこ見せてほしいね。


うん、それだけでいいかも。


って・・・一人妄想はいってますが・・・。


仁はどのくらい年上までOKなんだろ。


やっぱ、Pくんと同じでままりんより年下だよね、たぶん。


はー・・・ギリギリですな(笑)


仁に、頭なでなでしてもらったり


「ばかだな」って言いながらぎゅってしてもらったり・・


どこまでも、妄想広がりますなー10


 


 


テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<応援のマナーについて | ホーム | 誕生日に寄せて>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/3-b0c999c1 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
