2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - 盛りだくさんな・・・TOP > 赤西仁 > title - 盛りだくさんな・・・
 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 盛りだくさんな・・・
幸せの言わずと知れた青い封筒


おおー!!!
・・・・・・まてよ、なんの申し込みだっけ??(オイ)


急いで開けて確認確認ポッ


振込み用紙が3枚もっ!!!どんだけ!!!!

竜ちゃんソロはまた行きたいと思っていたんだけれど
今度のグローブ座であるために・・・・仕方ないのか・・・チケ代がはんぱねぇorz

ゆっちですら、もっとお得だったのに?
同じように座って見るのなら、ジャニーズシアターでもよくね?

なんて、ケチケチしててすみませんうーん


でも、さらにびっくらしたのは安田さん舞台のチケット代!!!

青山劇場、すげぇぇぇぇーーーー!!!!マジですか

何度も通うなんてことは、決してできないっす墓ドロドクロmoz


でもなぁ・・・・これが仁なら絵文字名を入力してください

おそらく、迷わず、欲するがままに申し込みするに決まってるポッ


竜ちゃんの舞台かぁ・・・ロミジュリ。(略し方か間違っとる)
この前のソロ見る限り、期待を裏切らないことは確実なんだよなぁ。

これは1回は見たい上

スポンサーサイト


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 みっちより。
チケ代ほんと高いねぇ~(-"-)
もうちょっとリーズナブルにして欲しい…
なんでライブよりも高いんやろね。
会場が小さいからかな、やっぱ。

チケ代がネックで相葉ちゃんの舞台も諦めたばっかやのに(´;ω;`)


しかも大阪めっちゃ少ないし?( ̄□ ̄;)!!
東京との差がありすぎて笑える。
申込みしたところで当たる気がしないわ(笑)

【同じく~】 蘭より。
ゆしあちゃん~私も同じく1回はみたいです!今回はJTicketはないのかなあ
そして期待を裏切らない竜ちゃんに会いたいね~~

竜ちゃんがジュリエットだよね?
なーんてね!

【竜ちゃんジュリエット賛成↑】 Charより。
ゆしあちゃん、そうそうチケ代見てビックリさ~v-405
1回は見たいけどねv-392
お相手は私が前に入手した情報だとMAOU女子かと・・・でも当初のキャストは変更あるし違ってたらスマンv-421

なんせ前情報でのロミジュリ(認定)・・・王子だとばかりv-409浮気者なあたしゃ~心境複雑で・・・やんちゃな事しちゃうとJは怖いの~~~即他メンにお仕事流れるよv-406

気分入れ替えて竜生チュ~捕獲しようv-392

【ご無沙汰!!】 ゆしあより。
v-354みっちへ

なんだかどんどんチケット代の感覚が麻痺しそーでv-356
やっぱ、あの近さが価格の分満足さを感じるのかもしれないね。
ドームでこの値段だったら・・・行かないかも?(笑)

あいばちゃんも行きたいし、竜ちゃん申し込んで、そのタイミングで
カツンがきたら泣くな(笑)

v-354蘭ちゃんへ

Jチケットの申し込みもやってたんだよねー。
あれ、PC持っていたらどこでもできるしよかったのにね。
あと、メールでの申し込みとかにしてほしいよ。
手数料取られすぎて、納得いかないもん。
当選→振込みにしてほしいね。

竜ちゃんのジュリエットも見てみたい!!

v-354charさんへ

えーーーーそんなことがっ!?
王子・・・・それはつらいよねv-406
きびしい世界じゃ・・・・・

キャストも正式に決まるの楽しみだね。
ぜひご一緒しませうv-411


<<人間観察を愛する女 | ホーム | 10年おめでとう!!>>
チケ代ほんと高いねぇ~(-"-)
もうちょっとリーズナブルにして欲しい…
なんでライブよりも高いんやろね。
会場が小さいからかな、やっぱ。

チケ代がネックで相葉ちゃんの舞台も諦めたばっかやのに(´;ω;`)


しかも大阪めっちゃ少ないし?( ̄□ ̄;)!!
東京との差がありすぎて笑える。
申込みしたところで当たる気がしないわ(笑)
【2008/11/12 01:13】URL | みっち #bPnHBjPI[ 編集]
同じく~
ゆしあちゃん~私も同じく1回はみたいです!今回はJTicketはないのかなあ
そして期待を裏切らない竜ちゃんに会いたいね~~

竜ちゃんがジュリエットだよね?
なーんてね!
【2008/11/12 03:12】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
竜ちゃんジュリエット賛成↑
ゆしあちゃん、そうそうチケ代見てビックリさ~v-405
1回は見たいけどねv-392
お相手は私が前に入手した情報だとMAOU女子かと・・・でも当初のキャストは変更あるし違ってたらスマンv-421

なんせ前情報でのロミジュリ(認定)・・・王子だとばかりv-409浮気者なあたしゃ~心境複雑で・・・やんちゃな事しちゃうとJは怖いの~~~即他メンにお仕事流れるよv-406

気分入れ替えて竜生チュ~捕獲しようv-392
【2008/11/13 10:40】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
ご無沙汰!!
v-354みっちへ

なんだかどんどんチケット代の感覚が麻痺しそーでv-356
やっぱ、あの近さが価格の分満足さを感じるのかもしれないね。
ドームでこの値段だったら・・・行かないかも?(笑)

あいばちゃんも行きたいし、竜ちゃん申し込んで、そのタイミングで
カツンがきたら泣くな(笑)

v-354蘭ちゃんへ

Jチケットの申し込みもやってたんだよねー。
あれ、PC持っていたらどこでもできるしよかったのにね。
あと、メールでの申し込みとかにしてほしいよ。
手数料取られすぎて、納得いかないもん。
当選→振込みにしてほしいね。

竜ちゃんのジュリエットも見てみたい!!

v-354charさんへ

えーーーーそんなことがっ!?
王子・・・・それはつらいよねv-406
きびしい世界じゃ・・・・・

キャストも正式に決まるの楽しみだね。
ぜひご一緒しませうv-411
【2008/11/13 23:10】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。