2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - 10年おめでとう!!TOP > 赤西仁 > title - 10年おめでとう!!


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 10年おめでとう!!
遅れたけれど・・

仁、亀、ゆっち 10年目おめでとう!!!

そっかー・・・なんか10年目の節目、重なるね。
たしかあらっすぃも10年目だった。

そして私ももうすぐこっちにきて10年なんだなぁ・・・。

仁の10年。
一番多感な時期を、タレントとして過ごしてきたから
「普通」にもっともこだわってきたのかなとも感じるんだよね。

「自分」を見失いがちな世界にいるのに
赤西仁を守り続けた10年は宝物だね。

次の10年後は、34才。
大人になった仁を見たいから私も頑張るね。


今までありがとう。そして、これからもよろしく。





カテゴリ【赤西仁】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<盛りだくさんな・・・ | ホーム | せつないねぇ>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
