2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - せつないねぇTOP > 赤西仁 > title - せつないねぇ


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 せつないねぇ
今週は残業激しかったー!!

火曜にあらっすぃのCDをフラゲするつもりだったのにぃー
帰れたの22時半・・・

水曜こそっ!!

と思っていたのにまたしても・・・・22時過ぎた・・・

仕方なく息子に「買ってきて!!」と頼んでやっとだよ(笑)

早速見たよ、PV( ´_ゝ`)ノ

ほんわかしていて癒されるね。
何度リピっても、CGとの合成で星が飛んでいくところいいな(´∀`)

暖かい部屋でココアなんかを飲みながらまったり聞きたい感じ。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


なーんて、あらっすぃに浸っているとお仲間よりサプライズ!!!


KAT-TUNの新曲を聴くことができたのw(゚o゚)w オオー!w(゚o゚)w オオー!
ほんとにありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ

聞いた感想は・・・


もうすっかりクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス


これまたせつないっす涙

恋とかしていたら、泣いちゃいそうな感じ。
今からPVが楽しみすぎるハート


さらには、ゆっちがドラマ主役!!

沈黙だった期間に、いろんなことが決まってたんだね。
でも、レスキュー隊の役?大丈夫?(笑)

これを機会に高所恐怖症を克服しなよ←上目線か(笑)



しばらくUPしないと、話題が多すぎて間に合わないー。


明日も早起きだし、レオのトリミングだし、うぁー忙しいな、ちくしょぅーうーん



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<10年おめでとう!! | ホーム | 多事争論>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
