2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - 多事争論TOP > 未分類 > title - 多事争論


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 多事争論
ジャニ事ではないけれど、帰宅して知った悲報。


同じ病気で闘っていた筑紫さん。

残念です。
あなたの言葉、好きでした。

この年になったからこそ、理解できて「なるほど」と、
毎回その言葉の重みを感じてました。


最後は辛かったですか?
心残りもたくさんあったと思います。

だけど、最後まで仕事ができたことは幸せだったんじゃなかったかなと思います。


入院していて、何が不安って「自分は社会にまだ必要なのか」ってこと。
このまま生きてていいのか不安で仕方なくなる。

でもいま、私も仕事ができる幸せを感じています。



筑紫さん、お疲れ様でした。

あなたの分も、私はもう少し頑張って生きますね。




カテゴリ【未分類】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<せつないねぇ | ホーム | 新曲!さらに特報!?>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
