2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - 新曲!さらに特報!?TOP > 赤西仁 > title - 新曲!さらに特報!?
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 新曲!さらに特報!?
今日はいつもの通院。
ちょっと今回はシビアな症状があるので、先生に相談したんだけれど
あまりいい返事ではなかったんだよねぇ。

周りの理解を得たいけれど、少しためらいがあるよ、先生。
仕方ない。自分でなんとかしてみるか。

だけど、それ以外はちょー元気!・・・だと思う。
ちょいちょい、体のどこかしら痛みがあるけれど。
この前、骨シンチとったばかりだしな、大丈夫だよね。

ってか、それより(オイ)
新曲きたね!!!それもクリスマスソング
もうそんな時期なんだねぇ。

少クラで歌ってた江ノ島のクリスマスだっけ。
あれもめちゃめちゃ好きだった。
だけど、きっとあの頃よりも大人な雰囲気で聞かせてくれるんだろうなー。

とにかく、メディアに出てくれるのが楽しみ

それと、例の特報はどうなったのかな。
仁の夢が叶うことに一人でぞくぞくしているしww

とりあえず、おとなしく待つとするか。


それにしても、最近のドラマ。
はまってるのはもちろん、「流星の絆」そして、娘と大好きになりつつある
春馬の「ブラッディマンディ」。
ニノと亮ちゃんの演技も、本を知っている分、どうして笑いにいく!と思いつつも
ちゃっかり笑ってしまうw
ほんとはもっと重たいストーリーなのにね。
三浦春馬は最近、娘と二人でお気に入りなのよね。
二人して「声がいい」と絶賛しつつ、昨日借りてきた「恋空」(映画版)に涙
息子と1才しか違わないのに・・・・あぁぁぁぁ春馬が息子だったらなぁ~なんて

そして、娘がもひとつはまっているスクラップティーチャー。
私は、2話から見なくなってしまった。
ストーリーはどうなのかわからないけれど、
クラスメイト役に隣のクラスの女の子がでているので気になるらしい。
自分の同級生でていたらびっくりするよね。私も驚いたもん。
学校ではいたって普通らしいけど、同じ学校にテレビでてる子がいるなんて
やっぱり都会って違うわぁーと田舎者の母は、興味津々だったしww
こっちの子って、珍しくないんだろうね。

あとは、Jrの子が誰なのかを知りたいところだけど・・・・未だにわかんない

それにしても・・・カツカツ、今後はどんな方向性でいくの?って聞きたいよ。
30分で短いんだからさー、ゲストの話をがっつり聞くより歌、歌ってほしいんだけど?
まだ、迷ってるのディレクターさん?

【日テレ 中丸ランドー!!】でもいいよ?←パクリだろ

個人的には、ある言葉を「○○風」にっていうのが面白くて好きww

次回は、私のジャニーズの歴史なんぞUPしてみようかなー。
ま、次回がいつになるのか微妙だけどww

stitchお知らせ

変なコメントが続くので、コメントを承認制にしています。
面倒っちぃやりかたになってしまってごめんなさい。

スポンサーサイト


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<多事争論 | ホーム | 流星の絆>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
