2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - ヤバイヤバイTOP > 赤西仁 > title - ヤバイヤバイ


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ヤバイヤバイ
久しぶりに自宅PC前にいます。

いやいや、ここんとこほんっとに会社以外でPCを開く気になれず。
まぢ、どうしようと思ってた。

たまには自分とこ覗けよ!!って声が聞こえてくるくらい(゚Д゚)ゴルァ!

そのせいか・・・変なコメを残してくれる方々がいっぱいでΣ(・ω・ノ)ノ

それもさ、最近のエントリーじゃなくて、ちょー過去なんだよね。
しかも、同じとこ(笑)

しかも仁の誕生日のとこだったりしてウケる(´∀`)
ごくろうさんなことだよ、ったく。

にゅうすも∞も、新曲だったりコンだったり。
吉報が舞い込む中・・・・・あたしらの6人はどうしたー????

まだ、充電中なんですかね・・・( ´_ゝ`)ハァ~

連休に久しぶりにジンジンしてみたんだけど。

早く海賊の女王のDVDがほしい(屮゚Д゚)屮 カモーン(屮゚Д゚)屮 カモーン(屮゚Д゚)屮 カモーン

まだ、編集中ですかね?どうですか??
最近はヲタ誌も節約していて買わないので、唯一カツカツで繋いでるんだよ(`ε´)ぶーぶー

カウコンの申し込みもそろそろだよね?
・・・って、今去年の確認したら12月だった・・・・・

まだ先じゃんっΣ(´д`;)Σ(´д`;)



16日に、娘と装具の採寸に行ってくる。

あれからネットでたくさん調べてみた。
装具をつけて頑張っている女の子たちがたくさんいることを知った。

それとともに、母親がわりと悲観的なことに驚いた。
たしかに、背中が曲がってて、見た目はどうしてもよくない。

娘も水着を着ると背中が異様に見えることだろう。
もしかしたら笑われたりするかもしれない。

けれど、これ以上曲がったら手術をすることになると話した。
娘は入院手術は絶対にいやだ、装具つけて頑張ると言ってくれた。

毎日、背中と腰をマッサージしてあげているけれど、
それくらいなんてことはない。
それで娘の痛みが軽減するのなら、どんだけでもマッサージしてあげたい。

変わることはできないから、せめてそれだけでも・・・ね。

カテゴリ【赤西仁】 | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。


<<流星の絆 | ホーム | 試されてる?>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/15 13:24】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
