2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - 試されてる?TOP > 赤西仁 > title - 試されてる?
 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 試されてる?
怒涛の9月が終わろうとしている。

この年になってなお、人生の分岐点にたたされるとは思ってもみなかった。
その話は続きに綴るとして・・・

さて、仁事だけれども。

久しぶりに話題になったと思えばまたしても(笑)
でも、メディアにあまり出ていないだけで、諸々の取材や今後の仕事は
きっとあると期待しているんだけどね。

こうしてまたプライベートが出ちゃうと、「仁は大丈夫か?」と心配になる。

本来ならば「なによ!あれ!」と怒りがあったり、「ショック・・・・」と悲しくなったりするんだけれど
いやいやいや・・・・・

あの半年の想いを持っている仁ファンには「元気でなにより」的な気持ちと
「もう、プライベートはそっとしてあげて」と思うんじゃないかな。
私は、後者かな。

80年代のアイドルじゃないんだし、恋愛をしたいお年頃。
しないほうがおかしい(笑)
まぁ、自分がもし今、高校生だとしたら「なによ!」と思うのかもしれないけど(苦笑)

ステーキを二人で食べたからといって、付き合ってることにはならんでしょ。
もし仮に付き合っていたとしても、これから仲良くなるのかもしれないしね。

そっとしてあげてほしい。

あのね、一部ファンはこういうの欲しがってないよFさん。
むしろ、教えてもらわなくて結構。
誰も幸せになる記事じゃないでしょ。あれは。

教えてくれるんだったら、お仕事情報Pleaseだよ(笑)

プラベが充実して、お仕事に生かしてくれたら元気な笑顔を見せてくれたら
私はそれだけで嬉しいし、幸せなのだから。

仁はファンの反応気にしているだろうなぁ。
「見守るファン」とananで言ってくれてた言葉は、あの半年のことを彷彿させるけれど
きっと、「見守るファン」だけじゃなかったことも知っているんだろうな。

「待っててくれた」そのことが、もしかしたら仁の自信を生み出したのだとしたら
何度もいうけど、あの辛かった半年は無駄じゃなかったと言い切れる。

仁、これからも見守っているからね。
仁から発信されることだけを信じているから。



怒涛の9月と書いたけど。
後半は、ほんと体調崩してばかりで・・・元気でなかったな。
でも、もう大丈夫でし。

1つは、6月にちょっと触れたけど、10月から社員雇用になる。
本当なら、すごーく喜ばしいことで、ありがたい話なんだけど・・・

実は、私は来年、英会話の講師の仕事をしたくて、職場を変えようと思っていた。
派遣の仕事は登録している会社から、どんどん依頼もあるし、
今の職場は残業が多いから、離れるつもりだった。

だから、すごく悩んだ。
もう、自分のやりたいビジョンが出来上がっていたから。
それをあきらめてしまうことになる。
その上、月の収入がう4-5万減。これは痛い。
もちろん、ボーナスはあるけれど・・・
やっていけるのか、相当悩んだし、いまの職場を好きかと言われると違うと思うし。

結果、社員を選んだのは、やはり「安定」。
子供たちのためにも「安定」をまだキープしないといけないと自分の言い聞かせたし
最終的には、納得したので後悔はない。

ただ、夢はあきらめてはいないよ。

あとどれだけ生きられるのかわからないけれど。
必ず実現したいと思ってる。

だから、これからも英語は頑張る。

もう1つ。

明日、娘を病院に連れて行かなくちゃいけない。
病名は「脊髄側弯症」 背骨が曲がる病気。
すでに30度以上曲がっていて、肩甲骨が飛び出してきている。

おそらく・・・装具をつけての治療になるんだと思うけど。
進行によっては手術らしくて・・・

まったくこの病気に対して知識がなかった私はネットでかなり調べた。
原因不明のこの病気。
思春期の女子に発症する病気。

娘は「なんで私が・・・・」と悲観していた。
私も不安になった。

町の整形外科では手に負えず、横浜の大きな病院を紹介されて明日初診。

二人して不安だけれど、きっと治ると信じて行ってくる。



もし、この病気に詳しい方がいたら、何か情報をお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ【赤西仁】 | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【前進あるのみ♪】 Charより。
ゆしあちゃん、ウチのコメとかぶるけど、あ○ちゃんの初めての試練かな~・・・

でもオペじゃなくて良かったe-263
ママがいるからおにいちゃんがいるからあ○ちゃんの大切な支えがあってきっと乗り越える事できるからe-287

そして、ゆしあちゃんの社員への不安・・・選択した安定がプラスへとすすむ事祈ってるね。



<<ヤバイヤバイ | ホーム | TATSUYA WORLD>>
前進あるのみ♪
ゆしあちゃん、ウチのコメとかぶるけど、あ○ちゃんの初めての試練かな~・・・

でもオペじゃなくて良かったe-263
ママがいるからおにいちゃんがいるからあ○ちゃんの大切な支えがあってきっと乗り越える事できるからe-287

そして、ゆしあちゃんの社員への不安・・・選択した安定がプラスへとすすむ事祈ってるね。

【2008/09/29 21:46】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。