2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - 竜コン初TOP > 赤西仁 > title - 竜コン初


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 竜コン初
明日・・・つーか、もう今日か。

大地震がくる!!!!と大騒ぎな子供たち。
あれほんとに?

ネットではもっぱらその話題でもちきり。

ただ、ニュースには一切ならないんだなこれが。

ひとしきり調べたらブラジルだかの予知能力者が言ってるらしいね。

もぅぅぅ~~明日は竜コンに行くのに!!
きっとこないでしょ、地震。

こないこないこない・・・・念じておこう。

PCの無線LANの接続が回復しないままなので
更新あまりできず残念。

でも、連休だし、なんとか明日の竜コンレポできるといいなー。

んじゃ明日も早いのでねるっす。



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【おちかれ~!】 Charより。
そして、英語ティーチャー資格GETおめでと~~~e-405

竜コンであんなに笑って、長い待ち時間もぶっ飛んだねe-266

お嬢には、息子っちにはコンレポどんな感じでゆしあママ説明したのかな~~~気になるv-391

今度は年末に向けてまた頑張るべe-280

【】 ゆしあより。
v-354charさんへ

まぢおつかれ!!!
あんなに並んだのは初めてだったけど
それを吹き飛ばす勢いでほんとに楽しかった。

子供たちには「すげーよかった!」としか言えないだろ(笑)
でも、男子にも見てほしいライブだったよね。次は息子も連れて行こうかな。
でも、まずはカツンから(笑)

年末また忙しいけど、絶対参戦で!!!


<<TATSUYA WORLD | ホーム | 仁 Good job!>>
おちかれ~!
そして、英語ティーチャー資格GETおめでと~~~e-405

竜コンであんなに笑って、長い待ち時間もぶっ飛んだねe-266

お嬢には、息子っちにはコンレポどんな感じでゆしあママ説明したのかな~~~気になるv-391

今度は年末に向けてまた頑張るべe-280
【2008/09/15 09:02】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
v-354charさんへ

まぢおつかれ!!!
あんなに並んだのは初めてだったけど
それを吹き飛ばす勢いでほんとに楽しかった。

子供たちには「すげーよかった!」としか言えないだろ(笑)
でも、男子にも見てほしいライブだったよね。次は息子も連れて行こうかな。
でも、まずはカツンから(笑)

年末また忙しいけど、絶対参戦で!!!
【2008/09/15 16:37】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
