2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - 24時間テレビの当選結果・・・TOP > 赤西仁 > title - 24時間テレビの当選結果・・・


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 24時間テレビの当選結果・・・
家族分、3通だしたんですけどまだ結果が届かない!

25万通もきてたんだー・・・
すごい倍率だったんだな。

いやー毎日どきどきしながらお家に帰って
ポストを見るんだけど、昨日の時点でまだ来ずと。

うー・・・早く結果を知りたいっ!

コメントいっぱいもらってお返事してなくてごめんなさい。
今週は、夏期休暇中の人の分まで仕事をしていて
帰宅したら睡魔が。

今夜こそ、コメレス致します!

やわらか戦車楽しめました?
神奈川限定の話題で申し訳ないですが
サクサクのジゴローばりの声が笑えます。

7話あって、一気にアニメ見ちゃうと
♪ちゃっちゃらちゃっ
ちゃっちゃらちゃっ♪のオープニングが
頭の中ぐるぐる回りますのでご注意を。

昨日、さるぢえに関ジャニでてたねぇ。
KAT-TUNもああいうのでてみてほしいなぁ。
・・・・・いける・・・できると思うんだけど(笑)

じゅんのやゆっちあたりで。
仁・・・は、間違ったらキレちゃうかもしれないから
一番後ろにいてみんなを操作?(笑)


テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【】 keitoより。
サルヂエって見た事がないから、分からないけど
ネプリーグやメチャイケの数取り団にも出て欲しい
V6とかの楽しかったしhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
KAT-TUNの数取り団見た~いhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

【お帰りなさい】 ペコポコより。
待ってたよ♪
これからもいっぱい仁くん語っていきましょうね(^^)
今日落選はがきが我が家に・・・。
生仁くんに逢えないよ~。
ゆしあさんは当たってますように!
よい報告待ってるよ☆

【お返事ですよん】 ゆしあより。
v-339keitoさんへ
数取り団!めちゃめちゃ仁がはじけそーっ!
きっと絶対むきになってかわいいよね!
単位をすぐにいわなくちゃいけなくてどきどきしたりしてる仁みたいーv-344
どんどんクイズものとかにチャレンジしてほしいな。

v-354ぺこぽこさんへ
ただいま~!
残念ながら私も落選だったよ・・・
当たらなくてもって思っていたけど
できれば見たかったよねーv-406
テレビの前で応援組でし!



<<あー落選・・・ | ホーム | やわらか戦車>>
サルヂエって見た事がないから、分からないけど
ネプリーグやメチャイケの数取り団にも出て欲しい
V6とかの楽しかったしhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
KAT-TUNの数取り団見た~いhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/08/10 19:37】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
お帰りなさい
待ってたよ♪
これからもいっぱい仁くん語っていきましょうね(^^)
今日落選はがきが我が家に・・・。
生仁くんに逢えないよ~。
ゆしあさんは当たってますように!
よい報告待ってるよ☆
【2006/08/10 20:37】URL | ペコポコ #-[ 編集]
お返事ですよん
v-339keitoさんへ
数取り団!めちゃめちゃ仁がはじけそーっ!
きっと絶対むきになってかわいいよね!
単位をすぐにいわなくちゃいけなくてどきどきしたりしてる仁みたいーv-344
どんどんクイズものとかにチャレンジしてほしいな。

v-354ぺこぽこさんへ
ただいま~!
残念ながら私も落選だったよ・・・
当たらなくてもって思っていたけど
できれば見たかったよねーv-406
テレビの前で応援組でし!

【2006/08/11 22:35】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/29-62d008c9 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
