2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - 感動した!TOP > 未分類 > title - 感動した!


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 感動した!
行ってきました武道館。

着いたのが午後3時過ぎだったから、考えが甘かったと思ったのも後の祭り。
会場での募金を待つ長い列が紀尾井坂の方まで伸びていた。

会場に入るのは断念して外で受け付けているとこに募金してきた。
そしたら、特製の紙の貯金箱とものさしをいただいた。

これ、もしかしたら募金した金額よりお金かかってね?

と、疑問持ったけど、記念になったのでありがたく受け取りました。
そして母に頼まれたTシャツを買って会場入り口をパチリ。

080831_155751_ed.jpg

さっき、エドさんが入っていったとこ。
ニノと相葉ちゃんが朝、挨拶していた場所。

同じ場所に行けたこともなんか感動した。

KAT-TUNの時もこんな感じだったんだろうなぁ・・・
なんて、想いをはせながら帰宅しました。

24時間テレビのことをいろいろ言う人もいるけれど
参加してみないとあの感動はわからないと思う。

偽善だとか言う人もいるけれど、
それだけであの感動は生まれないと思う。

そんな風にしか感じられない人は、かわいそう。

エドさんの走りっぷりには、本当に感動した。
すごいと思った。

いくつになっても、あきらめなければ達成できることを身をもって証明してくれた。
ありがとう。ほんとにありがとう。

いっぱい元気もらいました。

そして嵐。
ニノの手紙は、とってもニノらしくて。
潤くんも言ってたけど、一番そういうことから遠い人だと思っていただけに
ひとつひとつの言葉がとてもあったかくて、メンバー愛にあふれていて
(この人は、ほんとに嵐を愛しているんだなー)って思った。

ジャニーズのグループって、いつも突然決まったりして
彼らは最初から仲間意識があるわけじゃない。

でも、一緒にいる年月が彼らに絆を築かせて、仲間を超えて
かけがえのないものになっていく。

来年10周年を迎える嵐。
何があるのか・・・・楽しみにしてます。

ほんとにみなさん、お疲れさまでした。
ゆっくり休んでください。





カテゴリ【未分類】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【ビックリ!!!】 Charより。
今スレUPして、武道館に行った感想とかまさかUPしてないよね~~~・・・なんて覗きにきたら(仕事早っv-406
たった今私がUPした事とビンゴ過ぎてv-406
嵐同様、ゆしあと出会って過ごした月日が成せる技だと・・・同じような感性だから出会うべくして出会ったのかな~とか・・・・・感動e-263

↓の検査結果を読んだのに言葉がでなくてコメできなかったんだ。ゆしあにはまだまだ宿題があって、色々なお楽しみが待ってるよ!!!って事。そしてそのお楽しみにキビ団子やるからついて来いよe-281

そして、魔王お宝写メもありがと~~~e-266

【】 ゆしあより。
v-354Charさんへ

私もーーーー!!!
ほんとに・・・出会うべくしてであったんだねv-406
いろんな価値観がいっしょの人ってなかなか出会えないから。
この出会いは本物なのかな。

そう。こんだけ生きられると欲がでるんだよね。
まだ長く生きたくなる。

だから、これからもよろしくねん!!


<<仁 Good job! | ホーム | 誓い>>
ビックリ!!!
今スレUPして、武道館に行った感想とかまさかUPしてないよね~~~・・・なんて覗きにきたら(仕事早っv-406
たった今私がUPした事とビンゴ過ぎてv-406
嵐同様、ゆしあと出会って過ごした月日が成せる技だと・・・同じような感性だから出会うべくして出会ったのかな~とか・・・・・感動e-263

↓の検査結果を読んだのに言葉がでなくてコメできなかったんだ。ゆしあにはまだまだ宿題があって、色々なお楽しみが待ってるよ!!!って事。そしてそのお楽しみにキビ団子やるからついて来いよe-281

そして、魔王お宝写メもありがと~~~e-266
【2008/09/01 07:14】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
v-354Charさんへ

私もーーーー!!!
ほんとに・・・出会うべくしてであったんだねv-406
いろんな価値観がいっしょの人ってなかなか出会えないから。
この出会いは本物なのかな。

そう。こんだけ生きられると欲がでるんだよね。
まだ長く生きたくなる。

だから、これからもよろしくねん!!
【2008/09/04 22:08】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
