2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - 誓いTOP > 未分類 > title - 誓い


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 誓い
24時間テレビを見て、誓いのコーナーを見るたびに
ずっと泣きっぱなし。

病気と闘う人々を目の当たりにすると『強さ』を感じる。
それはやっぱり、「生きるために、強くならないといけない状況になるから」なんだけど。

テレビには笑顔で話す裏で、いっぱいいっぱい泣いて自分の宿命を恨み
「どうして自分が・・」という問いかけをしたんだろうなと感じてしまう。

自分がそうだったから。

私は告知されたけど、まだ余命宣告を受けたわけでもないし、
健常者といっしょに仕事できるし、普通の生活ができるから幸せだと思う。

世の中には、もっともっと生きることが大変な人がいるわけで
悩んでいる時間なんてないくらい頑張っている人もいる。

でも頑張りたくてもお金の問題とか、いろんな理由で治療を受けられない人もいる。
医療費・・・・難病や重い病気ほど、薬代も高額だし、家族の負担は計り知れない。

そんな人たちが、私たちの少しの援助で助かるのならば、参加したい。
そう思って、今日武道館に募金しに行ってくることにした。

参加することに意味がある。だよね。



カテゴリ【未分類】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<感動した! | ホーム | 竜マニュと検査の結果。そして今夜こそゲットだ!カツカツ(笑)>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
