2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - 竜マニュと検査の結果。そして今夜こそゲットだ!カツカツ(笑)TOP > 赤西仁 > title - 竜マニュと検査の結果。そして今夜こそゲットだ!カツカツ(笑)
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 竜マニュと検査の結果。そして今夜こそゲットだ!カツカツ(笑)

なげぇタイトル(笑)

竜マニュ。遅刻だったね。
でも、読んでて「許す」って思っちゃった(笑)

ソロコン「マウスピース」に向けて頑張ってるから「許せ」と

ま、グッズの情報くれたから許す(笑)

魅力的な「なにが当たるかわからないマスコット人形」とは!?
12種類もあるらしいが、当たりがネズ子とネズ夫のカップルらしいが
どうにも「らっき~」とは思えないネーミングだし(笑)
しかもカップルでストラップとしても活用可能だなんて!!

・・・・・つ・・・・・・・つけ・・・・・・・な・・・・・・・・・  自重

一番おおおっっっ!!!と思ったのは
全て歌詞がパンフに掲載。
竜ちゃんの歌はすごくいいので、これだけでもパンフは買うな。

めちゃめちゃ楽しみ


さて、今月初めに受けたちょっと久しぶりの大きな大事な検査。
昨日、結果を聞いてきた。






異常なし

前回よりよくもならず、悪くもならず現状維持。
今の薬をそのまま続けることになった。

ただ、放射線治療をMAX受けたのにもかかわらず、根強く残っていることから結構がんこな腫瘍。
手術をしないことを決めた私の、残された1つの手段は、最新機器の放射線治療。
それは、ピンポイントで腫瘍を照射して焼く方法。

放射線治療・・・・・・これだけはもう正直やりたくない

照射するたびに、口の中に増え続ける口内炎とやけど。
口から食べ物が食べられなくなり、鼻からチューブを入れ流動食になる。
さらには、味覚がなくなる・・・・・

今はだいぶ味覚は戻ったけれど、たまにわからない時もある。
以前の味覚は戻らない。

あれをもう一度経験するくらいなら、私は延命治療はしたくないと思う。
必ず完治すると言われない限りは。


今は、病気と仲良く共存できていると思うし、
仁やお仲間や子供たち、家族に支えられて元気でいられる。

「子供たちが成人するまでは、生きて頑張りたいんですよね」と
医師に伝えると微笑み返すだけだった。

完治するなんて、誰にもわからないよね。
そんなことはわかってるよ、先生。


でも、私は今回の検査で「異常なし」を手に入れた。
まだ生きていいよって言われた気がした。

私が入院中に見た夢。
死後の世界の川で拾った4つ石。

そこで言われた「あなたは4回生き延びてるね」という言葉。

今回の検査が1回目だったのかなと感じている。
あと3回。

おそらく私は生き延びる




今夜もカツカツは10分遅れ。
今夜こそ!!



スポンサーサイト

カテゴリ【赤西仁】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 あおばより。
ゆしあさん。
異常なし、よかった・・・

わたし、こないだ5年ぶりに婦人科検診受けてきたんだけど、思うことは5年前に病気したときのことと今もがんばってるゆしあさんのことだったよ。

わたしが言うことじゃないけど・・・

「生きてていい」んじゃなくて、「生きなさい」って言われてるんじゃないかな。

ゆしあさんは生き延びる。

わたしはそれは絶対に信じてるよ。



ネズ子とネズ夫が気になって仕方ない(笑)
そのネーミングからしてかなりシュールな当たりのような気がするんだけど・・
ぜひゲットして☆彡
そのときは見せてね(* ̄▽ ̄*)ノ"

カツカツ、無事に捕獲できたかな?




【】 ゆしあより。
v-354あおばちゃんへ

いつもコメありがとう。
カツカツは確保できたよんv-343
今回は完璧(笑)

そうだね、「生きなさい」と言われているんだよね。まだまだ逝くわけにはいかないから!ずっとずっと頑張るよ!!

ネズ子ネズ夫(笑)
yueちゃん曰くブサカワとかv-389
ゲットしたら写メするわん。

v-354隠しコメの方へ

初めまして!そしてありがとう!
強く念じて頑張ります!!
いつでも遊びにきてくださいね。
嬉しかったです。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


<<誓い | ホーム | ん~>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/28 16:11】 | #[ 編集]
ゆしあさん。
異常なし、よかった・・・

わたし、こないだ5年ぶりに婦人科検診受けてきたんだけど、思うことは5年前に病気したときのことと今もがんばってるゆしあさんのことだったよ。

わたしが言うことじゃないけど・・・

「生きてていい」んじゃなくて、「生きなさい」って言われてるんじゃないかな。

ゆしあさんは生き延びる。

わたしはそれは絶対に信じてるよ。



ネズ子とネズ夫が気になって仕方ない(笑)
そのネーミングからしてかなりシュールな当たりのような気がするんだけど・・
ぜひゲットして☆彡
そのときは見せてね(* ̄▽ ̄*)ノ"

カツカツ、無事に捕獲できたかな?



【2008/08/28 18:24】URL | あおば #-[ 編集]
v-354あおばちゃんへ

いつもコメありがとう。
カツカツは確保できたよんv-343
今回は完璧(笑)

そうだね、「生きなさい」と言われているんだよね。まだまだ逝くわけにはいかないから!ずっとずっと頑張るよ!!

ネズ子ネズ夫(笑)
yueちゃん曰くブサカワとかv-389
ゲットしたら写メするわん。

v-354隠しコメの方へ

初めまして!そしてありがとう!
強く念じて頑張ります!!
いつでも遊びにきてくださいね。
嬉しかったです。
【2008/08/31 11:45】URL | ゆしあ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/01 22:14】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
