2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - 成長は自分で判断するものじゃないTOP > 赤西仁 > title - 成長は自分で判断するものじゃない
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 成長は自分で判断するものじゃない
前エントリーに、拍手をくれた初めましての方。
ありがとう。
短いメッセージにウルウルしました。

私は相互リンクしていただいているとこに遊びに行くけれど
コメントが苦手で絵文字使いも下手で、拍手のポチッがあると、それを押してきます(笑)
気持ちに余裕があるときは、コメントも残すけれど
うまく自分の気持ちを短くまとめられず、だらだらとなってしまい・・・
なんだか中途ハンパな感じになってしまうこともしばしばで・・・ごめんなさい。

だから、私は拍手のぽちっとが好き(笑)

メッセージがない時は、誰がぽちっとしてくれたのかわからないけれど、
たまに入ってるメッセージ、ちょっとウルッとしてしまう。

他の人はそんなことないのかなぁ。

まぁ、たまに、「残すなよっ」て、メッセージもあるけれど。
もうそれはスルーでsc06

とにかく、「拍手を下さってありがとう」と、ずっと言いたかった。
なんかね、拍手があるので「読んだよ」って言われてるよーで嬉しい絳
もちろん、コメントはほんとに時間をかけてメッセージしていただいて感謝しています。


さて、コンも終わり、初日にゲットしてきたパンフ。
私は、初日に帰宅してすぐ読んだ、仁のとこを。

もうね・・・泣けたよ羔


成長したなーっていうのが、正直な感想。

こういう考え方ができるようになったんだって。
上目線な感想だけど、大人になったなと。

経験をいくら積んだからといって、どんなふうに成長できているのか、正直わからない。
成長は自分で判断するものじゃないって気がする。
ファンや周りの人が見て感じてくれればいいこと。

意識しているのは、自分たちのスタイルを全力で貫いていくこと。
それは何かというと、それぞれがやりたいことをやる。
一見バラバラに見えるけど、そのバラバラこそがKAT-TUNらしさだと思う。


(ここからが一番ぐっときた)

最初からそれを通せたわけじゃなかった。
怒られたり「変えろ」と言われたり、何度もあった。
でも、どうしても折れたくなかった。
何かを我慢して自分らしさをなくすくらいなら、戦おうと。
それで失敗しても納得できる。
最近はKAT-TUNらしいねと言われるから嬉しいし、意思を貫いてよかったと実感する。


(この言葉が今の仁をあらわしている気がする)

きちんと努力して、レベルをあげて自分たちのやりかたに説得力を持たせないといけない。


最後は

やりたいことをやりつつも、「お客さんを楽しませる」というミッションは意識してる。

と、締めくくられている。


さらに

生で大勢の人たちと盛り上がった時のあの一体感って、他には絶対ないもの。と。


この想いが、仁を戻らせたんだなと。
忘れられない感覚だったよね、仁。
私たちだって、忘れない。

この夏の航海を羈羈羈羈羈羈

スポンサーサイト

カテゴリ【赤西仁】 | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ユヲナより。
ゆしあさん、お久しぶりです。
ユヲナです。

私も、リンクさんやお友達さんのブログ拝見はしてるけど、コメントは最近残さなくなってしまってます。。
このコメントもホントお久しぶりで(汗)
なんだか、言いたいことがイッパイだと言葉にできなかったりしますよね^^
私も、そうなので、気持ち分かります。

前記事・・・・
もう涙が止まらなくなってしまいました。

「やめられない」

やめられないですよ。絶対に。
あー今、思い出しても震えてくる、6人の本気をナマで見た感じ。

ゆしあさん、私、毎日KAT-TUNのこと考えてます。
けど、考えるとは、また違った「想い」を改めて気づかせてくださってありがとうございます。

こうして、繋がりができていくのも、幸せで幸せで仕方ないひと時ですよね。

ゆしあさん、ありがとうございました。
やめないでくださいね^^

PS パンフレット、私は東京遠征前に読んでいきました。
京セラ終わりは読まず、寸前に。
もぉ、どうしようもなく仁に逢いたくなり、その気持ちのまま東京公演に参加できて、より幸せでした。

KAT-TUN最高!

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 saikyoより。
今晩は

夜更かしリピリピしてます

ゆしあちゃんの文章を読むまでパンフを開いてもなかった

東京から帰ったその日の午後からの仕事

直ぐにいつもの日常が始まって、そのままだったよ

努力と、お客さんを楽しませるミッションを忘れてない

そのミッション・・・充分伝わったてるよね

真面目に自分の仕事に取り組んでいて
それでもって、きちんと自分の言葉で伝えてくれてる仁

私たちには、計り知れない6人の絆も感じられる内容
嬉しいな

【】 ゆしあより。
v-354ユヲナちゃんへ
ほんとにお久しぶり!
コメントも拍手も、読むだけの人も
すべてありがたいよね。
パンフの仁の言葉は、今までがあるからこそ、感動の言葉だったと思う。
ずっとずっと・・・やめないよ!

v-354saikyoさんへ

うん、ミッションは成功だったよ。
すごくすごく、いろんな思いが伝わったコンサートだったもん。
もう大丈夫と確信した4日間でした。
久しぶりにまた会えてうれしかったよ!



<<中丸くんとデート | ホーム | What is precious to your heart?>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/12 22:44】 | #[ 編集]
ゆしあさん、お久しぶりです。
ユヲナです。

私も、リンクさんやお友達さんのブログ拝見はしてるけど、コメントは最近残さなくなってしまってます。。
このコメントもホントお久しぶりで(汗)
なんだか、言いたいことがイッパイだと言葉にできなかったりしますよね^^
私も、そうなので、気持ち分かります。

前記事・・・・
もう涙が止まらなくなってしまいました。

「やめられない」

やめられないですよ。絶対に。
あー今、思い出しても震えてくる、6人の本気をナマで見た感じ。

ゆしあさん、私、毎日KAT-TUNのこと考えてます。
けど、考えるとは、また違った「想い」を改めて気づかせてくださってありがとうございます。

こうして、繋がりができていくのも、幸せで幸せで仕方ないひと時ですよね。

ゆしあさん、ありがとうございました。
やめないでくださいね^^

PS パンフレット、私は東京遠征前に読んでいきました。
京セラ終わりは読まず、寸前に。
もぉ、どうしようもなく仁に逢いたくなり、その気持ちのまま東京公演に参加できて、より幸せでした。

KAT-TUN最高!
【2008/08/13 03:24】URL | ユヲナ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/14 19:37】 | #[ 編集]
今晩は

夜更かしリピリピしてます

ゆしあちゃんの文章を読むまでパンフを開いてもなかった

東京から帰ったその日の午後からの仕事

直ぐにいつもの日常が始まって、そのままだったよ

努力と、お客さんを楽しませるミッションを忘れてない

そのミッション・・・充分伝わったてるよね

真面目に自分の仕事に取り組んでいて
それでもって、きちんと自分の言葉で伝えてくれてる仁

私たちには、計り知れない6人の絆も感じられる内容
嬉しいな
【2008/08/15 03:41】URL | saikyo #mcC672dI[ 編集]
v-354ユヲナちゃんへ
ほんとにお久しぶり!
コメントも拍手も、読むだけの人も
すべてありがたいよね。
パンフの仁の言葉は、今までがあるからこそ、感動の言葉だったと思う。
ずっとずっと・・・やめないよ!

v-354saikyoさんへ

うん、ミッションは成功だったよ。
すごくすごく、いろんな思いが伝わったコンサートだったもん。
もう大丈夫と確信した4日間でした。
久しぶりにまた会えてうれしかったよ!

【2008/08/17 23:53】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
