2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - やわらか戦車TOP > 未分類 > title - やわらか戦車


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 やわらか戦車
会社の女の子から教えてもらったサイト。

いま人気らしい。
興味がある方はここへ。
 
仁はこういうの興味ないんだろうなぁ。

昔の人気番組「ウゴウゴルーガ」っぽい。
みかん星人・・
シュールくん・・

知ってる人はあまりいないよね(笑)


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【うはは】 めめより。
おもろい!!
でも今、夜中なんで、また、昼間見るわ!!

【なつかし~!】 Charより。
ウゴウゴのシュ~ルさが、大好物だったのe-65e-64大好物マーク)

UFOキャッチャーで全キャラとったよe-287みかん星人、苦労した。
後で、見るねサンキュv-392

【こんにちわわ】 クリスより。
ゆしあさん、はじめまして!v-354
Charさんのとこからやってきました!
お元気になってよかったでし!v-410ヨロシコでしv-344

【やわらか戦車】 Charより。
e-64ゆしあちゃん、見たよe-266人間とクワガタとの間にできた子供だしe-277こんな感じ

うなぎ犬と一緒だね

【お返事でし。】 ゆしあより。
v-354めめりんへ
面白いでしょー!!めっちゃ笑えるんだよね。会社で爆笑しちゃって・・注意されちゃった(苦笑)普通の人が作っているのによくできてるよねー。

v-354Charさんへ
知ってる?ウゴウゴ。
私は息子が小さい時に見てたよー。シュールくん私も一番好きだった。UFOキャッチャーにグッズあったんだー。いいなー。今あったら絶対とりに行ってるな。7話まで見れました?

v-354クリスさんへ
初めまして!いらっしゃいませv-300再開して初めてのお仲間です。すごくうれしいです!Charさんのとこでは、いつも一言コメントして消えちゃう私ですが(苦笑)
これからよろしくお願いしますね!!

v-354Charさんへ
おー全部見たんですね。
う・・うなぎ犬?
顔面魚みたいな感じですかね(汗)
あのテーマソングがちょっとお気に入りです。




【ははは】 じゅりより。
やわらか戦車大好き
はじめまして??
よろしく尾根題します


【すいません】 じゅりより。
やわらか戦車の心はひとつあっすいませんつい楽しくて

【おお、こんなところで、ありがとう!】 ゆしあより。
★じゅりさんへ

やわらか戦車を見つけてくれてありがとう。すごい前のだったのに、嬉しいです。
たぶん、初めましてだと思います。
こちらこそ、よろしくね。
私も、大好きなんですよ。
グッズとかもでているしね。
かわいいし、歌が楽しいですよね。

また、面白いのあったらご紹介しますね。


<<24時間テレビの当選結果・・・ | ホーム | care>>
うはは
おもろい!!
でも今、夜中なんで、また、昼間見るわ!!
【2006/08/09 01:30】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
なつかし~!
ウゴウゴのシュ~ルさが、大好物だったのe-65e-64大好物マーク)

UFOキャッチャーで全キャラとったよe-287みかん星人、苦労した。
後で、見るねサンキュv-392
【2006/08/09 08:09】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
こんにちわわ
ゆしあさん、はじめまして!v-354
Charさんのとこからやってきました!
お元気になってよかったでし!v-410ヨロシコでしv-344
【2006/08/09 09:42】URL | クリス #-[ 編集]
やわらか戦車
e-64ゆしあちゃん、見たよe-266人間とクワガタとの間にできた子供だしe-277こんな感じ

うなぎ犬と一緒だね
【2006/08/09 23:58】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
お返事でし。
v-354めめりんへ
面白いでしょー!!めっちゃ笑えるんだよね。会社で爆笑しちゃって・・注意されちゃった(苦笑)普通の人が作っているのによくできてるよねー。

v-354Charさんへ
知ってる?ウゴウゴ。
私は息子が小さい時に見てたよー。シュールくん私も一番好きだった。UFOキャッチャーにグッズあったんだー。いいなー。今あったら絶対とりに行ってるな。7話まで見れました?

v-354クリスさんへ
初めまして!いらっしゃいませv-300再開して初めてのお仲間です。すごくうれしいです!Charさんのとこでは、いつも一言コメントして消えちゃう私ですが(苦笑)
これからよろしくお願いしますね!!

v-354Charさんへ
おー全部見たんですね。
う・・うなぎ犬?
顔面魚みたいな感じですかね(汗)
あのテーマソングがちょっとお気に入りです。



【2006/08/10 21:41】URL | ゆしあ #-[ 編集]
ははは
やわらか戦車大好き
はじめまして??
よろしく尾根題します

【2006/12/22 16:21】URL | じゅり #-[ 編集]
すいません
やわらか戦車の心はひとつあっすいませんつい楽しくて
【2006/12/22 16:25】URL | じゅり #-[ 編集]
おお、こんなところで、ありがとう!
★じゅりさんへ

やわらか戦車を見つけてくれてありがとう。すごい前のだったのに、嬉しいです。
たぶん、初めましてだと思います。
こちらこそ、よろしくね。
私も、大好きなんですよ。
グッズとかもでているしね。
かわいいし、歌が楽しいですよね。

また、面白いのあったらご紹介しますね。
【2006/12/22 23:47】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/28-0bfd2a6f 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
