2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - いよいよオーラスTOP > 赤西仁 > title - いよいよオーラス
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 いよいよオーラス

レポはすべてが終わってからと思っていたけれど。

今日は最高に楽しすぎた。

ゲストが目白押しで・・・

まずは小山くんとまっすー。

そしてHEY!SEY!



ステージに小山くんとまっすー、HEY!SEY!が並び
「サマリーみたいだね」の一言で実現したまさかの!!!

生サマリー。
あの曲大好きで、何度も何度もリピしたDVD。

もう、時間が止まってたよ。
KAT-TUNの衣装が赤。NEWSが青のサマリーに戻ってた瞬間。

あーもうまさかだった。

そして、ゆっちがメンバーにも内緒で・・バックステージで
「まだご紹介したい人が」と。

みんなざわざわ。

なんと!!KinKi Kidsの光一くんが!!!
会場が大歓声の中、ステージに上がる光一くん。

一気にジュニア時代に戻るKAT-TUNたち。

ゆっちが前日に「見にきてください」とメールしたらしい。
光一くん、大先輩なのにすごくすごく優しい言葉で緊張をほぐしてくれてた。

ゆっちとはすし王子で共演して以来なんだと思うけど。
撮影現場でのエピソードの時、「こいつ(ゆっちね)は、緊張して誰にでもはい!はい!って返事して
たんだよね。」なんて下りで仁が口を開いた。


「こいつは、最初話ちゃんと聞いてないみたいな印象を受けますけど
ほんとは違うんです。すごくやる気があるんです」みたいなことを言ってゆっちを擁護してた。

ゆっちは照れたような顔をして、メンバーもそういいきる仁に一瞬言葉を失っていた感じがしてた。

光一くんはうんうんって感じで聞いてくれていて。
言葉には出さなくても、通じ合っている気がした。

一番揉めていたであろうグループ結成時に、すごくお世話になった人。
いい時も悪い時も、いっしょにすごした先輩。
デビューして危機を乗り越え、今年は6人でスタートできたコンサート。

それを見てほしいと思ったゆっちの気持ちを思うと感慨深い。

もう、あの昔の俺たちじゃないんですと。
この6人でいる意味や、グループとしての立場や、メンバーへの想い。
きっと、胸を張って自信を持って「これが今の俺たちです!」と言えるからこそ
光一くんを呼べたんだと思う。

光一くんも、そんな想いがわかったから、コンサートの翌日に
疲れているかもしれないのに来てくれた。

ほんとにほんとに素晴らしい先輩に育ててもらったんだと思う。



今日は、3日目で若干ユルイ参加でいるつもりだったのに
一番濃い一日だった気がする。



けど!!
明日はいよいよオーラス。
初アリーナを楽しんできます。


スポンサーサイト


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【】 めめより。
昨日は、本当にありがとうね!!
拍手の数が凄いから
きっと沢山の人が読んでくれてると思う。

長野2日間行って、昨日のKAT-TUNコンに行ってる人・・・いるんだよね~。
光ちゃんに3日間もあえて羨ましい限りだわ!!

【】 saikyoより。
ゆしあちゃん、お疲れ様でした
 そして、娘と姉がお世話になり有難うございました

光一君が来てくれたなんてv-353羨ましい
私も見たかったなぁ~~光一君と一緒のKAT-TUNを仁を

Kinki好きとしてはたまりません

ゆしあちゃんが書いてある通り、ゆっちの想いがきっと伝わったんだよね
ゆっち~~~泣けてくるね

本当に、KAT-TUNは良い先輩に育てられたよ

KAT-TUNも光一君の様な先輩になれるように
いや、KAT-TUNらしい先輩になれるように
後輩にいいステージを魅せて欲しいね
勿論、ファンにも

あ~~~でも、今回のステージは良かった最高だったv-353

【】 ゆしあより。
v-354めめりんへ

あの日は、すぐにメールしたくてコン中だったけどパチパチしたんだよ(笑)
あの瞬間は忘れられないよ。ほんとによかった。光ちゃんファンも名古屋でこの話、聞けるといいね!!


v-354saikyoさんへ

また会えて嬉しかったです!!
あのまま帰宅していたら会えなかったですし。いつもお土産をありがとう。
本当にいい先輩ですよね。いつも前でお手本を示してくれる。
たくさん元気をもらったので、また明日から仕事がんばります!!



<<What is precious to your heart? | ホーム | セフィロスJIN>>
昨日は、本当にありがとうね!!
拍手の数が凄いから
きっと沢山の人が読んでくれてると思う。

長野2日間行って、昨日のKAT-TUNコンに行ってる人・・・いるんだよね~。
光ちゃんに3日間もあえて羨ましい限りだわ!!
【2008/08/05 15:09】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
ゆしあちゃん、お疲れ様でした
 そして、娘と姉がお世話になり有難うございました

光一君が来てくれたなんてv-353羨ましい
私も見たかったなぁ~~光一君と一緒のKAT-TUNを仁を

Kinki好きとしてはたまりません

ゆしあちゃんが書いてある通り、ゆっちの想いがきっと伝わったんだよね
ゆっち~~~泣けてくるね

本当に、KAT-TUNは良い先輩に育てられたよ

KAT-TUNも光一君の様な先輩になれるように
いや、KAT-TUNらしい先輩になれるように
後輩にいいステージを魅せて欲しいね
勿論、ファンにも

あ~~~でも、今回のステージは良かった最高だったv-353
【2008/08/06 12:33】URL | saikyo #mcC672dI[ 編集]
v-354めめりんへ

あの日は、すぐにメールしたくてコン中だったけどパチパチしたんだよ(笑)
あの瞬間は忘れられないよ。ほんとによかった。光ちゃんファンも名古屋でこの話、聞けるといいね!!


v-354saikyoさんへ

また会えて嬉しかったです!!
あのまま帰宅していたら会えなかったですし。いつもお土産をありがとう。
本当にいい先輩ですよね。いつも前でお手本を示してくれる。
たくさん元気をもらったので、また明日から仕事がんばります!!

【2008/08/10 18:00】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
