2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - カウントダウンの始まりTOP > 赤西仁 > title - カウントダウンの始まり
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 カウントダウンの始まり
いよいよです。

カウントダウンも始まり。
今回は遠征もしていないから、海賊女王のツアー全く初めての参加がドーム。

どう抑えてもテンションあがるっつーもんです。

ツアーの参加とともに、ビッグイベント。
海外のお友達に逢えること。
何より嬉しい!!!
仁の繋がりがなければ出会うことがなかったはず。
いつにも増して仁に感謝を。

その前に仕事片付けないとね。

ドームツアーの始まりとともに、私の夏の休暇も開始。
去年は休みなしで働いたけど、今年はちゃんと取ることに。

ただ・・・
休暇を得る分、収入は激減するわけで・・・

パート働きはそこがツライ。



今日、英会話の帰り。
帰りはいつもバスなのだが、バスを下りて自宅マンションに向かうとき
歩きたばこのおやじが前を歩いていた。

後ろにくるたばこの煙。

さいっあくっっ!!!!

たばこを吸うことを批判はしない。けど。
歩きタバコはほんっと迷惑。

おやじを追い越したいと思ったけれど、しばらくすると同じマンションに入るではないか。

(え・・・まぢで)と思い後ろからついていくと、
なんと!!!!おやじはたばこを捨てたっ!!!!!

なにやっとるんじゃ!!!
拾えよっ!!!!!


のどまで声がでかかった。

言え!!!言うんだ私!!!!!
勇気をだせ!!!!!!

頭の中でぐるぐる。

おやじは行ってしまう。



はー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




いつもそう。


「吸殻、拾ってください。」



この一言がいつも言えないo


だれか

だれか

私に勇気を

言えない自分がすごく悔しい。

スポンサーサイト

カテゴリ【赤西仁】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【ご名答】 yueより。
匿名希望ヌになってる~!なぜーっ!
・・・単純に記入ミス

明後日からは楽しい日々が待ってますね!

楽しい事の前には必ず大変なお仕事やっつけタイムがありますよね

ドームを人参に後1日頑張りましょうね!

ゆしあさんとはドームが終わってもおデートが待ってるし

楽しみ!

最高の夏にするし、そうなりますよねん

(^o^)v

【】 ゆしあより。
v-354yueちゃんへ
やっぱり正解!!
今日はメールありがとうねぇ!!
娘っち喜ぶよん。
もう、どんどん近づいてほんと楽しみすぎて
はきそう(笑)
ドームが終わっても夏は終わらないね!!
またデートできるの楽しみにしてるよー!!!
やっぱり韓国料理ですかね?お食事は(笑)



<<セフィロスJIN | ホーム | 広報活動?OR 売り込み??>>
ご名答
匿名希望ヌになってる~!なぜーっ!
・・・単純に記入ミス

明後日からは楽しい日々が待ってますね!

楽しい事の前には必ず大変なお仕事やっつけタイムがありますよね

ドームを人参に後1日頑張りましょうね!

ゆしあさんとはドームが終わってもおデートが待ってるし

楽しみ!

最高の夏にするし、そうなりますよねん

(^o^)v
【2008/07/31 20:18】URL | yue #-[ 編集]
v-354yueちゃんへ
やっぱり正解!!
今日はメールありがとうねぇ!!
娘っち喜ぶよん。
もう、どんどん近づいてほんと楽しみすぎて
はきそう(笑)
ドームが終わっても夏は終わらないね!!
またデートできるの楽しみにしてるよー!!!
やっぱり韓国料理ですかね?お食事は(笑)

【2008/08/01 00:01】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
