2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - 広報活動?OR 売り込み??TOP > 赤西仁 > title - 広報活動?OR 売り込み??


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 広報活動?OR 売り込み??
いよいよ、福岡ももう目前っつーことで。

そしてそしてそして!!!!

とうとうドームも今週末でござりまする。


いやー待ったね。
待ちすぎたよ(笑)

アルバム出てからどんだけ待たせんのよ?
今回自分が地方に行かなかっただけなのだけどさ(笑)

聞き込んだよー!!もう何回もね。

そう LOVE JUICE
英語の歌詞だけに、必死で暗記しようとしてるけど。
ごまかしごまかしなもんで、ちゃんと覚えられない
音法に沿ってがんばってるものの、仁のスピードにまだ追いつけず。

くっそー。
ラストスパート。これだけはクリアせねば。



で、今日会報が届いた。
今回は、ちゃんと3チーム入ってるね。
これこれ。こういうの待ってたよん。

だけどさ、まて。
また上田のたっちゃんの申し込みが来てるけど?
この前、チケットといっしょに届いた紙には、締め切り25(金)だったよね?
第2回申し込みとかあり?(苦笑)

たっちゃ~~ん、ガンバレ



今日はやる気がなくて、定時に帰宅。
でも、明日の午前中は通院だから午前休することを上司に告げ、
「帰ります」って言うと「あれは?」と仕事の話。

(なに?もうPCの電源も落としているのに、これからやれっつーこと?)
と思ったけど

「明日出社してからでいいですか?」とやんわり。

いまやれとは言われなかったけど、「急ぎ分はメールしておくので」と告げられ
「はい。では。」と去ってきた。

いつも思う。

電源切った後に急ぎ以外のことを頼まないでと。

明日でいいじゃん



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【おひさ_alt_str_e_51.gif_】 蘭より。
ゆしあちゃん~福岡は行かないんだね!
夏休みの帰省に合えばね~

ドームではジンジンしましょ~
ゆしあちゃんはゆしあちゃんらしく

【ドチドチ】 まさみより。
ゆしあちゃん~おはようv-278
昨日は病院痛い思いしたのねv-406
へたくそNSだと、気分凹むよね・・・
私も入院した時来るNSみんなヘタクソでさぁ~最後は主治医以外NG出したもん(笑)
お疲れ様v-398

ゆしあちゃんがラブジュ追いつかないjinのすごさv-353v-353
それ以前に私なんか全くでたらめです(笑)
もう~ふいんき、ふいんきv-397

海賊衣装きたんだね!!ミニスカと聞いておりますv-414
スタイルよいから~似合うよ!

是非、着たシャメお願いしますv-415

私もコンT出来たよv-426

【こんばちわ】 匿名希望さんより。
ゆしあさんのお衣装、楽しみ~!
お嬢と一緒なんですよね
いいなぁペア~!

魂もヲタ会も思い切り弾けましょうねん♪

【】 ゆしあより。
v-354蘭ちゃんへ

福岡は盛り上がっただろうなぁ。
今年はね、東京に集中したよん。
何しろお金が(笑)
蘭ちゃん、ありがとね・・・
この年でまた身体的なこと言われるとは思ってなかったよ(泣)

ドーム楽しもうね。

v-354まさみちゃんへ

コンT楽しみー!!
やっぱり、気合が入るよね。
私のらぶじゅも・・・雰囲気雰囲気(笑)
コン衣装・・まぢで、やばいよ。
つーか、みんな笑うなよー(苦笑)

v-354匿名・・ちゃん(笑)
たぶん、yueちゃん?
違うかなぁ。

とにかく4日間、はじけちゃおうね!!!




<<カウントダウンの始まり | ホーム | ヘタレ再来>>
おひさ_alt_str_e_51.gif_
ゆしあちゃん~福岡は行かないんだね!
夏休みの帰省に合えばね~

ドームではジンジンしましょ~
ゆしあちゃんはゆしあちゃんらしく
【2008/07/29 12:26】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
ドチドチ
ゆしあちゃん~おはようv-278
昨日は病院痛い思いしたのねv-406
へたくそNSだと、気分凹むよね・・・
私も入院した時来るNSみんなヘタクソでさぁ~最後は主治医以外NG出したもん(笑)
お疲れ様v-398

ゆしあちゃんがラブジュ追いつかないjinのすごさv-353v-353
それ以前に私なんか全くでたらめです(笑)
もう~ふいんき、ふいんきv-397

海賊衣装きたんだね!!ミニスカと聞いておりますv-414
スタイルよいから~似合うよ!

是非、着たシャメお願いしますv-415

私もコンT出来たよv-426
【2008/07/30 08:21】URL | まさみ #-[ 編集]
こんばちわ
ゆしあさんのお衣装、楽しみ~!
お嬢と一緒なんですよね
いいなぁペア~!

魂もヲタ会も思い切り弾けましょうねん♪
【2008/07/30 21:16】URL | 匿名希望さん #-[ 編集]
v-354蘭ちゃんへ

福岡は盛り上がっただろうなぁ。
今年はね、東京に集中したよん。
何しろお金が(笑)
蘭ちゃん、ありがとね・・・
この年でまた身体的なこと言われるとは思ってなかったよ(泣)

ドーム楽しもうね。

v-354まさみちゃんへ

コンT楽しみー!!
やっぱり、気合が入るよね。
私のらぶじゅも・・・雰囲気雰囲気(笑)
コン衣装・・まぢで、やばいよ。
つーか、みんな笑うなよー(苦笑)

v-354匿名・・ちゃん(笑)
たぶん、yueちゃん?
違うかなぁ。

とにかく4日間、はじけちゃおうね!!!


【2008/07/30 22:21】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
