2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - ヘタレ再来TOP > 赤西仁 > title - ヘタレ再来


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ヘタレ再来
夕べのカツカツ。

いやー、ゆっち。
どーしたゆっち。

中丸 飛べない

赤西に押される

ヘアスタイルが大変なことに・・


もうね、お腹いてー(笑)

ゆっちを囲む4人(え?)がとってもやさしいの。
1人はすごくS(笑)
誰かわかる?ええ、タップがお上手なあの方(笑)

だせぇと何度も(笑)
でも、それは愛があるからこそで、最初に上にあがってくれたのはじゅんのだったもんね。

結局、亀のすばらしいバンジーで幕を閉じ、ほっとするゆっち。

ごめんね、ゆっち。
ゆっち大好きの娘でさえ 大爆笑 してしまったよ(笑)

そして、最後に仁がゆっちのフードを何度もとるあたり、何回もリピっちゃったし。

あーやっぱりロケたのしー。

ずっとこういうのやってくれないかな。
ライブ地でのロケ。

もう残り福岡しかないけど。
ぜひ!!!
私の故郷でのロケしてほしいなぁ。



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【ゆっち・・・最高!!!】 Charより。
あの一人で暗い中ロケの心境を語り、そして、結果チキン野郎である事を証明してしまった・・・ゆっちe-263

もう最高のキャラ確立v-411

そかそか・・・ゆっち担のお嬢も笑い転げたか・・・。

仁のジャイアンぶりも100点だし、AB型代表の王子もとてもステキe-266

最強の最高のコンももうすぐ、暑い夏をもっと熱くしよ~ぜe-281

【さんきゅ~】 ゆしあより。
v-354Charさんへ

もうね、待ちきれないさ!!!
どんだけ待ったよ!!!

で、あの衣装が届いて・・手直ししているが
ちょー難しいぜ!!
家庭科苦手だったのよーん。
ぞうきんですら、買っちまうあたし。
やべーやべー。どうしよ。
いっそのこと、はぎれ気分で縫っちまおうかと・・・ふふふ(笑)


<<広報活動?OR 売り込み?? | ホーム | 言わせてもらいます>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/25 19:05】 | #[ 編集]
ゆっち・・・最高!!!
あの一人で暗い中ロケの心境を語り、そして、結果チキン野郎である事を証明してしまった・・・ゆっちe-263

もう最高のキャラ確立v-411

そかそか・・・ゆっち担のお嬢も笑い転げたか・・・。

仁のジャイアンぶりも100点だし、AB型代表の王子もとてもステキe-266

最強の最高のコンももうすぐ、暑い夏をもっと熱くしよ~ぜe-281
【2008/07/27 20:08】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
さんきゅ~
v-354Charさんへ

もうね、待ちきれないさ!!!
どんだけ待ったよ!!!

で、あの衣装が届いて・・手直ししているが
ちょー難しいぜ!!
家庭科苦手だったのよーん。
ぞうきんですら、買っちまうあたし。
やべーやべー。どうしよ。
いっそのこと、はぎれ気分で縫っちまおうかと・・・ふふふ(笑)
【2008/07/28 19:00】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
