2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - 言わせてもらいますTOP > 赤西仁 > title - 言わせてもらいます


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 言わせてもらいます
昨日、怒りのコメントについて内容について。
心配かけてしまってごめんね、コメやメールをほんとにありがとう。

その人の怒りはこれ。



身長が高いのにブーツを履くこと。
謝るくらいなら履くな。
3時間ずっと見えない背が低い人のことも考えろ。
メイワク。サイテー。




記事は消してしまったけれど、これだけは言っておきたい。

私は悪意があって、ブーツを履くわけではないです。



ただ、それだけです。







あとは・・・・いろいろ言いたいことあるけれど、
こじれるだけなので、もういい大人なので、絡みません。



はぁ~誹謗中傷のコメってまぢテンション下がるわ~




カテゴリ【赤西仁】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ゆうより。
ドーム等は埋もれ席も多く、前に高い人がいるとぜんぜん見えません。
お入りになる座席はわかりませんが、コンサート中はブーツを脱げばよろしいんではないでしょうか?
履いていても見えないですよね。
周りの方も楽しいコンサートになるといいですね。

【】 ゆしあより。
v-354ゆうさんへ

座席がどこになるのかは、運だと思います。

背が高い人もいれば低い人もいる。
それは仕方ないことだと思います。
背が低くてもうちわを高くあげられて、
私ですらずっと前が見えなかったこともあります。(注意しても聞き入れない人でした)

身体的なことなので、背を低くしたりすることはできませんが、人として常識ある態度で参加するつもりです。


<<ヘタレ再来 | ホーム | 昨日の>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/24 07:52】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/24 08:13】 | #[ 編集]
ドーム等は埋もれ席も多く、前に高い人がいるとぜんぜん見えません。
お入りになる座席はわかりませんが、コンサート中はブーツを脱げばよろしいんではないでしょうか?
履いていても見えないですよね。
周りの方も楽しいコンサートになるといいですね。
【2008/07/29 15:54】URL | ゆう #-[ 編集]
v-354ゆうさんへ

座席がどこになるのかは、運だと思います。

背が高い人もいれば低い人もいる。
それは仕方ないことだと思います。
背が低くてもうちわを高くあげられて、
私ですらずっと前が見えなかったこともあります。(注意しても聞き入れない人でした)

身体的なことなので、背を低くしたりすることはできませんが、人として常識ある態度で参加するつもりです。
【2008/07/30 22:07】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
