2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - careTOP > 赤西仁 > title - care
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 care
約束守れず今日になってしまってごめんなさい。

またへこむことがあり、ちょっと精神的に弱ってました。
この話はまた後日・・詳しく語るつもりです。

ブログを更新しない間、
ちょっだけ仁から離れてみました。

でも、自分の周りには仁があふれていて
離れることなんてできなかった。
こんなにも仁が身近で、自分の日常に入り込んでいることに
驚きそして改めて必要なんだなって感じました。

たくさんのコメントにどれだけ励まされたか
すごく感謝しています。

何があったか・・
私の中に渦巻いた気持ちを吐き出してみようと思います。

あのスポーツ記事のこと。
今はもう話題にはならなくなったけれど、
私の中では大事件となってしまいました。

蒸し返してしまうことになるけど
最初にあの記事のことをあるブログで知った時
それが誰であれ、こんなことを記事にされることが
すごく悔しかった。
そして、もしそれが彼だったらそんなことを言われないように
してほしいと・・・そのブログにコメントを残した。

大好きだからこそ。
いい印象を与えてほしいと思って。

ただ、いけなかったのは自分が確認していた記事ではないのに
仮定の話にのって、それに対して共感するコメントを残して
しまってた。
「もし・・だったら、ちゃんとしてほしい」と。

その後、同じようなコメントがたくさんあり、
その反面、仮定の話で盛り上がるコメントに非難するものもあった。

私はそのことを知りかなり落ち込んだ。
そのコメントを入れた時は、
大好きだからもっとちゃんとしてほしい
とか、みんなに気に入られてほしいとか、
そんな気持ちが先行してしまってた。

でも、これってすべて私の傲慢な意見ばかり。
彼のことを思ってといいつつ、上から物を言ってるんじゃないか?とか
その場で何があったかわかりもしないのに
記事になっている一部だけの判断で、彼に対して意見するなんて
自分勝手もいいとこだと思った。

1つの面だけを見て判断してはいけない。
そして、自分が確かめてもいないことに対して意見はご法度。
そんな当たり前のことが私はできなかった。

大好きだからこそ、大切だからこそ、彼が彼である姿を信じていたい。
惑わされるのはよそう。

そう強く思いました。

人それぞれ、さまざまな意見があり、
たくさんのブログの中で、たくさんの情報を得るけれど
きちんとした判断をしなければいけないんだと
改めて感じました。

今回のことは、ブログをとおしていい経験をしたと思います。
そして、たくさんのコメントに励まされ、支えられました。

タイトルにした「care
単語の意味には心配、苦労、大事、気遣うとある。

この曲の歌詞のさびの部分の、

倒れかかったって踏み出す力を・・自分を信じて


ブログに自分の言葉を文字として発することを怖いと感じて
どうしようかと悩んでいたとき、
この曲を聞いていてこの言葉が耳に入ってきた時、
(またがんばろう)って心に決めました。


みなさん、たくさんのcareをありがとう!!

スポンサーサイト

テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(7) | top↑

+ Comment List +
【ごめん。。。】 めめより。
私には、何のことだかさっぱりわからない。。。

『あのスポーツ記事』がわからないから・・・。

それはさておいて、『いい経験をした』と
思えるようになったから、それでよかったんや
ないかな?と思う。

たまに、私も人のコメントやブログを見て
ここまで言い切るってか、意見を言ってはるって
勇気あるなって思うことあんねん。
だから、最近は、どちらでもないコメントを
書いてる私がいる。。。時もある。
そんな自分が嫌なときもある。
本当は、こう思ってるのにな…でも、無難なコメントをしてる。

でも、ホント、色んな人がいるもんね。
ネットは、便利やけど、使い方を間違ったら
怖いよね。。。

と、なんか全然、内容とずれてるレスしてる
ような気がする・・・ごめんm(__)m


【】 ユヲナより。
たくさん・・・たくさん。
いろいろなことを考えたり、思ったり・・・
そういう風になってしまうのは、
それほどまでに彼をスキだということ。
応援しているんだっていうこと。

決して、自分を責めないでくださいね?
どーしようもなくて、自分が許せない。・・・って、また思う時があるかもしれません。
けど、
そんな時はユヲだって、ここに来ている皆さんだって、聞きますよ(^-^)

ブログって、日記とはいえ、公開なんですよね。
ゆしあさんの

『人それぞれ、さまざまな意見があり、
たくさんのブログの中で、たくさんの情報を得るけれど
きちんとした判断をしなければいけないんだ』

という言葉・・・すごく、すごく共感いたしました。
私も、ブログを更新するうえで、本当に心がけたいことだと思いました☆

ゆしあさんが、また元気になって仁のこと、KAT-TUNのこと、語ったステキなブログを、これからも、楽しみにしてますね(^-^)

【】 Rukiaより。
スポォツ記事とヵ、、良く意味わかんない。
ヶど、、
この事が、ゆしあさんを大きく変えようとしてる。
これゎ、成長するチャンスe-269なんだょ。
[care]ホントぃぃ曲だよね・・・e-267
仁も、こぉゅぅ事言ってもらえて嬉しいだろぉし、ぁたしも嬉しい(笑)
自分の好きな人のコトを褒められてるから。ぶh
ゃっぱり、仁てすごいょねe-265
ゆしあさんも、負けずに頑張ってください!
ぁたし達がついてますe-291

【あの記事ね・・・】 Charより。
ゆしあちゃん、例の記事に関して、全く同意見なの。決して、上から目線だと思わないよ。社会経験のある大人なら、感じることなんじゃないかな・・・。あの記事書いた記者の人、ジャニーズに好意的な人らしいし(ごめん、これも聞いた話か)

とにかく、復活待ってましたe-266
keitoブログ経由で、ウチの住人達訪問の際は宜しくねe-466


【おかえり~ヽ(^o^)丿】 ななより。
待ってたよ~おかえりv-291
もぉ~寂しかったよ!!
アレさぁ~ゆしあちゃんが責任感じる必要ないしね、だからそんなに自分を責めないでv-355
私・・色々見て回って~真相知ったよ。
だから・・・ね☆
これから、楽しい事あるんだから・・ちゃんと計画しょうよv-344ナビしてね~v-411
フェスタ仁・・可愛いらしいよv-351


【】 keitoより。
私も、聞いただけで記事自体も読んでない
いろんな考えがあるから、ゆしあちゃんは
ゆしあちゃんで、いいと思うよ

大丈夫だよ、自分の為のブログだから
自分の思いや考えを思いっきり吐き出して
スッキリしたらいいと思う

ここへ遊びに来る仲間は、ちゃんと
ゆしあちゃんの事、理解しているからv-218

【久しぶりにお返事いきますっ!】 ゆしあより。
v-354めめりんへ
ごめんね、あの記事がわかんないとなんのことかわからないんだよね、私の話って。
めめりんのいうとおり、ネットは使い方を間違えると怖い。これだけは言えるね。
いろんな人の意見も聞けるし自分の意見も言えるけど、面識がないだけに注意しないといけないとひとつ賢くなったよ。
私のとこではがんがん言っちゃってね!

v-354ユヲナちゃんへ
ありがとう、私の言葉に共感するって言ってくれて。すごくうれしい。
そう、好きだからこそ・・の気持ちがとても強くあるよ。どうでもよかったら言わないもの。
こうして仁を好きというつながりでブログの中で励ましてもらえて、不思議だけどすごくすごく助けられてるよ。
これからも仁をいっぱい語りたいからよろしくね。

v-354Rukiaちゃんへ
ほんと、もういい大人なんだからくよくよしてちゃいけないんだけどね。
ただ、仁のことになるとどうしてもだめだった。
その仁が歌う「care」やっぱり仁だっ・・て改めて大好きになったよ。
頼りにしてるよー。ありがと。

v-354Charさんへ
叱咤激励も好きだからこそなんですよねー。
メディアにあまりでてこないから余計にいろいろ言われて、人づてにしか話が回ってこなくて。それを信じちゃってたらきりがないよね。
惑わされないようにしようと思っています。

Charさんとこからのお友達訪問、大歓迎です!!楽しみにしていますね。

v-354ななちゃんへ
ただいま~!
これから楽しみが待っているのに元気ださなくちゃね。ナビできるかどうかわかんないけど(笑)いろいろ計画しましょ!
フェスタのネタばれがあるけれど、私は見ないようにしているのよー。み・・みたいけど・・我慢(笑)

v-354keitoさんへ
「大丈夫だよ」って言葉にめちゃめちゃ弱いです・・・(涙)泣けちゃいますホント。
そうですね、自分のためのブログ。
仁を語りたいと思って始めたから、やっぱり仁を語っていきたいと思います。

みなさんほんとにほんとにありがとう!!!



<<やわらか戦車 | ホーム | ありがとう>>
ごめん。。。
私には、何のことだかさっぱりわからない。。。

『あのスポーツ記事』がわからないから・・・。

それはさておいて、『いい経験をした』と
思えるようになったから、それでよかったんや
ないかな?と思う。

たまに、私も人のコメントやブログを見て
ここまで言い切るってか、意見を言ってはるって
勇気あるなって思うことあんねん。
だから、最近は、どちらでもないコメントを
書いてる私がいる。。。時もある。
そんな自分が嫌なときもある。
本当は、こう思ってるのにな…でも、無難なコメントをしてる。

でも、ホント、色んな人がいるもんね。
ネットは、便利やけど、使い方を間違ったら
怖いよね。。。

と、なんか全然、内容とずれてるレスしてる
ような気がする・・・ごめんm(__)m

【2006/08/09 01:25】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
たくさん・・・たくさん。
いろいろなことを考えたり、思ったり・・・
そういう風になってしまうのは、
それほどまでに彼をスキだということ。
応援しているんだっていうこと。

決して、自分を責めないでくださいね?
どーしようもなくて、自分が許せない。・・・って、また思う時があるかもしれません。
けど、
そんな時はユヲだって、ここに来ている皆さんだって、聞きますよ(^-^)

ブログって、日記とはいえ、公開なんですよね。
ゆしあさんの

『人それぞれ、さまざまな意見があり、
たくさんのブログの中で、たくさんの情報を得るけれど
きちんとした判断をしなければいけないんだ』

という言葉・・・すごく、すごく共感いたしました。
私も、ブログを更新するうえで、本当に心がけたいことだと思いました☆

ゆしあさんが、また元気になって仁のこと、KAT-TUNのこと、語ったステキなブログを、これからも、楽しみにしてますね(^-^)
【2006/08/09 01:35】URL | ユヲナ #-[ 編集]
スポォツ記事とヵ、、良く意味わかんない。
ヶど、、
この事が、ゆしあさんを大きく変えようとしてる。
これゎ、成長するチャンスe-269なんだょ。
[care]ホントぃぃ曲だよね・・・e-267
仁も、こぉゅぅ事言ってもらえて嬉しいだろぉし、ぁたしも嬉しい(笑)
自分の好きな人のコトを褒められてるから。ぶh
ゃっぱり、仁てすごいょねe-265
ゆしあさんも、負けずに頑張ってください!
ぁたし達がついてますe-291
【2006/08/09 07:47】URL | Rukia #-[ 編集]
あの記事ね・・・
ゆしあちゃん、例の記事に関して、全く同意見なの。決して、上から目線だと思わないよ。社会経験のある大人なら、感じることなんじゃないかな・・・。あの記事書いた記者の人、ジャニーズに好意的な人らしいし(ごめん、これも聞いた話か)

とにかく、復活待ってましたe-266
keitoブログ経由で、ウチの住人達訪問の際は宜しくねe-466

【2006/08/09 08:05】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
おかえり~ヽ(^o^)丿
待ってたよ~おかえりv-291
もぉ~寂しかったよ!!
アレさぁ~ゆしあちゃんが責任感じる必要ないしね、だからそんなに自分を責めないでv-355
私・・色々見て回って~真相知ったよ。
だから・・・ね☆
これから、楽しい事あるんだから・・ちゃんと計画しょうよv-344ナビしてね~v-411
フェスタ仁・・可愛いらしいよv-351

【2006/08/09 11:40】URL | なな #-[ 編集]
私も、聞いただけで記事自体も読んでない
いろんな考えがあるから、ゆしあちゃんは
ゆしあちゃんで、いいと思うよ

大丈夫だよ、自分の為のブログだから
自分の思いや考えを思いっきり吐き出して
スッキリしたらいいと思う

ここへ遊びに来る仲間は、ちゃんと
ゆしあちゃんの事、理解しているからv-218
【2006/08/09 21:42】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
久しぶりにお返事いきますっ!
v-354めめりんへ
ごめんね、あの記事がわかんないとなんのことかわからないんだよね、私の話って。
めめりんのいうとおり、ネットは使い方を間違えると怖い。これだけは言えるね。
いろんな人の意見も聞けるし自分の意見も言えるけど、面識がないだけに注意しないといけないとひとつ賢くなったよ。
私のとこではがんがん言っちゃってね!

v-354ユヲナちゃんへ
ありがとう、私の言葉に共感するって言ってくれて。すごくうれしい。
そう、好きだからこそ・・の気持ちがとても強くあるよ。どうでもよかったら言わないもの。
こうして仁を好きというつながりでブログの中で励ましてもらえて、不思議だけどすごくすごく助けられてるよ。
これからも仁をいっぱい語りたいからよろしくね。

v-354Rukiaちゃんへ
ほんと、もういい大人なんだからくよくよしてちゃいけないんだけどね。
ただ、仁のことになるとどうしてもだめだった。
その仁が歌う「care」やっぱり仁だっ・・て改めて大好きになったよ。
頼りにしてるよー。ありがと。

v-354Charさんへ
叱咤激励も好きだからこそなんですよねー。
メディアにあまりでてこないから余計にいろいろ言われて、人づてにしか話が回ってこなくて。それを信じちゃってたらきりがないよね。
惑わされないようにしようと思っています。

Charさんとこからのお友達訪問、大歓迎です!!楽しみにしていますね。

v-354ななちゃんへ
ただいま~!
これから楽しみが待っているのに元気ださなくちゃね。ナビできるかどうかわかんないけど(笑)いろいろ計画しましょ!
フェスタのネタばれがあるけれど、私は見ないようにしているのよー。み・・みたいけど・・我慢(笑)

v-354keitoさんへ
「大丈夫だよ」って言葉にめちゃめちゃ弱いです・・・(涙)泣けちゃいますホント。
そうですね、自分のためのブログ。
仁を語りたいと思って始めたから、やっぱり仁を語っていきたいと思います。

みなさんほんとにほんとにありがとう!!!

【2006/08/10 21:09】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/27-6741f7ca 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
